7ダックスとキャンプ!! @軽井沢 1
日曜日は職場の飲み会に参加しました。しかも夜の9時半からで><
みんな若ーーい。ジャスフォーになって一気に乗りについて行けないと感じました・・・
そんな訳で昨日はブログを休んじゃいましたが、今日からキャンプレポです。

5月19日、20日はお友達11人と7ダックスで軽井沢へキャンプに行きました。
IMG_120527-1.jpg

場所は空くんご一家の御用達、北軽井沢Sweet Grass
IMG_120527-2.jpg
こむぎ家にとっては2回目のキャンプです。

今回お借りしたサイトはドックフリーサイトといって
柵の中はワン子をフリーにさせておけます。
11人なので4サイトお借りし、我が家はクレアちゃん家とご一緒させてもらいました。
IMG_120527-3.jpg
先に到着して準備等をしてくださったサイトには、もう色々セッティングされてました。
IMG_120527-4.jpg
こむぎ家の仕事といえば、缶ビール500ml缶を3ケース買って
冷やしてお届けするくらいでした。ごめんなさい。
IMG_120527-8.jpg

リビングもこんな感じにセットされ
IMG_120527-6.jpg
1つのサイトにみんな集まって、もう乾杯か~
IMG_120527-7.jpg
こむぎさんはサイト内でウロウロ歩いてました
IMG_120527-5.jpg
皆で夕食の準備をしながら、飲んでましたが・・・
夜はこれからのなに、こんなに飲んでやったぜぃ~
IMG_120527-9.jpg

ワイルドだろぅ~

ワン子たち
page120527-1.jpg
page120527-5.jpg
明日もまだ続きます

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます♪

いよいよ始まりましたねー!
みんなレポが終わっちゃって、寂しいなぁと思ってたの。
これからはくるみんさんのレポで堪能させてもらうわ☆

うち、ものすごい写真の量で、整理するだけでも一苦労・・・。
やっと整理は終わったんだけど、まとまりのない写真ばかりで、
どうやって構成するか悩み中です(笑)
ちなみに、1記事目ですでに写真22枚の予定になってます♪

ビール、あっという間に空いちゃったよねー。
このペースじゃ、3ケースは1日目になくなるのではと、本気で心配したもん。

続きも楽しみにしてるね~♪
No title
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

大勢でキャンプ楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
わんちゃん達もフリーでいらてるのはいいですね。

(゚O゚) オォー!凄い空き缶の量~
会話が弾むとビールもすすみますね♪
ほんとワイルドだわ~~(^▽^笑)

No title
キャンプ、楽しそうだね。
アウトドア派が集まると、ビールがホント売れるよね。
お外で飲むビールってのが良いんだよね。(^O^)

No title
こんばんはー
キャンプレポ始まりましたね^^
ビール冷やしてきてくれてありがとうでした^^
重かったでしょう
ほんと感謝です
さっそくかんぱーいでしたね^^
ほんと昼からよく飲んだなぁ(笑)
続きも楽しみにしていますね~☆
No title
お友達とキャンプ、楽しそう🎶
さすが酒好団だ~!
ワイルド‼(笑)
ワンズと一緒に楽しめるのがいいよネ(^_-)-☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
うわー!こんな大勢でキャンプなんて楽しそう~。
ワンコを放せるキャンプ場って嬉しいよね!
しかし明るいうちからよく飲みましたね~(笑)
ここに来てる人はみんな飲める人だったのかな。。
楽しい時間だったんだろうな~。
お酒は足りた??(そこが一番心配!笑)
No title
こんばんは~☆

キャンプ、お天気でよかったですね♪
レポ楽しみにしてました☆

わぁ~!
すんごい数の空き缶Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
さすが酒豪団☆☆
こんなに飲んでもみなさん具合悪くなったりしないで
普通でいられるんですよね?!わいるどだわぁ~。
わたしもお酒は好きだけどすぐに酔っ払っちゃうし
こんなに飲んだら次の日死亡してます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

続きも楽しみにしてますね゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚
No title
こんばんはー
わーワンコいっぱいのキャンプ!
3ケース分のビールの量にもびっくりしましたが
夕飯前にこんなにビール飲んじゃうなんてさすが~☆
ビール足りました?(笑)

続きも楽しみにしてます~
No title
こんばんは~
キャンプレポ、楽しみにしてました~^^
お天気も良さそうだし、楽しいキャンプになったんだろうなぁ~♪

ビールすごーいっ!
ワイルドだ~~(笑)
続きも楽しみにしてます☆
No title
ちわっ♪

始まったねっ!
この日はまぢ、飲んだよね~♪
でも青空の下で飲むビールは格別だよね!

ビール72本で32リットルだもんね。
11人居るから、一人3リットルかっ!
確かにワイルドー♪♪

続き楽しみにしてまーっす♪
No title
こんばんは~♪
すんごい楽しそうなキャンプ!!
いいお天気だし、素敵な場所ですねぇ(^_-)-☆

空き缶の量・・・
凄いですねぇ
さ・す・が!!!

次回も楽しみにしてまぁす(*^_^*)
No title
くるみんさん、こんにちは~♪

キャンプ楽しかったようですね!!先日、クレままさんにお会いしてほんと少しだけお話聞きましたよ~。

外で飲むビールはほんとおいしいですよね!
分かりますっ。
しかも、気の合う仲間と一緒で帰らなくてもいいって環境!!!
サイコーですよね。
わんこをフリーにしておくことができるのもいいなぁ~。

続きも楽しみにしてます!
自然が一杯!
こんばんわ~!

キャンプレポ楽しみにしてましたよ!
それにしても、凄い空き缶の量^^;
さすが、酒好団と命名しただけの事はありますね(笑)
ワイルドだわ~~!!
メチャ楽しそう!!!

それにしても7ワン一緒でキャンプなんて羨ましい!!
皆それぞれに、可愛い♡♡♡
七犬七色ですね!

今度、我が家も初キャンプにチャレンジしてみよう!
ちなみに道志河原も、いいらしいですよ~♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お友だちとキャンプ、楽しそう~!!(o^-^o)
ワンコをフリーにできるって、最高ですね!
いつもリードで繋いだままや、チェアにいさせているので
こういうキャンプ場って憧れちゃう~!!

ビール、500mlを3ケースにはびっくり~!!
3ケースってことは・・72本!?
さすがです~!!(*≧m≦*)ププ♪

続きも楽しみにしてますねー☆
No title
こんにちは~♪

うわぁ~まだ明るいよ~!!
すでにロング缶こんなに空いてる~
ワイルドすぎ~♪
みんなビール好きなのね^^
No title
くるみんさん、こんにちわぁ!(^^)!
キャンプレポ楽しみにしてたよぉ~!!

500mlを3ケースとは!!プレモル大好き(^^)v
まだ宴ははじまっておらんのに
めちゃあいてるやぁーーーん(^^♪
ワイルドすぎぃ~!(^^)!

一体最終何本あいたか気になるぜーーい(笑)

キャンプレポ続き楽しみにしてます♪♪

コメレス
焼き肉めっちゃ美味しかったよぉ~
神戸に来られた際は案内しますよぉ~!!!
もちろん飲み放題プランもあるよぉ~ん(^^♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

わぁ~とってもステキなキャンプ場ですねぇ~
サイトっていうの?
その中でワンコをフリーに出来るなら気兼ねなく飲めや歌えや大騒ぎができそぉ~
ワンコ達はワンコ達で好きなトコで好きに遊べて
じ~とさせてないといけない訳じゃないから楽しそうですしね♪
あはは~♪
ワイルド!ワイルド!
まだまだ夕飯の準備の段階でくるみんさんが持参したビールが無くなっちゃいそうな勢い(笑)

続きも楽しみにしています♪
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

キャンプレポ、色々な方が書いてますね♪
どんぐりママのバナーに空き缶の写真をつかってましたが、かなりの本数でびっくりー!

麒麟の一番搾りのフローズンサーバー、どのくらいで集められるかしら?

酒好団メンバなら早そうですねー

会社の人が集めてますが、なかなか無理そうですって(^o^;)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク