まるでブリーダー、我が子達の旅立ち
ラッ☆ピーママさん、5月6日の記事へ、洸ちゃんママさん5月8日の記事へ
それぞれお返事させていただきました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

この初夏はお友達の誕生日ラッシュ。
コツコツと作っていましたよ
IMG_120508-2.jpg
さて、何ちゃんでしょう?
これで分かってくれたらすご~い!
IMG_120508-4.jpg
1頭ずつかわいくラッピングして
IMG_120508-3.jpg
無事に飼い主さんの元へ旅立っていきました

そんなこんなで、我がミニこむぎがなかなかできておりません・・・
IMG_120510-1.jpg
そのうち、できたら公開いたします!

上の3ワンは次回からの記事で誰なのかが分かりますー^^

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Paff Mamaさんへ
コメントありがとうございます!

念のための検査でしたが、意外にも色々あって
ビックリしちゃいました。
今は健康とのことなのでいいんですが
これから定期的に診てあげないと心配です。
先代のネネは、そういう検査とかを
定期的にしてあげなかったから
かなり反省です。
No title
おっはよー!

ミニリップ、ありがとです♪
ブリーダー☆くるみんさんのとこから頂いたこりっぷは
大切に育てます!(笑)
っていうか、リップが狙ってるので、
高いトコで、保管しまーす♪


ネタバレしちゃったね、ごめん~(笑)
カメラ女子会は今日からかな?
楽しみにしてるね。
No title
おはようございます!
くるみんさんすごいーっ。 
さっきお友達のブログで見てきたのですが^^、
ほんとに特長でて似てますっ。
あとから答え合わせにまたきますねーっ☆

こむぎちゃんはコートの色を出すのが難しそうですけど、
ミニこむぎちゃんも楽しみにしています^^
・・落ち武者ドン、ドドンッっの頃がなつかしい~(笑
No title
こんばんは~

スゴい~!
どんどん上達してるじゃん!
ラッピングしたらまるで売り物みたい!

なんか落ち武者が懐かしくなる…
まぁ、あれはあれで可愛いけどね☆(^_-)
No title
こんばんは~
きゃ~めっちゃかわいいですね~♪
3わんちゃんもいると、本当にブリーダーさんみたいですね^^
みなさん喜んだでしょうね~♪
ミニこむぎちゃん、楽しみにしてますよー☆
No title
こんばんはー
ホント、くるみんさんブリーダーさんだわ(笑)
我が子が成長して旅立ってく疑似体験ですね(≧m≦)
いろいろな方のブログを見て回ってたときに
こむぎちゃんも一緒にお出掛けしてる記事があったから
これはあの子とあの子とあの子かなぁ~?
早くこむぎちゃんも作ってもらえるといいね^^

続きも楽しみにしてますー
No title
こんばんはー
わぁ、とっても素敵にできたんですね
そっくり~
ほんと器用でうらやましいなぁ
みんなわかりますよ^^
カメラ女子会の様子も楽しみにしていますね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。

うわー、可愛いミニわんこだね。
くるみんさん、すごいな~。
1わん作るのも大変なんでしょうね。
だけど、いただいたお友達はすっごく嬉しいと思います。

ホント。。わが子が旅立つみたいな感覚ですね。
それだけ愛情いっぱい入ってるからなんですよね。
No title
こんばんは~^^
超かわいい~!(^^)!
ちゃんとハウスしてる感じで旅立ったのですね~(*^_^*)
さっき〇〇〇ままさんとこで見てきちゃった~
一番右の黒い子はテリーと同じ誕生日でしたよ~
それに同じブラタンで、親近感湧きます^^
ホントくるみんさんってなんでも出来ちゃいますね~
尊敬でっす!(^^)!
貰えたこのママたちの嬉しそうな顔が浮かびます!
No title
くるみんさん、こんばんわ~
ドッグドック特にメジャーな問題が無くて良かったですね☆
こむぎちゃんもご飯が増えて大喜びかな?(笑)
再検査の時は正常値で有ります様に!
羊毛フェルトで作った子達、本当に可愛いですね~、私も欲しいです。
くるみんさんのお手製のリードも、とっても可愛いですし、手先が器用な方が羨ましいです。 お誕生日プレゼントのお洋服も、こむぎちゃんにとってもお似合い!asさんの服はカジュアルで可愛いですよね!私も大好きです♪
No title
すごーーーい♪♪
くるみんさんって、本当に器用だなぁ~。
私にもその器用さを分けて欲しいです・・・

お友達もいただいて、とっても嬉しいだろうなぁ~。
私がいただいたら、嬉しいもん♪

どなたにあげたのか、続きも楽しみにしてますね。
No title
こんばんわ~

ちびちゃん達かわいいですね~!
ん?真中はLani?!って言いたいとこだけど・・・残念。笑
もらったお友達も大喜びだろうなぁ(*´∀`*)☆☆
ちびこむぎちゃんの完成も楽しみです♪♪
No title
わぁ~、この子達プレゼントだったんだね。
こういうプレゼント、貰ったらメチャ嬉しいと思うなぁ。
こむぎちゃんも、早く出来るとイイネ。
No title
くるみんさんこんばんは♪
ミニわんちゃんたち、かわいいー!
くるみんさんさすが器用さんだから、どんどん上手になるんですね☆
ほんとにみんなかわいい♪
お友達みなさん、とっても喜ばれますね^-^
こむぎちゃんのは、あるじゃん、あれ^^

↓詳しく検査すればするほど、いろいろ見つかりますよね。
こむぎちゃん、それでも、健康☆って言ってもらってよかった!
ごはん、増えるんだー♪
うれしいだろうなぁ^-^
No title
こんにちは♪

最近読み逃げばかりで、ご無沙汰しちゃってます^^;

羊毛フェルト、すごくかわいいですね♪
もらったお友達はうれしいでしょうね^^
こむぎちゃんのも早く作ってもらえるといいね(^_-)-☆

↓こむぎちゃん、ワンドッグお疲れ様でした^^
検査結果、特に問題なくてよかったですね。
再検査のときは正常値に戻ってくれてますように☆
かわゆすぅ♪
こんにちは♪
羊毛フェルト、ダックスちゃんいっぱいだねぇ☆
ブリーダーさんかぁ…なるほどぉ~(*^^*)

私も実は作り始めてるんだけどねぇ…
いつやりだしったっけか、忘れちゃった(>_<)
作成中、って事で頑張らないとねぇ(⌒‐⌒)
他にもする事山盛りでぇ~(^o^;)手が回らないっっ(笑)
出来たら、やっぱり嬉しいから早くやろう!

こむぎちゃんのも、早く見たいなぁ☆
No title
本当だ!ブリーダさんのようですね(笑)
どれも上手に可愛く作れてますね~
お友達も大喜びすること間違いなしですよ^^

こむぎちゃんの綺麗なカラーも楽しみだな~

ワンドックの結果、いろいろとあるんですね。
デリケートなんだな~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン勉強になるな!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

羊毛フェルト随分上上達しましたねぇ~
すっごく可愛い出来栄え☆
あの落ち武者作成時代が懐かしい(笑)
お友達さんもきっと喜んでくれたでしょうね。

こむぎちゃんのも早く作ってあげてネ~♪
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

キャワワ♪ヽ(´▽`)/

あー!特徴がちゃんと出てますね~。
リップままさんのblogにアップされてました♪
↑見る前にわかってしまってましたが!!

手先が器用って特ですね!!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク