駒沢デート
毎週土曜はくるみんは仕事。
なのでこむぎはパパとデートの日なのです。
IMG_120525-1.jpg
この日は取り置きしてもらっていた洋服を取りに行くついでに
駒沢公園に行ったようです。
IMG_120525-2.jpg
駒沢公園は広い芝生広場はないんだけど、公園周りにワン子OKなカフェが
たくさんあります。
IMG_120525-3.jpg

ちゃーんとランチデートもするんだよー。
公園のすぐ近くにあるフレッシュネスバーガー
IMG_120525-4.jpg
テラス席でこむぎさんはまったりしています。
公園でいっぱい遊んで疲れたのかな?
IMG_120525-5.jpg
私自身は行ってないので、レポがうまくできなくてすみません。
IMG_120525-7.jpg
父子のデート、こむぎさん嬉しそう。パパもね。
IMG_120525-6.jpg

取り置きしてもらっていた洋服はコチラ
IMG_120525-8.jpg
快適温度維持加工をしてあるそうで
これから暑くなる夏用に1着買っておきました。

私の中で、こむぎのテーマカラーはオレンジなんだけど似合います?
IMG_120525-9.jpg
それとも皆さんは他の色の方が似合うと思いますか?
ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こむぎちゃん、パパさんと恒例のデートですね^^
ママがやきもち焼かないかなーっ。

テラスワンコOKのフレッシュネスバーガー、うらやましい!
たしかこちらのお店はアルコールもありだったような。
いいなー!! って、コチラ地方はフレッシュネスバーガー、
ありませんが(笑

こむぎちゃんにはオレンジは黄色のビタミンカラーや、
ジーンズが似合いそうです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさ~ん、こんばんは^^
先日は、テリーにお祝いコメありがとうございました~!
こむぎちゃん、テーマカラーがあるんだね~!(^^)!
うんうんオレンジ似合いそう(^O^)
でもこむぎちゃんどんな色も着こなせてるよ~
とってもいい毛色だもんね~(*^_^*)

パパさんとのデート、本当に楽しそう♪
デートしてくれて、お洋服も取りに行って
写真もバッチリ撮ってくれるパパさんってスゴイ!(^^)!
こむぎちゃん、愛されてるね~^^
No title
パパさんとデート、週1回あるんだぁ。
こむぎちゃんも楽しみにしてるかな? (^O^)

パパさんデートの日はパパさんにレポ書いてもらうのはないのぉ?
違う目線でこむぎちゃんとのデート記事になるかも~。(*^_^*)

オレンジ色、キレイ!!
似合うよ、とっても。
No title
こんばんはー
パパさんとのデートだったんですね^^
駒沢のフレッシュネス、私も行ったことあります
店内もOKだからありがたいですよね
うちはお散歩とかは行ってくれるけど
カフェは行かないからこうやって
行ってくれるって素敵だと思います
写真も撮ってくれてるしすごいなぁ

このお洋服、色違いをうちも買いました^^
こむぎちゃん、オレンジ似合うなぁ
私の中でのこむぎちゃんのイメージは
ラベンダー色だったんだけど
明るい色もよく似合って素敵ですね^^
No title
ちわっ♪

こむぎちゃん、パパとのデート、楽しそう♪
駒沢公園付近は素敵なカフェも盛りだくさんだもんね。
asに行かなくなって、最近もっぱらご無沙汰だわっ!

こむぎちゃん、可愛いお洋服がまた増えちゃったね!
テーマカラーはオレンジだったってこの間初めて知った。

ショコラもオレンジ&イエローの元気なビタミンカラーがテーマカラー!
いや・・・あたしが好きな色ってだけか・・・?
No title
こんばんは~

くるみんさんは一緒に行けないけど
パパとこむぎちゃんのデートの様子が
どんなんだったか写真を見るのが楽しみでしょ~♪

そういえば自分はゴン太とふたりで
ランチデートなんてないかも~
今度ふたりだけで行ってみよう!
(男同士だから気持ち悪いか?)
No title
こんばんは

パパさん、お洋服も取りに行ってくれるんですね~!
こむぎちゃんのお洋服をふたりで選んでみたりもするのかなぁ・・
なんかいいですね~(*´∀`*)☆
お椅子に座ってカメラを見つめる目が
と~っても穏やかで甘えてる感じがします(*^^*)

オレンジのお洋服もすごく似合っててかわいい♥
でも他の色だったら・・私もうすいピンクがこむぎちゃんに似合うと思います☆
No title
快適温度維持加工してあるんですか。いいかも。
オレンジ、似合ってる!!かわいい~★
じゃぁ、イヴもオレンジ似合うかな!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

こむぎちゃん、パパさんとのデートとっても楽しそうだね!
近くにワンコOKのカフェがいっぱいあるって嬉しいですね♪
前にも思ったんですが、ランチデートまでしてくれるって
パパさん本当に優しいなぁ♪(*^_^*)
こむぎちゃん、どこに行ってもお利口さんだもんね❤
チョコは絶対に無理かなぁ・・お散歩もとぉしゃんと二人じゃ
歩かなくなっちゃうなっちゃうみたいだし・・笑)

お洋服、すごく可愛い~!!
こむぎちゃん、オレンジとっても良く似合ってるね♪
ていうか、どんな色のお洋服でも着こなしちゃうこむぎちゃん、
似合わない色なんて一つもないね♪(*^-^)b

私はチョコにはクリーム色なんかが似合うと思っているんですが
なかなか好みのお洋服が見つからず~・・涙)
いつだったから、間違ってピンクのヒラヒラワンピを着せてみたら
あまりに似合わなくて、腹筋が割れそうなくらいに笑ってしまいました~爆)
No title
こんちわー♪
パパとデートのこむぎちゃん、
むっちゃいい顔してるね~~~(^^♪
一枚目のおさしんの右手がかわいい~~~!!!

パパとのおデートの様子をくるみんさんがレポる・・。
ええねぇ、ええねぇ~~(#^.^#)
やっぱり、パパもママもどっちも大好きだけど、
たまのデート♪って位置づけのパパさんとの時間は
こむぎちゃんにとって、いつもと違う時間なのかなー?
写真も、撮る人が違うと同じ景色でも表情かわるもんね~(#^.^#)

快適温度維持加工・・素敵なヒビキの加工やなぁ・・・。
いいなぁ、普通の生地にそういう加工を施せるなんて・・・
COOL×COOL良いんだけどやっぱり無機質な感じでね~。
夏と言えど、コットンや麻なんかの自然素材の方が
個人的には好きだから、今回のこむぎちゃんのお洋服、いいなぁ~!欲しい!
てか、自分の服が欲しいわ~、そういう加工したやつがー。

こむぎちゃんオレンジ似合うよ~!
でもピンクなこむぎちゃんもかわうぃ~(^^♪
No title
こんにちは!(=●^0^●=)/

パパさんとデートだったのですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
こむぎちゃんカフェのテラスでちゃんと座ってお利口さんですね♪
家は落ち着きがなくて大変なですよ(゚ー゚;Aアセアセ

オレンジのお洋服夏用なんですね♪
ビタミンカラーがよく似合ってますね(*^-^*) ニッコリ☆
家のショコラもチョコレート色なのでオレンジが似合うと思っていますよ♪
No title
こんにちわぁ♪
パパさん、お洋服取りに行ってくれたり
優しいなぁ~!!
こむぎちゃん、ランチデートも
最高だよね!(^^)!

快適温度維持加工っていいね♪
マロは温度差にはきをつけないと
いけないからこの夏いいかもぉ~!!!

こむぎちゃん、オレンジめっちゃ
似合うよぉ~!!
ビタミンカラーは元気になるもんね(^^♪
No title
こんにちwan!

パパとのデート、楽しかったね♪
しっかし、パパさんすごいなー!
ふたりっきりで公園行って、お洋服取りに行って、カフェも行って。。
うちのパパ、公園で精一杯だわー^^

こむぎちゃん、オレンジ似合うね♪
キャンプでそう聞いて
こむぎちゃんのセリフはオレンジにしたんだよー♪♪
私の中ではサーモンピンクのイメージだった!
ようするに・・・何色でも似合っちゃうんだよねー❤
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃんオレンジ似合ってるよぉ~♪
夏はビタミンカラーがいいですよね!
見ているだけでも元気が出て来る色だし~
快適温度維持加工ってすごいですね☆
どんな感じなのかな~?
うちは真冬以外は裸族ですがやっぱお洋服着てる方が涼しいのかしら??
いつもおしゃれなこむぎちゃん♪
今回のお洋服は暑い日にもってこいの1着になりそぉだね!
No title
おはよう~パパさんと駒沢デート♪
パパさんの行動力もあっぱれだ~見習ってほしいものです(^_^;)
こむぎちゃん、バッチリ可愛く撮れててモデルみたい!
いつも決まってて羨ましいな~

横浜のカフェもめちゃ美味しそうですね。
やっぱりお洒落な街!違うね~(つ∀`*)

ミシンのサプライズ、嬉しいですね。
またこむぎちゃんの洋服つくりに精がでますね(*^。^*)
やりすぎに注意だよ~(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク