寝袋は寝心地いい??
前記事での酔っ払いぶりに、当然2日酔いとなった5月3日(笑)
今週末のお出かけに必要なものの買い出しに出かけました。
NEC_120517-1.jpg
最近このドライブボックスに、良い子に座ってくれるようになりました!
くるみんは後ろの席でグロッッキー><

今週末のおでかけとは、この土日でお友達と軽井沢までキャンプに行くんです。
テントで寝るため、シュラフュ(寝袋)を買いに行きましたー。
IMG_120517-22.jpg
こむぎもこれで寝てくれるかな―。
試しに広げてみました。
IMG_120517-23.jpg
新しいものには常に興味津々です(笑)
IMG_120517-19.jpg
上手に間に入っちゃった
IMG_120517-20.jpg
数分後・・・
ギャー!こわ
IMG_120517-21.jpg
気に入ってくれたみたいです。楽しみだなー


ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます。

寝袋、使いました~
季節的に、この寝袋で寒くもなく充分でした。
こむぎも前回行ったキャンプの時よりも
寝れたみたいです。
ラッ☆ピー家はテントをお持ちなんですね。
じゃあ、いつでもキャンプに行けますね^^
No title
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

今頃キャンプを楽しんでる頃ですね♪

こむぎちゃん寝袋の中は気持ち良かったみたいだね(*'ー'*)ふふっ♪
おっと!その寝顔我が家のワンズも同じ寝顔になるよ~(*^m-*)ププ♪

こむぎちゃんの誕生プレゼントどれもみんな素敵ですね♪
ウマウマのおやつもあってこむぎちゃん良かったね(⌒~⌒)ニンマリ
No title
ちわっ!

あらっ!素敵な寝袋♪
明日の夜はいい夢見られそうだね。

こっ・・・こむぎちゃん。(汗)
寝袋気持ちよすぎた??

コメレス ショコラの心配ありがとー!
大分固まってきた。多分明日は大丈夫♪
No title
こんばんはー
明日からキャンプにお出掛けなんですね。
週末はお天気いいみたいだし、楽しんできて下さいね~

こむぎちゃんってばすっかり気に入ったみたいですね^^
そんなお顔になっちゃうぐらい熟睡しちゃって
これならキャンプ先でも熟睡出来るかな?
No title
くるみんさん こんばんはー

明日からキャンプに行くんだね~!(^^)!
お天気も良さそうだし楽しんで来てね♪

こむぎちゃん、すっかりシュラフがお気に入りだぁ~
くれ子も白目向いて寝てることたびたび。。。(笑)
でも爆睡してるんだなーって思うと可愛いよね♪

キャンプの様子も楽しみにしてまーす(*^_^*)
No title
こんばんは~
明日からキャンプなんですね~
こむぎちゃん、寝袋 気に入ってくれたみたいですね^^
おもいっきり楽しんできてくださ~~い☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
明日からキャンプー?軽井沢に?
いいないいな。私たちもクッキーたち連れて一度だけ行ったんだけど
夏の山は虫がいっぱいで、私がもう無理!ってなってそれ以来行ってないな。
でもテントもせっかく買ったし、今年は真夏を避けて行ってみようかな。
お友達とのキャンプ、楽しみだね!
No title
こんばんはー
シュラフ買ったんですね^^
こむぎちゃんも気に入ってよかった♪
うちも買おうか検討したんだけど
今回はレンタルすることにしました^^
明日からのキャンプ、よろしくお願いします
楽しみ~♪
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃんチェック、念入りだね!
きゃー!なお顔になるほど、
熟睡できるんだね♪
ばっちりですね♪
No title
こんばんは☆

こむぎさん、新しいものにもこんなにすぐに順応できるんですね^^
すばらしい~♪
朝、晩は冷えますよ~風邪ひかないように1枚余分に持ってね!
気を付けていってらっしゃ~い
No title
こんにちは~♪
こむぎちゃん、すっかりお気に入りでめちゃめちゃ
寛いでいますね~(*≧m≦*)ププッ

明日明後日はお天気も良さそうだから
気持ち良いでしょうね~
夜はまだ寒いので暖かくしてね!(^^)!

たっぷり楽しんで気をつけていってらっしゃーーい♪
またそんなお話も楽しみにしています☆☆
No title
こんばんはー^^

週末はキャンプですねっ♪
楽しんできて下さいi-237

こむぎちゃんのシュラフの気に入りっぷりから
寝心地の良さがまわりました(爆)


↓カニの競って面白そうですね♪♪
しかも太っ腹の社長さんステキi-189
そしてくるみんさんのハシャギっぷりで盛り上がりがわかりました(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪(●^o^●)

週末、キャンプに行かれるんですねー!
いいなぁ♪お天気も良いみたいだから、
絶好のキャンプ日和ですね!

こむぎちゃん、さっそくシュラフのチェックだぁ!
気に入ってくれたみたいで良かったですね❤
白目で爆睡しちゃうくらいに気持ち良かったんだ♪笑)

キャンプレポも、楽しみにしてますねー!
No title
こんにちわー♪

おお!週末は、茶色い弾丸お嬢さんたちと行かれるのですね?(笑)
(え、ちがう?違ったらゴメンナサイ!!)

シュラフの中にはいって、中は暖かいぞよ~のこむぎちゃん、
めっさ可愛い♪♪
あったかいとこに入ると、ホンワカしたオメメになっちゃうね~~(^^)

って、思って次の写真見たら、コワ!!!(爆)

この白目、なんでこんなになるんだろうね(笑)
うちのもそうだけど、こむぎちゃんも、お顔の色が薄いから
白目がちょっと赤く見えたりして、迫力が倍増する気がするよね(爆笑)

ま、このお顔が見られるってことは
居心地サイコーで、お気に召されたつーことで(笑)

↓記事のお店の記事。リップちゃんとこでさっき見て来たよ~♪
いいね~こういうお店~~!
オッサン臭がプンプンするようなお店大好き~♪♪
てか、喜んでるくるみんさん(笑)
あっちでも見て来たけれど、こっちでも見て、またウケた~~~(爆)
そりゃ、でも、すっごい嬉しいと、ああなるよ!!!うん、わかる!!!
いつも、楽しそうで、いいなぁ・・♪♪
No title
こんにちは♪

すご~い寝袋
りっぱなの買いましたね^^

我が家も買おうかと思いつつ、そのままですが
テントは何故か買いましたf^^;

今週末、天気もよさそうでよかったね^^
いっぱい楽しんできて
UP楽しみにしてます。
No title
こんにちwan!

寝袋、買ったんだねー♪
おふとんタイプなんだね♪♪
これね、2つをつなげて使うとワンがいても広く感じるよー^^

こむぎちゃん、寝袋気に入ったんだね♪
どんぐりも大好きなの。
干してあると、「あれでねるー」ってきゅーきゅー鳴くくらい(笑)

明日よろしくです^^
No title
こんにちわぁ♪

明日から軽井沢にキャンプ!!
いいなぁ~
お天気もいいみたいなので
良かったですね(^^♪
思いっきり楽しんで来て下さいね♪♪

こむぎちゃんもたっくさんお友達と
楽しんでね~(^^♪

気をつけていってらっしゃい(^^♪

又キャンプレポ楽しみに
してます!!
素敵な週末を!!!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ぎゃー!!こむぎちゃん!!
その寝顔は非公開にして欲しいよねぇ~~~(笑)
それにしても怖すぎマス☆
うちもスゴイ顔で寝てるトキあるけど
今回のこむぎちゃんには敵わないわ(笑)
あまりにも強烈すぎて本題忘れそぉ・・・
そぉそぉ寝袋のお話だった(汗)
キャンプ行かれるんですねぇ~
いいな♪
テントで寝るのも寝袋使うのも未経験だから羨まP~デス☆
ご報告楽しみにしています☆
No title
こんにちは~♪

明日から軽井沢でキャンプなんですね☆
お天気良いみたいだし、楽しみですね~♪♪

こむぎちゃん、寝袋気にってくれたみたいで・・・
最後の写真には思わず(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

気をつけて行ってきて下さいね♪
Have a nice trip(*^^*)b

↓わんこOKなカニのお店まであるんだぁ☆☆
都内にもいろいろなお店があるんですね~!
競りでテンション↑↑高いくるみんさん、生で見てみたかったな( *´艸`)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク