プレゼント第2弾
こちらはお誕生日当日のお話です。
この日はお天気が怪しかったので
ゆっくり起きてのんびりお台場にウマウマプレゼントを買い出し。
IMG_120504-1.jpg
お台場もお散歩させる広場が結構あるんですよね。
こむぎも早速走る~
IMG_120504-2.jpg
ちょっと満足げなお顔だね
IMG_120504-3.jpg
日がさしてなかった分、涼しくてお散歩しやすかったです。
IMG_120504-4.jpg
潮風公園方面に向かって歩いて行くと、今までこんなのあったかな
見慣れないオブジェを発見。
横から見るとグランドピアノを弾く人
IMG_120504-5.jpg
縦から見ると全く別のオブジェ
IMG_120504-6.jpg
こんな感じのものがいくつかありました

潮風公園の水と緑のプロムナードで記念撮影して
IMG_120504-7.jpg
アクアシティーのペットプラスへ

目の前にいっぱいのウマウマ^^大興奮です
どれにしよっかな
IMG_120504-8.jpg
こちらのショップの中に「キッチンプラス」というデリのブースがあるの。
ちょうど焼きたてのおやつが試食で出ていました。
IMG_120504-9.jpg
もちろん試食でしょう(笑)
IMG_120504-10.jpg
買ってあげたウマウマプレゼントはこの3点
IMG_120504-11.jpg
豚ミミ、バリバリ食べてます(笑)

これで帰るつもりだったんだけど
うちのくいしいん嬢、こちらのお店に引っ張るもんだから。。。
IMG_120504-12.jpg
つづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
試食できるなんてすごいーっ!
思わず私(飼い主)が試食してしまいそうです(笑
こむぎちゃん、やっぱりウマウマは嬉しいよね^^
豚ミミ、我が家は未体験!!今度チェックしてみますっ。

こむぎちゃんのグイグイな後ろ姿がかわいいな♪
No title
こんばんは☆

お誕生日当日はお台場だったのね♪
へ~、オモシロいオブジェだ!

こむぎちゃん、お誕生日プレゼントいっぱいだね!
うふっ、こむぎちゃんが入りたかったお店には
うまうまのかほりが漂っていたのかな・・・・(笑)
No title
こんばんはー
こむぎちゃんお待ちかねのウマウマのお買いものに行ったんですね♪
試食出来るなんてワンコは大喜びだ^^
ほたるは買ったおやつを食べてくれないこととかもあるので
こういう試食サービスは嬉しいかも。
いっぱいウマウマ買ってもらえてよかったね、こむぎちゃん。

こむぎちゃんが入りたいお店はどこかな~??
No title
こんばんわぁ☆
GWとうとう終わっちゃったね(>_<)
あ~もう少し休みたかったぁ~

何~??このオブジェ楽しい。
あたしこういうオブジェ見るの大好き!!

こむぎちゃん、試食は楽しいよね!!
いっぱいおやつ良かったね~
やっぱウマウマ1番だよね♪

コメレス
RADICAのベットめっちゃ
お気に入り。ホントは別の色が欲しかったんだけど
売り切れだったのぉ~(泣)
こむぎちゃんは2つ持ってるんだぁ~
いいなぁ(^^♪
No title
こんばんはー
誕生日当日はお台場に行かれたんですね
うちもここでは試食させてもらいますよ
わんこもうれしいですよね^^
行ったところはきっとお肉が食べれるあそこですね^^
続きも楽しみです~
No title
こんばんは~
ウマウマプレゼントを買いに行かれたんですね~
こむぎちゃん、おいしいプレゼント嬉しいね♪
こむぎちゃんが向かうお店は、カフェかな?
ウマウマ食べたのかなー♪
No title
グイグイ引っ張ってお店に入ろうとしてますね(笑)
うまうまの匂いに誘われたかな~

オブジェすごいですね~
見てみたいな~
No title
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(≧∀≦)m
そして…こむぎちゃん、お誕生日、おめでとうございますっ!!!!
ますます美人さんになってるこむぎちゃん、
これからもパパさんママさんと一緒に楽しい毎日を送って下さいね~!

そしてお台場、いいですねーー!!
私、ワンコ連れで行った事ないんですが…今年こそ行きたいっ!
そしてこのオブジェ、見たいっ!!!!
何だか実物見たら感動しそう~(≧∀≦)♪
No title
10年以上前に行った時とお台場も変わったんだろうなぁ~。
ナニナニ、このオブジェ。
違う方向から見ると違う物とかに見えちゃうヤツ???

それよりもこむぎちゃんは走る~って、すごく楽しそうだね~。
パパさんも必死かな? ( ´艸`)ムププ
No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お台場ワンズれで入った事がないけどお買い物もランもあっていい所ですよね♪

凄いオブジェが置いてあるのですね。
もう1つの形はなんだたんでしょう??

こむぎちゃん美味しいおやつのプレゼント良かったね(o^―^o)ニコッ

前記事でお洋服のプレゼントも可愛かったです(⌒~⌒)ニンマリ
お洋服見ちゃうとついついお財布の紐がゆるんじゃますね。
私も2わんの誕生プレゼントのお洋服買いすぎちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
No title
こんばんは☆

こむぎちゃんおたんじょうびプレゼントいっぱい買ってもらってよかったね!
あの扉の向こうって・・・あのお店だよね^^

コメレス
のあくん・・・そうです!西武ドームでお会いしたって言ってました
私もその時の記事読んだんでそのお話しで盛り上がりましたよ!
だって思わず「こむぎちゃんに間違われるよね!」って話かけちゃいましたもん(笑)
親戚ではないの??
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃんほんと綺麗な色だねー
お外だととってもさらさらに見える♪
なでなでしたいなー!

こんなオブジェがいくつもあるんですね。
腰痛かなんかのCMでもありますよね。ふしぎー!

たくさん試食したかな^ー^
こむぎちゃんには嬉しいおでかけだったね♪
カフェに引っ張っててくれるなんて、こむぎちゃんらしい^ー^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

なにこのオブジェおもしろーい♪
こーゆの好き!1個1個見てみたいかも~
こんな場所にグランドピアノ? 
韓流ドラマならよくあるパターンだけどね(笑)
こむぎちゃん足チョー踏ん張ってるぅ 
絶対行くんだ!って気合いが感じられるぞよ( ´艸`)ウフフ
↓葛西のやらせ写真すごくいい雰囲気♪♪
パパさんもカメラセンス持ち合わせてるからなせる技!
夫婦で共通の趣味を持ってるってうらやましいなぁー
No title
くるみんさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました!

↓こむぎちゃんのお洋服、すごく可愛いですね!
どちらもとっても良く似合ってるなぁ♪
あは!こむぎちゃんはウマウマが良かったかな?
うちも一緒~・・( ´艸`)ムププ

asian.dさん、すごく安い~!!!
しかもとっても美味しそうですね❤
秋田犬の疾風くん、ほんと大きいなぁ!
でも、とっても優しい子なんですね♪
こむぎちゃんも、ウマウマもらえて良かったね!

お台場、面白いオブジェがあるんですね!
こむぎちゃん、芝生で満足げなお顔、可愛いな♪
試食もできたし、ウマウマもいっぱい買ってもらえて
大満足だね~~!((o〃∇〃))o
と思ったら、続きがあるのですね♪笑)
そちらも楽しみですー!
No title
こんちわー♪

こむぎちゃん、お誕生日プレゼント買ってもらいに
お台場まで行ったのね~♪
原っぱを走って、満足気なこむぎちゃん、可愛い!!
うんうん。満足げな顔って、解る!
逆の不満げな顔なんてすぐ解るしね(笑)

あ!職人の味シリーズだ!
うちも結構このシリーズ買います(笑)
豚耳も好きだね~~。
こむぎちゃん、ええの買ってもらったねっ!

って、まだオイシイの食べに行ったの?!?!(笑)
続きはどんなかな~~~~(^^♪


No title
こんにちwan!

オブジェ、前はなかった気がするー!
今度行ったら見てみる^^

うちもアソコでは必ず試食しちゃう♪
ちなみに。。
試食したもの買ったことは1度もないー(笑)

くいしん嬢さん❤
目指すは以前うまうまもらったことのあるカフェですね^^


なんちゃってディズニーいいねー♪
うちはよくシーの裏には行くんだけど
ふむふむ。。表のが絶対いいー!!
今度パパの実家行った時、散歩がてら行ってみる♪♪

ピアリ、わん可にしてほしいよねっ!!!
No title
こんにちは~

この前行ったのにこんなオブジェがあっただなんて
全然気付かなかった~。
どこ見て歩いてんだか・・って感じですねf(^^;

こむぎちゃん、ばっちり試食した?
Laniだったら、お代り~!って言いそうだよ(≧ω≦。)ププ
うまうまいっぱい買ってもらえて良かったね♪♪

お店に入る~!って一生懸命な後ろ姿が可愛い(´∀`*)ウフフ
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

GW終わっちゃいましたねぇ~(涙)
今日からまたいつもの毎日・・・
あ~ん次の連休はいつ~~~~~

ご無沙汰しちゃっている間の記事も拝見させて頂きました☆
お肉LOVEのnaoには目に毒な記事もあり
でもしっかりちゃっかりメモメモ(笑)
ステーキ食べたい!

こむぎちゃんには不本意?(笑)かも知れないけど
可愛いスカートのお洋服ですね☆
こむぎちゃん似合ってるよぉ~
でも今回の記事のプレゼントの方がこむぎちゃん的には嬉しいかな?
↓なんてったってダイソンこむぎちゃんですもの~(爆)
バナナチップ?ヒトが食べても絶対美味しいと思う!

こむぎちゃんいっぱいプレゼント貰えて良かったね~♪
No title
こんにちは♪
オブジェ面白いですね!
おしゃれ♪

こむぎちゃんのお散歩コースもおしゃれ♪
うまうま沢山貰えて良かったね(*^^*)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク