新横浜公園&北海道土産「まりもっこり」
キャンプ中だった土日もたくさんのご訪問&応援☆ポチ
ありがとうございました。
足跡のついている方、リンクさせていただいてる方から順番に伺いますね!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

いまだにGWネタですが、最終日5月6日のお話です。
GW最後の土日はくるみんが両日仕事だったので
パパがこむぎのお散歩に連れて行ってくれました

場所は久々の新横浜公園
「さあ、走るぞよ」ってお顔してるね
IMG_120520-1.jpg
GWの後半はお天気がイマイチだったので
この日は楽しそうに走ったらしいです。
IMG_120520-2.jpg
そういえば、この公園に新しいドッグランが春に完成するはずだったのですが
だいぶ遅れたみたいで、まだ造成中だったみたいです・・・(5/6時点)
IMG_120520-3.jpg
またいい笑顔だね^^
IMG_120520-4.jpg

この日は妹が北海道旅行から帰って来た日。
こむぎのブログを前から見て下さってる方!またあの土産が来ましたよ(笑)
ハイ、まりもっこり!!!
今回はピンクのジャージです。
IMG_120520-5.jpg
あの爆笑だった前回のまりもっこり、覚えてますか?過去記事→こちら
今回ももちろん早速食いつき
IMG_120520-6.jpg
やっぱりこの子も大事な部分が引っ張れるの。
IMG_120520-7.jpg
こむぎさん、思い出したーー?
[高画質で再生]

まりもっこり再び [ソーシャルネットワーク]
いつも正しい遊び方をしてくれます(笑)

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

pixieさんへ
コメントありがとうございます。

まりもっこり、前回大ウケだったので
今回も同じお土産っていうのがまた笑える。
こむぎとの生活は笑いが絶えないです。
No title
こんばんは☆

キャンプお天気でよかったね~!
やっぱり雨女じゃないね^^;

この間は、お祝いのコメントありがとね。
スライドショー、見るたびに音とずれていく・・・
やっぱりファイル形式変えてYoutubeとかにUPしなおさないと
だなーと思ってるんだー。
こむぎちゃんのは大丈夫なのにね~。不思議だぁ。。。

こむぎちゃん、とっても良い笑顔の写真が撮れたね♪
あれ、まだこの公園のドッグランできてないんだ。
早くできるといいね!

こむぎちゃん、ほんとにうまく引っ張るわ~^^
No title
こんばんはー
土日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
帰り、渋滞大丈夫でしたか?

まりもっこり、覚えていますよ~
大爆笑だったもの^^
今回もしっかり笑わせていただきました~
こむぎちゃん、正しい遊び方で
しっかり遊んだね^^
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、パパと公園デートしてきたのね。
ドッグランの工事遅いですね~
このままじゃ夏になって暑くて利用者激減しちゃう(笑)

いやーん、こむぎちゃんのまりこっこり再びー(≧m≦)
ホント、上手に遊んでるわ(笑)
今度のまりもっこりさんはちゃんと戻りました?(笑)
No title
こんばんは^^

こむぎちゃん、爽やかないい笑顔でお散歩の後は~

まさかの「まりもっこり」を的確な攻撃(笑)
上手に長ーく引っ張りますねーこむぎちゃん^m^
月曜から大笑いスタートできましたv-408
No title
こんにちわー。
こむぎちゃんのお庭・・新横浜公園ですね~。
最近散歩トレーニングも中止になったりで、新横浜はこむぎちゃんとお会いした以来になってしまってます・・・・。

工事、なかなか進んでないんですね~。
芝生のランなのかしら~?完成したら一緒に遊びたいですね~。

まりもっこり・・・。なかなかセクシーなお人形ですよね。
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、パパとお散歩を楽しんできたんですね~^^
いっぱい走れてよかったね♪
いい笑顔だわ☆

まりもっこり~♪
こむぎちゃんが正しい遊び方(笑)で こんなに楽しそうに遊んでくれて、
北海道民として、めっちゃ嬉しいです^^
今回も爆笑をありがとう♪
No title
くるみんさん、こんばんわ~☆
過去記事みながら大笑い!こむぎちゃん、ツボ心得てますね~!
初キャンプは大成功でしたか??
楽しみにしています!
しかし、パパとお散歩の写真はいつも満点笑顔!!
パパとママが大好きなのね~♪
No title
こんばんは~!

でたぁ~~まりもっこり☆
これ、前に見せてもらってめちゃめちゃ食いついたの思いだしました~
相変わらずこむぎちゃんてば、遊び方がお上手で・・・
まだ出っぱなしのだら~~ん。。にはなってないのかな?爆
今回も笑わせてもらいましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

パパさんといっぱい走ってきたんですね♪
こむぎちゃん、ほんと良いお顔してるなぁ~(*´∀`*)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

キャンプはどうでしたか?
お天気も良かったし、楽しかっただろうなぁ♪
レポ、楽しみにしてますね!

こむぎちゃん、パパさんとお散歩楽しそう!
芝生でたくさん走ったんだね♪
笑顔がめっちゃ可愛いな~!!!(●^o^●)

出た!まりもっこりぃいぃ~!!!!!
今回はピンクのジャージだったんですね♪
こむぎちゃん、遊び方しっかり覚えてたね!爆)
あぁ・・笑い過ぎて腹筋が割れそうです~!( ´艸`)ムププ
No title
こんにちは♪

まりもっこり!うわぁ~あそこが伸びるんだぁ~
前記事も大笑いしちゃいましたけど、
今回もちゃんとお手手で押さえてびよ~んと引っ張る・・・。
すばらしい!ホント正しい遊び方です!正解!!
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

憶えてますともー!!!
今回タイトルだけで思い出し笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こむぎちゃんもしっかり遊び方憶えてたのね
そのうっとり顔ヤバイですから~(爆)
No title
こんにちwan!

土日はありがとー♪
楽しかったね♪♪
また一緒にキャンプ行こうね^^

こむぎちゃん、いい笑顔❤
きっとまりもっこりで正しい遊び方したあとも
こんなご満悦の笑顔だったはず(笑)

朝から大爆笑ありがとー♪
キャンプの疲れ、吹っ飛んだわ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
No title
こんちわぁ♪
まりもっこりだぁーーー(^^♪
過去記事も拝見したよぉ~

こむぎちゃんの遊び方間違って
ない所がめっちゃおもしろいなぁ~!!

必死に遊ぶこむぎちゃん
かわいすぎぃ~
大事な部分とれちゃわないように
しないとね(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんの笑顔が最高ぅ~~~♪

まるもっこりって(爆)
何?この人形~超~うけるんですけど~~~!!
しかも伸びるのアソコ☆
こむぎちゃんが見事に引っ張って遊んでる姿にまた爆笑してしまいました☆
No title
こんにちは~♪
こむぎちゃん、最高の笑顔\(^-^)/かわゆすねぇ☆
そして…可愛いまりもっこりさん!!!
大爆笑してしまいましたぁ(⌒‐⌒)
面白かったぁ☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク