カメラ女子会 @大桟橋&赤レンガ 3
カメラ女子会の続きです。
GWの像の鼻パークには、巨大な像の鼻のオブジェが登場!
IMG_120511-2.jpg

全員揃ったので、いっぱい集合写真を撮りましたよ~
まずは塀の上に並べてみたものの
IMG_120511-3.jpg
みんな視線バラバラ(笑)
IMG_120511-5.jpg
ピースくんは高い所が怖いみたいなので乗せなかったみたいです。

ならばみんなカートに入れて
と思ったら、後ろに人が入るわ、手すりでバックの景色が隠れて。。。
IMG_120511-6.jpg
撮り直したらちと小さかった・・・
IMG_120511-7.jpg
みんな限界(笑)
IMG_120511-8.jpg

気を取り直して、BLUEの前へ
外国人観光客が多くて、なんか外国みたーい
IMG_120511-9.jpg
こむぎさん、DKSのセンターとったどー!
IMG_120511-10.jpg
では全員で
IMG_120511-11.jpg
みんな頑張りました^^

ここから赤レンガまで移動
IMG_120513-3.jpg

ぽんちゃろうさんが撮りたかったという出窓アングル
みんなそれぞれ撮りましたよ
まろにぃちゃん
IMG_120513-7.jpg
ウオッカちゃん
IMG_120513-8.jpg
リップちゃん
IMG_120513-4.jpg
ラッキーくん、ピースくん
IMG_120513-6.jpg
こむぎさん
IMG_120513-5.jpg
カメラ女子会なのに、写真もそこそこ???に(笑)
IMG_120513-9.jpg
もう1つの目的へ!!  次回につづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~^^
さっすが~カメラ女子会!(^^)!
素敵なお写真がいっぱい!!
集合写真はこんな感じになっちゃうよね~(笑)
でもこれも楽しい、いい思い出(*^_^*)
出窓ショットの魚眼がみんなとってもいいお顔で
撮れてますね~(^O^)
次はウマウマかな~?続きも楽しみにしてまっす♪
No title
こんばんは~

自分も最近魚眼を手に入れたんだけど楽しいね♪
でも、どうやっって撮ったら良いかイマイチ分からなくて…
縦アングルのワンコが新鮮かも!
今度試してみま~す!!(^_-)
No title
こんばんはー
こんなオブジェができたんですね
おもしろい~
見に行きたくなっちゃった^^
集合写真はなかなかむつかしいですよね
おつかれさまでした!
赤レンガでの出窓ショット、やりたいと思いつつ
まだやったことがなかったなぁ
どの写真もかわいい~
魚眼レンズ、いい写真が撮れますね^^
くるみんさんの写真、構図とか好きだなぁ
No title
こんにちはー
これだけのワンコがいると集合写真も至難の業ですよね。
うちはほたるだけでも大変ですが…(笑)
でもみんないいお顔で撮れてますよー☆

出窓で魚眼レンズを使うと
建物が曲がってるみたいで面白いなぁ。
みんなとっても可愛い^^

お次はどこへ?
続きも楽しみにしてますー
No title
カメラ、いいですねー!
後半の写真、魚眼レンズですか???
私、とっても欲しいのですが…いいお値段しますよね~(^^;;
結局買えずにいるのですが…こうしてみると
やっぱりほしいなぁ~(≧ω≦)ノ

ワンコの集合写真、これはめっちゃ難しい!!
でもよく撮れてますよ!!!
うちなんて、2ワンコ並びの写真だって、いまだに数枚しか
撮れてません~(泣)
くるみんさんにカメラ嫌いなワンコの写真を上手に撮る方法を
伝授してもらいですぅ~♪
No title
こんばんはー

この日お天気がよくて撮影日和でしたね♪

こうワラワラ居ると集合写真も大変ですよね~(笑)
埠頭の真ん中のガス灯あたりのアングルもなかなかですよ!
今度、試してみてください。

魚眼は写していても楽しいですよね♪
みんな、いい顔してるよ~^^
No title
集合写真のドタバタの様子、面白い~♪
なかなかうまく揃って撮影できない分、
うまく出来たら嬉しいよね。(^O^)

えー、この後はナニ???
No title
くるみんさんこんばんは♪
おっきなオブジェがいっぱいなんですね!
でもつくずく、わたしにはアートはわからないなーと
思っちゃった^^:
わんたちは何しててもかわいいー♪
どれも素敵なお写真☆
すぐ集中力きれちゃうのもかわいいやりとりも
ぜんぶお写真にとってあると、たのしいですよね^ー^
No title
こんばんは^^
コメントを残せず御免なさいね!
こむぎちゃんお友達とお出かけ楽しいね~♪
みんなおりこうさんで良い子だ~
まろにぃちゃん名前も一緒だしそっくりだ(我が家のマロに)
ウオッカちゃんはウブにそっくり!
ダックス大好き(^^)
No title
こんばんはー

やっぱりわんこ大集合でのお写真は
なかなか至難の業ですよね~

でもみんな揃ったカメラ目線のお写真もいいけど
こういう自然なお写真の方が
あとで見て楽しかったりしますよね(*^^*)

やっぱり魚眼レンズのお写真はステキ&面白い☆
次の目的地はどこかな?
明日も楽しみです♪♪
No title
はじめまして。
先程はコメントをありがとうございました^^
あの日、写真展の帰り道リップちゃんの所でよく拝見しているダックスちゃんが目の前に♪
思わずお声かけさせてもらってしまったのでした。

みんなでカメラ女子会いいですねー♪
みんな楽しそう^^

私もまた遊びに来させていただきますね!
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

カメラ女子会のレポアッキーと楽しく拝見してまーす♪
さすがくるみんさんカメラセンスがピカリ☆
今回も素敵なお写真ばかりだわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
こむぎちゃんドセンターでこのポーズ目立ってる~ぅ
しばらくこの姿勢キープしてたよね 頑張ったね!
モデルのギャラ弾んでもらったかな?
出窓に魚眼レンズ使うと面白い!!!
ひと味もふた味も変化にとんで見るのがすごく楽しかったよ
続きも楽しみにしてまーす
No title
こんにちはv-278

出窓アングルかっこいいーv-354
私もいつか行ってみたいな~と思ってはいるのですが
うちの2匹ではかっこよく決まらないような気がしますv-164

どの写真もみんなイキイキしていて可愛いけど
センターとったこむぎちゃんのぺろりんちょが一番ですねv-221
No title
こんにちは♪

暑かったからみんな大変でしたね^^;
でも出窓のお写真はみ~んなかわいく撮れてますね♪
こむぎちゃんDKSのセンターGET!ですか?
じゃあ、だいずそのとなりあたりで・・・。
今度DKSのみなさんとも会えるといいなぁ~と思うかあちゃんです☆
はじめまして。
横浜ラーメンパークを検索中に、記事をヒットしましてから、
時々拝見させていただいています。
GWは暑かったですね。
象の鼻見ました。屋根に鼻があるから、中に顔があるんだろうと
子供たち見に行ってましたが…(笑)
No title
こんにちはー。

抜けるような青空!いいですねー。
横浜さいこー(笑)

これってうちが芝桜&ネモフィラ見に行った日かしら?
としたら、ほんと暑い日でしたよねー。
でも海風が気持ちいいし、横浜散策にはうってつけの日でしたね☆

定番の出窓ショットも、魚眼レンズで撮るとまた違うね☆
うちも今度挑戦してみよーっと。
(まだ出窓に乗っけたことないのよね・・・)
No title
こんにちwan!

みんなのバラバラ具合がうけるー(笑)
キャンプではうまく撮れるかしら^^

センター写真も出窓写真もめっちゃかわいい♪
笑顔いっぱいー♪♪
魚眼やっぱいいねー。
おもしろいっ♪♪

次はビールですね^^
翌日ブログ更新できないほどの飲みっぷり、期待してまーす(笑)
No title
こんにちわぁ♪♪
ゾウさんのお鼻に風船めっちゃ
かわいいなぁ(^^♪

高い所やカートinでの集合写真
自然な感じでいいなぁ~!!
みんなモデルさん頑張ってるもんね(^^♪

出窓でのお写真
めっちゃかわいい!
くるみんさん、ホントに写真撮るの
上手!!!マジでカメラ女子会参加して
勉強したいなぁ~(^v^)

次はどこやろぉ~??
楽しみにしてます!(^^)!

コメレス
気温の差や季節の変わりめは
要注意ですよね。思いっきりダッシュさせるの
怖い気持ちめっちゃわかります。
お互いに気をつけましょうね!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

象の鼻の出現はびっくりですよね~
これGWだけなのかな?って思ってたら土曜もまだあったので
今後はシンボルにでもなるのかしら~

集合写真みんなお疲れ様~!
がんばりましたね☆
カートで箱乗り姿が可愛いデス。

あとブルーでのお写真
イカリにお手手かけて「んべ~」みたいなこむぎちゃん
可愛いすぎ~~~♪

出窓のお写真も魚眼レンズでとってもステキでした。

↓いつのまに大さん橋に鍵かけるよぉになったのかしら~
知りませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク