asian.d @大田区
Pixie様、5月3日の記事にお返事させていただきました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お誕生日おでかけの最後は、初めて伺ったワン子OKの
ハンバーグ&ステーキ屋さんasian.dさん。
IMG_120503-8.jpg
節電のためか看板に電気がついてなかったので暗くてすみません。

こむぎさんはカートでお邪魔しました。
店内はゆとりがあったので、カートも全然OKな感じ。
IMG_120503-13.jpg
そしてこのお店の看板犬「疾風(はやて)」くん。
すっごくすっごく大人しくて良い子なのー。
IMG_120503-11.jpg
それにしても秋田犬ってこんなに大きかったのね。
でもママさんが仰るには、小柄な方なんだって。大きさ、分かる?
IMG_120503-12.jpg
お客さんにしっぽ触られても、無反応(笑)さすが看板犬だなー。

ここのお店のメニューが安いのにビックリ!!
HPのメニューを見て頂ければ分かると思いますが
ビフテキのセットでも590円。しかもスープはお代り自由なんですって!
スープを取りに行くパパを見つめるこむぎ
IMG_120503-14.jpg
ワンメニューもあって、お肉がいっぱーい。
IMG_120503-9.jpg
牛→ラムに変えることもできるとのことだったので、ラム肉でお願いしてみました。
IMG_120503-16.jpg
もちろん、ダイソンこむぎさんは即完食でしたー。
IMG_120506-1.jpg
この日は車だったので、くるみんはビールを我慢。
パパに飲んでもらいました~
IMG_120503-15.jpg

私達がオーダーしたものですが、パパはサイコロステーキセット
IMG_120503-19.jpg
くるみんはそのビフテキセットにしました。
IMG_120503-18.jpg
本当、こんなお値段でいいの?って気がしちゃいます。
充分お腹にたまりました^^

大人しい子だけど念のためでしょうか、ママさんリードでつないで移動しています。
IMG_120503-20.jpg
帰りは疾風くんがお見送りしてくれました~。ありがとうね^^
IMG_120503-21.jpg
ここは車ならうちから20分くらいで行けます。
お肉が食べたくなったらまた行こう!

asian.d(アジアン・ディー)
東京都大田区下丸子3-24-9  03-5732-3411

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
いつもコメントありがとうございます!
そして先日はありがとうございました。
ほんと、夏みたいに暑かったですね。
パパさんは飲めなくて残念だったけど
また今度どこかで飲みましょうね^^

ここのお店、安いでしょー。
この値段なら、ランチで行ってもいいよね。
最近我が家の周りにも、色々ワンOKのお店を
発見して、嬉しいがぎりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

安っ!!
いいなぁ~
ワンコOKで肉料理、しかも安いなんて。。
近くにあったら絶対良く行く店になってると思います。。

でも、看板犬の疾風くんと仲良くできるかなぁ^_^;
ガウガウしちゃうかも…
こむぎちゃんは良い子で
ワンコにもカフェにも慣れてるから
どこに連れて行っても安心だね☆
No title
こんばんはー
わぁ、お肉めっちゃおいしそう~
しかも安いなんて最高ですね^^
わんこメニューもあるってうれしい^^
こむぎちゃんよかったね^^
看板犬の秋田犬ちゃんかわいい~
私、柴とか秋田とか大好きなんです^^
かわいいなぁ

↓asさんのお洋服を買ってもらったんだね^^
こむぎちゃんよく似合ってるよ~
よかったね^^

コメレス
梨狩りができるところもあるとは思います
でも基本は直売所みたいな感じで買うのかな
うちはいつも両親から梨をたくさんいただくので
買ったことはないんですけどね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
リーズナブルでしかもワンコOKなお店なんて
これはこむぎ家御用達になっちゃうかな?
こむぎちゃんも美味しいご飯が食べられたのね~♪
疾風くん、可愛いなぁ。
私、こういう毛がモフモフしてる子好きです(笑)

asさんに行ったって言うのはプレゼント選びだったんですね~
こむぎちゃん、赤のタンク似合う☆
ほたるにはタンクは買ってませんが、
こむぎちゃんと同じスカートの赤を持ってますよ。
そうそう、試着させるとねーダメですよねー(笑)
No title
こんにちは♪

すご~~い美味しそうだし、お値段もいいわ。
家が近かったら、絶対に行きたいお店になります。

こむぎちゃんも美味しそうなご飯でうらやましいな
お目目の輝きが違うね^^

この間のお洋服はお誕生日プレゼントだったのね。
とっても似合ってましたよ。
うちも女の子だったら、asさんにしてみたいけど・・・

先日は誘っていただいてありがとうございました。
良い天気だったけど、暑かったね
私長袖だったので手の甲だけ、日焼けしてましたf^^;
No title
本当に安いですねー
お腹もいっぱいになりそう♪
こむぎちゃんもウマウマが食べれて良かったね~
ダイソンこむぎ(笑)
目が必至ですね~
うまうまも食べて、お洋服も買ってもらって
良い誕生日でしたね♪
No title
こんにちは^^

こむぎちゃんのお誕生日のお出かけは
お肉祭りで締めくくったんだね~(笑)
本当にこむぎちゃんいいお誕生日のお出かけになったね^^
疾風くん、とっても大人しいけど
こむぎちゃんもお利口さん!!
うちはテリーがどんな大人しい子でも
大きい子にはワンコラしちゃって(^_^;)
向こうからすれば、うるさいチビ!ですけど(苦笑)
怖いんなら黙ってればいいのにって思うのは
人間の考えることなんでしょうね~(^_^;)

近くでお値打ちで美味しい!
しかもワンコOKと来たら
間違いなくリピートですね~♪

本当にくるみんさんはお店探しすごいな~!(^^)!
こちら地方も、知らないだけでワンコOKってお店あるのかな~
No title
こんにちは~

うわぁ☆ お肉だお肉~~!!
しかも590円とは安いっ☆☆
うちの近所だったらよかったのになぁ。。残念━━(⊃Д`;)━━━!!!! 笑

わんメニューも色々あるんですね♪
こむぎちゃんの目が真剣だ~( *´艸`)
一緒に楽しめていいですね♪

秋田犬デカーU☆ェ☆U
こむぎちゃん怖がったりしなかったのかな?
体はでっかくても心は優しい看板わんくんだったんですね♪

それにしても、くるみんさんってほんとにお店見つけるの上手ですよね~!
次はどんなお店が登場するのか楽しみです(*^^*)
No title
こんにちは^^
今日の千葉は強風がすごいです。
お散歩も大変そうだよー。

秋田犬って温厚で大好きなんです^^
こむぎちゃんも驚かず、こむぎちゃんもきっと
立派な看板犬ができますね~
うちは激吠えだな><で、すごく安くて美味しそうだね。
くるみんさん、いつも見つけるの上手ですね~♪
No title
こんにちわぁ♪
GW最終日ですね~マロ地方雨&風が。。。
最終日楽しんでくださいね!(^^)!

わぁ~お肉美味しそう!(^^)!
ワンコOKのお店がたくさんあって
いいなぁ~
うちの近くホントないから
外食しなくなったなぁ~

こむぎちゃんのご飯めちゃめちゃ
美味しそう!!!
よかったね♪♪

お値段もリーズナブルだったら
嬉しいですよね!(^^)!

コメレス
発作でちゃいましたぁ~(汗)
ご心配おかけしましたぁ。
やっぱ気温の変化は気を付けないと
ですね。今はすっかり元気です!(^^)!

お互い気を付けましょうね♪♪
No title
おはようございます♪

うちの実家からもきっと20分くらいだぁ~!!
お肉安いですね!そしてドリンクも!
是非行ってみたい^^ねえちゃん肉好きだから喜ぶだろ~なぁ~^^;
No title
これは、安い。肉好きにはたまりませんね~。さすがダイソンこむぎ健在。笑。目がすごいいっちゃってますね~。お見送りまでしてくれてよかったですね。近いしいいな~。
No title
おはようございます♪
近くに色んなお店があって羨ましいです(*^^*)
わんちゃんmenuがあって、しかも安い!
行きたいなぁ~♪
食べたいなぁ~♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク