7ダックスとキャンプ!! @軽井沢 2
キャンプレポのつづきです。

しばし皆でビールを飲みながらおしゃべり。
この日参加の女子ワン集合~
IMG_120529-6.jpg
男子ワンはどんぐりくん
IMG_120529-8.jpg
う、そうだよね。。。。おやつをワン達にあげました。

空くん、芝生でゴロゴロしちゃってすごいことになってる~
IMG_120529-7.jpg

ビールのつまみ作りを男性陣が頑張ってくれましたよ~
キャンプって男の人に頼るのが1番よね???
IMG_120529-9.jpg
まずは焼き鳥!みんなで囲んで焼き焼き。
焼肉もね~
IMG_120529-2.jpg
ソーセージや焼きとうもろこしなど
IMG_120529-5.jpg
焼き係のクレぱぱさん、カッコエエー、決まってるーー!
もったいないけど一応モザイクしておきました。
page120529-3.jpg
とにかく出てくる出てくる、どれも美味しいんですよん!
page120529-4.jpg

みこちゃん、みうちゃんいい子に座ってます
IMG_120529-4.jpg
久しぶりに会った、ダックス界の火野正平こと空くん。
やっぱりこむぎさんのおちりをクンクンしてましたよ~
IMG_120529-12.jpg
こむぎさん、この後空くんに「ワン!」と一喝入れてました(笑)

今回はお料理上手な男性、noriさんが一緒だったので
まだまだ豪華なものが出てきますよ。素敵な道具も揃ってるの~
IMG_120529-10.jpg
もこみち君のMOCO'sキッチンマネしてnori’sキッチン~
page120529-2.jpg
塩窯スゲー!カッチカチやでーに仕上がって、金槌で割ってウマそ~
page120529-5.jpg

女性陣はコチラで黙々と作業
IMG_120529-3.jpg
今回も餃子です!
IMG_120529-11.jpg
と夜の宴に向けて、着々とお料理が出来上がってきたので
くるみんは日が暮れる前にちょっとだけ写真撮影
こちらは柵のない普通のサイトです。
IMG_120529-15.jpg
その他、こんなにかわいいインディアンティピというテントみたいなのもあったの。
IMG_120529-16.jpg
3万坪の敷地は自然がいっぱい。
IMG_120529-17.jpg
ドッグランもあるし、翌日のお散歩が楽しみになりました。
サイトに帰ると、こむぎさん何やら慌てた様子^^
IMG_120529-18.jpg
何があったのかな。  つづく

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
キャンプの時の男性っていつもよりかっこよく見える気がします~^^
それにしても本格的なお料理の数々にビックリ!!
ますますビールがすすみそうなお料理がいっぱいー♪♪♪

こむぎちゃん、あわててどうしたのかな?
うちのワンだったら確実にテーブルにのぼって、
盗み食いに勤しんでると思われます(大汗
No title
くるみんさん、こんばんは♪

おぉ~!!美味しそうなお料理がいっぱい!!(≧▽≦)
うんうん!キャンプのときは男性陣にお任せが一番!
塩釜焼きにスペアリブ、本格的で素敵ー☆
そして、ワイルドなクレぱぱさんに釘付けです~!(〃艸〃)ムフフ♪

ママさんたちの餃子もめっちゃ美味しそうっ!!
あぁ・・この時間にお邪魔したのが間違いだった・・・
もぉ、おなかが減ってたまりません・・(^^ゞ

普通のサイトも素敵ですね!
ますます行ってみたくなっちゃいました♪
続きも楽しみです!
こんばんわ~♪
皆とっても楽しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいます♡
お料理も、とっても美味しそう!皆さん器用なんですね~!
それにしても興味深いのがワン達のお顔(^^)
こうして見てみると、男の子と女の子ってちゃんと解りますね~^^
女の子は優しそう、男の子はワンパクそう(笑)
7ワンも美味しい御馳走を食べたのかな?^^
続きが楽しみです!
こむぎちゃん、どったのかな???
何だか、ヤバって感じに見えますよ!
No title
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

男性陣がお料理作ってくれてるのですね・・・いいなあ~(*'ー'*)ふふっ♪
塩釜焼きにスペアリブまで作っちゃうなんて本格的ですね(゚O゚) オォー!

ママ達の餃子も凄い量ですね。

周りにたくさんの人達がテント張っていますね。
ランがあるのは嬉しいなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
No title
本当は男性のがお料理が上手いんだよね~。
だからコックは男性ばっかりだもん。(^O^)

まぁ、日頃ママさん達が頑張ってるので、
こういう時ぐらいはパパさんに頑張ってもらってもイイよ。( ´艸`)ムププ
っか、楽しんでない? パパさん達も。

こうして大勢で作るお料理、美味しんだろぅな。
こんばんは~

7わんでキャンプ、楽しそう♪
↓ビールの空き缶の量にびっくりしちゃいました~(笑)
夕方前にこんなに飲んだんですね^^さすが酒好団♪
3ケースも~~って思ったけど、
このペースだと足りなかったんじゃないですか?(笑)

焼き鳥も焼き肉もおいしそー。
お料理ができる男の人って素敵だわ~♪
ぎょーざもたくさん作ったんですね^^
夜の部も楽しみだわ☆
こむぎちゃん、どうしたんだろう?
何があったのかな?

No title
こんばんは♪
わぁーキャンプに行かれていたのですね~
こちらのキャンプ場はワンコにも優しくて
素敵なキャンプ場ですよね☆☆

しかししかし、美味しそうなお料理ばかりだわぁーー
お友達とワイワイと楽しそう~
最後のこむぎちゃん♪気になるなぁーー
No title
キャンプ楽しそう♪
我が家、当分行ってないな(-_-;)
キャンプは男性陣が活躍してくれますよね~!
焼き鳥もいいですね。
今度、BBQするとき参考にさせてもらお~
No title
こんばんは~‼
うわ~すごい料理ばかり~!
頼りになる男子達、素敵すぎます\(^o^)/
こういう時は、料理上手の人がいると
頼もしいですよね(^-^)

くるみんさんの写真たちも、やっぱり素敵☆
こむぎちゃん、何があったのかな?
No title
こんばんは~!

おぉー☆
どれもこれも美味しそうな物がイッパイだぁ♥
お料理出来るオトコの人ってステキですよね~
うちなんて、一応調理師免許持ってるくせに
作るって言ったらチャーハンくらい・・(^_^;)
まったく意味なし無駄な紙切れです。。

美味しいお料理にかわいいワン達・・
最高の時間ですね(*^^*)

こむぎちゃんでも渇入れる事があるんだぁ☆
ちょっと意外でした(^ー^* )フフ♪

で、こむぎちゃんに何があったんだろう?!
気になる気になる~!!
No title
お~キャンプシーズンですね~。近ければ我が家も参加したかった。泣。しかしあのビールの残骸は。笑。さすが酒好団。爆。でもこれだけおいしいものがあればやはりすすみますよね。我が家は、嫁様しか飲まないので、おいしいものだけ僕がいただきます。笑。
No title
こんばんわ。
御無沙汰しちゃいました。
楽しそうなBBQとキャンプ♪
しかも、、空いたビール缶の数。
さっすがー(笑)

お料理もすごく手が込んでるんですね。。
続きも楽しみにしてます!
No title
こんにちは~。
キャンプのお料理どれもこれもおいしそっ。
塩釜なんてすげぇーーー。
たべてみたーーーい。
おいしかったですか?
みんなでワイワイといいですよね(o^-^o) ウフッ

こむぎちゃん、どうしたのかな?
続きも楽しみにしてますよん。
こんにちはー
ほんとどのお料理もおいしかったですよね(^^)
みんなに感謝だわぁ
わんことこうやって楽しめるって
最高ですよね♪
クレぱぱの写真笑ったぁ
かっこいいなんてありがとうです(^^)
続きも楽しみにしてますね~☆
No title
こんちわー♪

す、す、すごい、空き缶ショット・・!!!(笑)
(て、まずソコに食いついちゃうねぃちゃんて・・・)
こりゃワイルドやわぁぁ~(爆笑)

ワンコと一緒のキャンプ。
そうじゃなくても楽しかったよなぁ。。。
てことは、ワンコが一緒だともっともっと楽しさ∞でしょぉ!!
いいなぁ、いいなぁ!
みんなでお外で飲むビール。
みんなで包んだギョーザ。
男性陣に焼いてもらった焼き物達~。
そして、スペシャルメニュー!!塩窯焼きってナニソレー!!

ああ、いいなぁ~。
ワンコと一緒の屋外キャンプ~!
ニンもワンもみんな仲良しだね~♪♪♪

追伸・・・
ジャスフォーて、いうんやね・・・(笑)
すぐおっかけまっせ~~~
くるみんさんがビールをぐびっとやってる間に追いつくしっ(爆)
まってて~~~(笑)
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

ビール3ケース冷やすって大変だったでしょ
みんな酒豪だから責任重大な役割だよ
出だしから相当飲んだね 超ワイルド~(^m^ )グフフ
こんなに空くのは想定内?
キャンプだから帰りの心配不要だもん
本気だせばこんなもんじゃおさまらんじゃろ
キャンプなのに本格的な料理登場!?スゲーッ
夜の宴楽しみだなぁー

コメレス:ごはん粒とかくっつきやすいよね
そんな時は・・・お手製スヌード
参考にしたいからこむぎちゃんに作って、作って~♪
No title
こんにちwan!

さっすがこむ家!
写真のクオリティがすごーい!!
うちのレポとは大違いだわ(笑)

こむぎパパも焼き係がんばってくれたよね♪
うちのパパ、自分でエイヒレ焼くのさぼって
「こむぎパパんとこに焼くのもってくと喜んでもらえるから」
って言い訳してたわー( *´艸`)クスクス


餃子焼く前にこんなに飲んでたかー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ほんっとたくさん飲んで楽しかったよね♪♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

どこまでがおつまみでどこからかお夕飯なのかわからないくらいに
たっくさんのお料理ですね☆
しかもどれも美味しそう~♪
しかもBBQだけでなく本格的なお料理まであってスゴすぎます!

みんなのわらい声がお写真から聞こえてきそぉなくらい
みんな楽しそうですね☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク