カメラ女子会の〆はオクトーバーフェスト2012
カメラ女子会の最後はいつもコレが〆です。
ハイ、飲み!!
IMG_120514-1.jpg
なんせカメラ女子会のメンバーはみんな酒好団だからな。

GWは赤レンガで「横浜オクトーバーフェスト2011」が開かれていました。
ドイツや神奈川県地のビールなどが集合し、色々なお味が楽しめるイベントです。
IMG_120514-2.jpg
それにしても、ものすごい人、人、ヒト!
この日は9人と6ワン。席を取るもの一苦労。
IMG_120514-3.jpg
ワン子連れは屋根なしの激暑い席のみでした。
IMG_120514-4.jpg
手分けしてビールやおつまみを買ってきてくれました。
このビールの大きさ!!
IMG_120514-6.jpg
こむぎの頭の1.5倍くらいある~
って分かりにくいので、くるみんの顔くらいの大きさ。なんと1リットル入りですー
IMG_120514-7.jpg
いつも乾杯シーンを激写するのですが、この重さで腕プルプル(笑)
IMG_120514-8.jpg
昼間からのビールは効くぅ~
page120514-1.jpg
暑くてワン子たちがかわいそうなので、日陰を作ってあげたり
自分でテーブルの下に入ったりしてました。
IMG_120514-9.jpg
飲んで食べて喋ってたので、あまり写真なし。
IMG_120514-13.jpg
あ、くるみんも多々撃沈します・・・
次行ってみよー

この日はまろにぃちゃん、リップちゃん、ウォッカちゃん
こむぎのお誕生日会を兼ねてました。
page120514-2.jpg
帰りがけにテラスでお茶をしながらプレゼント交換。
そうそう、この子達
IMG_120508-2.jpg
左・・・ウォッカちゃん
中・・・リップちゃん
右・・・まろにぃちゃん でした。どうかなー、似てる?

我が家にいただいたプレゼントは後ほどUPさせていただきますー
ご一緒してくださった、まろにぃ家、リップ家、ウォッカ家、ラッ☆ピー家
の皆さん、どうもありがとうございましたー!

↓↓羊毛フェルト人形作りを頑張ったくるみんに応援ポチ☆っとお願いいたします!
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちわっ!

くるみんさん、ドデカジョッキがとってもお似合いっ♪

羊毛フェルトのチビちゃん達そっくり~~♪
いい思い出になるしっ♪
くるみんさんのプレゼントは心がこもっててみんな嬉しいよね。


こんばんはー!

カメラ女子会、楽しく全部見させてもらいましたぁ~♪
赤レンガの出窓でのお写真、とっても素敵だわ^^
うちも今度まねっこして撮ってみたいけど・・・
奥行き大丈夫かなぁ?f(^_^;)ポリポリ
めるもなは背丈長いからなぁ~。

くるみんさんオクトーバーフェス行かれるかな~?って思ってました(*^m^*) ムフッ
青空の下でのビールは最高だったでしょうね~。
でも・・・わんこOKの席は屋根がついてないなんてなんでー(*`・з・)ムッ
来年・・・(あ、今年の秋にもあるのかな?)屋根付けてもらいたいよね。

羊毛フェルト、みんな似てるね~♪
お酒も入って、ニンもわんも楽しい合同お誕生会になって良かったね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
なんだかもう夏ですねー。ビールがおいしそうっ!!
大ジョッキはくるみんさんと・・ヾ(≧▽≦)ノ

羊毛フェルト、みんなとっても似てますね。
タンの部分もちゃんとでててすごい!!
ますますこむぎちゃんの羊毛フェルトの仕上がりが楽しみです☆

↓魚眼レンズでの出窓ショット、すごくおもしろい~。
普通に撮ったお写真がちょっと物足りなく感じてしまうくらいです^^
No title
こんばんは^^
青空でv-275気持ちよさそー(≧▽≦)
もうオクトーバフェストなんですね!
仙台は夏頃になるのかな?楽しみ♪

手作りの羊毛ドッグ、そっくりで喜ばれたでしょうねv-22

隣の撃沈してる人を心配してる(興味深々?笑)こむぎちゃんの表情がイイですねッ☆



↓こむぎちゃんのワンドックの結果、今すぐに心配な事というのがなくてホッとしました。
カリウムも食事量で上昇してきたそうですし、良かったですv-22
丁寧に細部まで調べてもらえてよかったですね!

No title
こんばんは~♪

お日様の下でキンキンに冷えたビールは
相当美味しいんでしょうね~(´∪`○)フフ♪
でも・・・デカっ!!笑
それ一杯飲んだらお腹がたっぷたぷになりそうですね( *´艸`)

みんなニコニコ良いお顔♪
だけどあち~~。。。だったんですね 笑
うちもお日様サンサンのときはカートのドームで日陰を作ってあげるんだけど
わざとグイッと顔出してくるんですよね~!
あっついのに・・・。。おバカちゃんなんです(^_^;)
こむぎちゃんはちゃんと入っててくれるのかな?

チビちゃん達、みんな良く似てて可愛い♥
いつかLaniのも作って下さ~い(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
No title
こんばんはー
このイベント、あちこちで見かけるけど
いつもすごい人ですよね
クレアさん連れでその人ごみに行く勇気がなくて
いつも行けていないのです
この日もすごい人だったんですね
でも無事ビールゲットできてよかったですね^^
羊毛フェルト、ほんとそっくり~
みんな喜ばれただろうな^^
No title
天気がいい日のビールは美味しいよね♪
ビール祭りだから撃沈してる人がいたんだね(笑)
羊毛フェルト、みんな似てる!
上手だね~~
No title
こんばんはー
〆はやっぱりビールだー♪
お友達も前に豊洲と日比谷公園のオクトーバーフェストに行ってました。
そしたら2回とも雨にあっちゃったらしく…
屋外で飲んで食べるんだから全部に屋根欲しいですよねぇ。
ビールのジョッキデカー!!
これ飲んじゃったんですよね。さすがは酒好団だなー。

羊毛フェルト、みんな似てますよ~☆
No title
こんばんは~
〆はビールだったんですね~^^
イベント、大盛況だなー。
わんこ席が屋根なし激暑とは、ちょっと大変でしたね…(泣)

羊毛フェルトわんちゃん、3わんちゃんに似てますよー^^
みんな喜んでくれたでしょうね~♪
No title
お日様の下でビール飲むのもイイね~。
これからの季節はコレだぁ!!
まぁ、真夏は遠慮したいけどね~。(^_^;)
No title
この日は本当にビール日和でしたね~
ソーセージも美味でしたね!!
しかし、くるみんさん、お酒強いんですね!!羨ましいです。
あの羊毛フェルトちゃん達は、この日の為だったんですね♪
頂いた方々は、とって~も嬉しかったと思いますよ!
落ち武者から上達早かったですね(笑)
とっても可愛いです☆
No title
こんにちはー!

うんうん、ぎらぎら太陽って感じ。
いいお天気なのは嬉しいけど、暑い日は、せめてパラソルが欲しいよね。
なんでワンコOK席が太陽直下なのぉー!!

でも、ビールは最高に美味しかったのでは(*^_^*)

カメラ女子会という名の酒好団飲み会だったのね(笑)
後半きっと、カメラ置きっぱだったでしょ(爆)
No title
こんにちは♪

やっぱり、〆はビールですよね~。
1リットルのビール、すごーーい。
私飲めるかな~?(*≧m≦*)ププッ

天気も良かったみたいだし、楽しいカメラ女子会でしたね!!

くるみんさんの作った、羊毛フェルトみんな喜んでくれたんじゃないですか?
とってもかわいいもん♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ちょっとご無沙汰しちゃいました。。
過去記事、一気に読んできました~!

お友達と一緒の撮影会は楽しさ倍増ですね!
どれも素敵なお写真ばかり!(●^o^●)
お洒落な横浜に、可愛いワン達が合う合う~❤
田舎者のチョコは、かなり浮いちゃいそうです。爆)

最後は飲みですかー♪最高ですね!!
しかし、1リットルのジョッキってすごい!!
青空の下のビールはほんとに効きますよね!^^
お料理も美味しそう~☆

愛情たっぷりの羊毛フェルトちゃんたちは
この日のためだったのですね♪
みんなそっくり!すごく可愛いなぁ☆

ポチ☆
No title
こんちわぁ♪
うんうん!!〆はやっぱりだよね~
おつまみも美味しそう!!
ビールすすむよね~!!

ほんまやぁ~撃沈してるお兄さん
おるね(笑)

羊毛フェルトみんなみんな
かわいい!(^^)!
みんなきっと
大切に育ててくれるね♪

素敵なプレゼントだなぁ!(^^)!
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

今回みんなの集合写真や念願の出窓が撮れてうれしかったー♪
しかしゴールデンウィークのあの混みようは異常でしたね
またゆっくり横浜を散策しながら
カメラを楽しみたいな~って思いました
その時はまたご一緒して下さいねっ!

羊毛フェルトのチビッコありがとぅ♪
すごい完成度でビックリしちゃった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
あの落ち武者ダックスを生みだした
人とはとーてー思えません!!!
(あの子も夢に出そうなくらいインパクトあったけど)
回を重ねるごとコツつかんでみるみる上達してるね
次はいよいよちびこむぎちゃんの番カナ?
楽しみにしてるね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

これがシメ??
メインの間違いじゃない??(笑)
オクトーバーフェストは毎年秋の開催なのに今年から春も開催されるなんて
お酒好きな方には嬉しい限りですよね☆
それにしても毎回すごい混み(汗)
しかもこの日は暑かったからビールは美味しいけどワンコは心配・・・
微妙な感じですよね。。。
羊毛のワンコ達はそれぞれお友達ちゃんの手に渡ったのですね~
頂いた方々はとっても嬉しかったでしょうね~
だってとっても可愛く出来てますもの☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク