「うしすけ」お台場店でランチ
前回のつづきです。
引っ張っていったお店は「うしすけ」お台場店でしたー。
こむぎさん、お肉の香りに吊られちゃったかなー(笑)
IMG_120505-1.jpg
言わずと知れた店内ワン子OKの焼肉屋さんですが
ランチに来たのは初めてです。
IMG_120505-2.jpg
ランチメニューはだいたい1000円もあれば食べられる感じです。
パパは焼肉ランチ
IMG_120505-4.jpg
くるみんは焼肉サラダボウル
IMG_120505-3.jpg
どちらもお肉と野菜が摂れていいですね~

こむぎさんはお誕生日ということで、特別にデザートをオーダー
IMG_120505-5.jpg
こむぎさんのおかげで?飼い主もこむぎもウマウマなランチを食べることができましたー。

ランチのあとは、海浜公園を軽くお散歩
IMG_120505-9.jpg
前は砂浜があまり好きじゃなかったみたいだけど、最近は大丈夫みたい。
しかも波打ち際まで行くんですよ
IMG_120505-8.jpg
今年も楽しそうな顔が見られて良かったよ。
IMG_120505-7.jpg
そして今年も3歳記念の写真が1枚加わりました(右下)
このお台場で撮った写真にしました~^^
IMG_120507-1.jpg

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お誕生日ランチいいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
うしすけさんはわんこOKの焼肉屋さんなのですねいいな~(*'ー'*)ふふっ♪
こむぎちゃんも美味しいおやつが食べれてよかったね♪
これからもいっぱいお出かけして素敵な写真を撮ってくださいね(*^-^*) ニッコリ☆
洸ちゃんママさんへ
コメント、ありがとうございます。

クルミちゃん、カフェデビューしたのですね!!
おとなしくいい子にしてましたか?
こむぎのデビューは、お散歩デビューしてすぐだったなー。
サラダにくぎ付けになってたのを覚えています(笑)
クルミちゃんもいっぱい経験して
カフェ慣れしていくことでしょう。

今日はなんだかとても眠いので
ミニピンさんのブログはまた拝見しますね。
No title
こんばんはー
やっぱりうしすけだぁ
きっとそうだろうなと思っていました^^
ランチは私も行った事ないなぁ
お手ごろ価格だしいいですね^^
こむぎちゃんもウマウマよかったね^^
海岸散歩も楽しそう♪
楽しいお出かけでしたね^^
No title
こんばんはー
うしすけさんでお誕生日ランチですね♪
こむぎちゃん、美味しいお肉のにおいがした?(笑)
ここに入りたいってアピールしたお陰で
ウマウマが食べられてよかったね~^^
うしすけさん一度行ってみたいなぁ

ほたるは実は砂浜を歩いたことないんです。
いつか海に連れて行きたいと思いつつ行動力のない私…
こむぎちゃんみたいに楽しく走ってくれるかな?
フォトフレーム、新しいお写真追加ですね☆
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

こむぎちゃんかぐわしいニオイ逃さずキャッチしたのね
ウマウマデザートに導くのお上手だわ( ´艸`)ウフッ
砂浜で楽しそうだねーっ
すごい低い位置から撮ってるけど
ファインダー覗かないで撮るやつ?
こむぎちゃん目線でいい雰囲気だね
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃんに連れられて美味しいランチ♪
こむぎちゃんは頭いいな~!
ちゃんと前に来たところ覚えてるんだね~^^

この日は大充実の日だったね~^^
こむぎちゃん1年ごとに増えるお写真素敵~★
これから、まだまだいっぱい思い出作っていけるね(^_-)-☆
No title
こんばんは(^・^)
うしすけさんだ~
ランチだけど意外とお肉柔らかくて美味しかった
記憶があります^^うーん、肉好きとしてはまた行きたくなってきたぞ!
ダイバーシティとかのOPENで混んでるかな~(^_^;)

こむぎちゃんもプレゼント日和で良かったね~!(^^)!
No title
こんばんは

こむぎちゃん、うしすけの事しっかり覚えてたんですね~( *´艸`)フフフ
ウマウマデザートもゲットで大満足だったかな♪

砂浜でのこむぎちゃん、楽しそう♪♪
砂浜克服の次は・・デッキ克服かな?笑

0歳からの写真立て良いですね~!
生まれたてみたいなお写真もあるんだ☆
かわいい~♥
うちは全然ないから羨ましいな(*^^*)
No title
こんばんは~
カフェかと思ったら、焼き肉屋さんだったのねー^^
こむぎちゃんもデザートGetできて、よかったね☆
砂浜お散歩も楽しんだんですね~♪
うちはちょこななと砂浜&海にまだ行ったことがありません…。
一度は連れて行ってみたいなぁ~と思ってますが、
ビビりだから波打ち際には絶対行けないだろうなぁ~(笑)

3歳のお写真が仲間入りですね♪
かわいいこむぎちゃんでいっぱいになるのが
楽しみですね^^
No title
こんばんは^^
GWは休んでしまったので一気読みしました~

こむぎちゃんのウマウマもくるみんさん達の焼肉ランチも美味しそう♪
写真だてに少しずつ増やしていくっていいアイデアですね☆
成長がみれるし、どれにしようかと考えるのも楽しいですね^^


↓ くるみんさんとこむぎちゃんの後姿のツーショット素敵です(≧▽≦)
おからのウマウマ、美味しそうで今度、真似させて下さいv-22

砂浜や公園を思いっきり楽しそうに走るこむぎちゃんに
私まで嬉しくなっちゃいましたi-237

そしてまた、ダイソンこむぎに大笑いしちゃいました(爆)
美人さんなのに~
No title
こんばんは~

砂浜も克服して。。
どんどんお姉ちゃんに成長してるね。。
そういえば砂利も苦手じゃなかった?
こっちも克服したのかな~

パピこむぎが超可愛い~!(>_<)
頭がつんつるてんだ♪
No title
焼き肉屋さんだったのね~。
こむぎちゃんも入れるから、ココイイネ。

砂浜でダッシュする姿、イイ!!
すんごく楽しそう~な雰囲気バンバン伝わってくるし~。

お~、お写真1枚ずつ増えてくのも楽しみですね。
来年はどんなお写真になるのかな~。(*^_^*)
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃんがむかった先は
うしすけさんやったんやぁ~!

こむぎちゃん、お顔がめっちゃ真剣
でかわいすぎぃ~(^^♪

食べた後は砂浜でランランだったのね♪♪

お誕生日ごとに飾られてる
お写真素敵だなぁ~
来年はどんなお写真が
飾られるかなぁ??
こむぎちゃん、パピちゃんの頃も
むっちゃむちゃかわいい!(^^)!
こんにちは^^

お誕生日当日はお台場に行ったんだね~♪
↓おもしろいオブジェだね~。
今までこんなのあったかな?

asさんのお洋服も可愛かったけど~
やっぱりこむぎちゃんはウマウマが嬉しいよねっ!
試食も出来て良かったね(*^_^*)

その後は・・・こむぎちゃんに誘われてうしすけさんに行ったんだ~!
いいなっ♪ 私も行きたくなっちゃった^^
こむぎちゃんもデザート食べられて良かったね。

砂浜、足をとられるから苦手なのかな~?
でもこの日は楽しそうに走ってるね^^
お誕生日ごとに1枚1枚写真が増えていくなんて素敵ー!
来年も再来年も素敵な思い出を飾られるといいね♪
No title
くるみんさんおはようございます。

昨日クルミとカフェデビューしちゃいました!
ラン仲間の4ワンと3人で女子会かねてランチ~
オーナー(女性)さんドッグマッサージも勉強してて、ワンコと対話しながらマッサージのサービスまでしてもらっちゃいました…
軽井沢からだと1時間くらいかかってしまいますが、
古いお寺のある町の静かなカフェでした
詳しいことなど、いつものミニピンさんのブログにのってます~
長野にお越しの際に足をのばしてみてはいかがでしょうか~

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

うわぁ~またお肉食べてるぅ~~~!!
羨ましいゾ!(笑)
うしすけさんランチは1000円くらいで食べれるなんてお得ですね☆
こむぎちゃんはスイーツ食べれて良かったネ!

こむぎちゃん砂浜苦手だったんですか~??
うちの野生児ちゃんたちは砂浜が大・大・大~好きで
走ってわざと転げたりしてますよ。
でも今回は大丈夫だったってコトでまたまた成長の第1歩ってトコですよね。

お誕生日ごとにお写真を入れていくってステキ~
naoは何で思いつかなかったのかしら~と思わず後悔しちゃいました。
また1つステキなこむぎちゃんのお写真が増えて嬉しい限りですね☆
来年も再来年もず~とず~と1枚ずつ成長してるこむぎちゃんを
1度に眺められるのはホントにナイスアイディア~だと思います♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク