カメラ女子会 @大桟橋&赤レンガ 1
GWの4月29日、今回で3回目となったカメラ女子会に参加しました。
今回の撮影場所は横浜大桟橋&赤レンガ!!
IMG_120507-3.jpg

まずは待ち合わせ場所の大桟橋に着きました
IMG_120507-2.jpg
お天気はまたも快晴。午前10時だったので、視界はとってもクリア!!
そして人が少ない!絶好の撮影時間です。

くるみんが朝弱いタイプなので、あまり午前中からお出かけしないんだけど
こんな景色を見たら、早起きってやっぱり得だなーって思っちゃった
IMG_120507-5.jpg
この日は魚眼レンズも持って行ったので、面白い写真も撮れましたよ
IMG_120507-4.jpg
こういう所では魚眼レンズの良さを発揮できるわね^^
IMG_120507-6.jpg
皆さんが揃うまで写真を撮りまくったくるみん。
今回の記事は写真が多くなっちゃいそうですみません。
IMG_120507-7.jpg

そうこうするうちに、カメラ女子会のメンバーがやってきましたよ
IMG_120507-8.jpg
今回カメラ女子会初参加の方も
IMG_120507-9.jpg

ろみーるさん&マナさん&ウォッカちゃん
IMG_120507-10.jpg
カメラ会初参加の、リップままさん&リップちゃん
IMG_120507-11.jpg
まだ他のお友達が来る予定だったので、皆で写真を撮って楽しんでいました
一緒に撮ってみたけど、なかなか視線が合わず(笑)
IMG_120507-12.jpg
この日は夏みたいに暑かった!でも大桟橋は海風がとっても気持ちよかったー
IMG_120507-13.jpg
まだまだお友達がやってきますが、次回につづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な写真♪
こんばんはe-68

赤レンガのトコは行った事があるんですが・・・
この大桟橋行った事ないですぅe-263
凄い広くて、お天気も良くて最高ですねぇe-343
カメラ女子会、いいなぁe-420
私もデジイチv-212欲しくて欲しくて・・・でも我慢してるんですe-258
こんな素敵な写真や、面白い写真が撮れるんだぁe-51
あぁぁぁ・・・また欲しい気持ちがむくむくとe-286
No title
こんばんはー
カメラ女子会の記事待ってました~
私も朝弱いほうだけど
早起きすると一日有効に使えていいですよね
クジラの背中、行った事はあるけれど
夜景の写真を撮っただけで
こういう写真は撮らなかったなぁ
魚眼レンズでの写真もいい感じですね
お友達続々ですね
続きも楽しみです~
No title
くるみんさんこんばんは♪
風がきもちよさそうー^^
魚眼レンズって、こんなふうになるんですねー
おもしろいーぜんぜん違うとこみたい
お友達がぞくぞく、撮影会のはじまりですね♪
こんばんはー!

カメラ女子会、楽しそうですね(*^_^*)
この日は暑いくらいのお天気で、
大さん橋からの眺めの最高だったでしょうね♪

魚眼レンズ~!いいなっ♪
やっぱりちゃんとしたレンズは違うなー(笑)
私は買えるまでスマホのあれで我慢します~ヾ(@^▽^@)ノわはは

↓くるみんブリーダーさん、すごいっ!
可愛いわんこちゃん達、それぞれ飼い主さんのもとで
大事にしてもらえるといいですね~♪

No title
くるみんさん、こんばんは♪
カメラ女子会、メンバーがどんどん増えますね♪
みんなでこんな風に集まって撮ると楽しいですもんね!
とっても良い天気だし、写真を撮るのに絶好の日でしたね!!

横浜、全然行ってないな~。
行きたいな~。
No title
こんちわー♪

こむぎちゃん、お友達のウォッカちゃんとリップちゃんと一緒に
一緒にカメラ女子会の被写体を頑張ったんやね~♪
それぞれの方々のブログで、拝見してますよ~ん(^^♪

お天気良くて、ホント気持ちよさそうですね~!
青い空と、青い海がすぐ傍にある、大桟橋。
天気良すぎると暑くて大変そうだけど、
それでも、海風が気持ちいいよね~♪

こむぎちゃん、お友達イッパイだね~!
いいなぁ~♪♪
続き、楽しみにしてまっす♪♪

魚眼レンズ・・不思議な写真が撮れるんですねぇっ!!
面白い・・!!
写真、楽しみにしてます~♪♪
No title
こんにちはー

第3回カメラ女子会、良いお天気になってよかったですね~♪
こむぎちゃんもなんだか嬉しそう(*´∀`*)

魚眼レンズ、面白い!
続きのお写真も楽しみです☆☆
No title
こんにちwan!

いいよねー、午前中♪
んじゃあさー、今度はもっと早く8時とかに行ってみよー!
きっともっといいお写真が撮れると思うよ(笑)

魚眼レンズ、いいっいいっっ♪
とっても素敵なお写真いっぱいですね♪♪
魚眼レンズで撮る赤レンガも興味しんしん。。
つづき楽しみにしてます♪♪♪


とってもかわいいね♪
みんなソックリー^^
No title
こんにちわぁ♪
カメラ女子会のレポ待ってましたぁ~!!
魚眼レンズおもしろいですね~!
参考になります!(^^)!

いいお天気だから
たくさんいいお写真撮れたでしょうね~!!
あたしもお近くだったら是非
参加させて下さい!!言ってたなぁ~(^^♪

こむぎちゃん、お友達が来て
嬉しいね♪♪
これからモデル業のはじまりだね。
お写真楽しみにしてます!!


きゃぁ~めっちゃかわいい!!
くるみんさん、上手(^^♪
きっとプレゼントされた方
嬉しいやろ~ぉなぁ(^^♪

くるみんさん、マロの心配
ありがとう!!気温の変化や
季節の変わりめは要注意です。
お留守番の時はついててあげれないから
すっごく心配。
何か対策考えようかなぁ~って
思ってます!(^^)!
No title
おはようございます♪

こむぎちゃんとこのレポも始まりましたね~
お天気がよかったからきれいなお写真がいっぱい撮れたのでは?
つづきも楽しみにしてます!


かわいいプレゼントですね!
これもらったら嬉しいね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

29日はホント暑かったですよねぇ~
そぉそぉ暑い日のお散歩は大さん橋がキモチ良いのですよねぇ~
真夏の夕方とかも最高にキモチ良いですもの☆
海風最高ぅ~♪

赤レンガへいらっしゃるって聞いてたから
いきなりオクトーバーへ行くのかと思ってたら
カメラ女子会一応あったのですねぇ~
たくさんのお友達と楽しそうだな~
今度また横浜で開催されるトキはお邪魔させて頂きたいデス☆

魚眼レンズでのお写真
とっても良いですね☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク