7ダックスとキャンプ!! @軽井沢 最終回
今日、明日はパパの実家に行きます。
コメントを下さった方、足跡をつけてくださったには
スマホからできるだけ応援に伺いますね。

あまり写真がなかったのに、5回にもわたったキャンプレポ。
今日は最終回です。
IMG_120527-1.jpg

北軽井沢Sweet Grassさんの敷地は3万坪。
この敷地内をみんなでお散歩です。
IMG_120601-1.jpg
木々がたくさんで、気持ちがいい
IMG_120601-4.jpg
歩いているとね、趣の違ったサイトやコテージなどが点在してました。
ここはワン子OKのキャビン。
IMG_120601-3.jpg
キャンプ用具を持っていなくても、こんな自然の中に泊れるね。

こちらはツリーハウス
IMG_120601-2.jpg
子供だったら絶対こういうの憧れるよね

ドッグランに着きました~
IMG_120601-6.jpg
さっそく放牧!やっぱり柔らかい芝生の上は走りやすいのかな。
みんな楽しそうに走ってました
IMG_120601-7.jpg
この日のこむぎはとっても元気だった。
最近ランでお友達と走らないな~って思ってたけど、やっぱりショコラちゃんが大好き。
120601-5.jpg
走ってるワン子と一緒に遊ぶのが好きなんです。
ショコラちゃんは走るのがすごく早いから、一緒になって走ります
ボール遊びも楽しかったみたいね。
IMG_120601-12.jpg

しばらくドッグランで遊んで移動。奥に行くと川がありました。
IMG_120601-13.jpg
この川に架かる細い木の橋が、途中途中にいくつかありました。
この橋を渡るぞ~
空くんはちょっと踏ん張ってますが、3ワン無事クリア。
(みこちゃんはヘルニアのためバッグINです)
page120601-1.jpg
こむぎさん、いつからか橋やウッドデッキが苦手になったんだけど、渡れるかな~???
IMG_120601-14.jpg
くるみんが先に渡っちゃって、呼んだら無事に渡りきりました^^
IMG_120601-15.jpg
1度渡ればもう大丈夫だったみたいで、その後はスムーズ
こむぎよりも橋がもっと苦手だったのは、この2ワン方
どんぐり君とショコラちゃん。
IMG_120601-16.jpg
どんぐり君はいつも川や海に突っ走って行ってしまうほどワイルドだろぉ~なのにぃ。
もはや、この川に入って渡った方がいいといった感じでした。

みんなが対岸に渡ってしまっても、絶対ムリ~なショコラちゃん(笑)
IMG_120601-18.jpg
なんだけどね、この2ワンは陸地だと
IMG_120601-19.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当に面白いわ~

そんな感じでお散歩を楽しみ、サイトに戻って昼食を食べてチェクアウト。
最後に記念撮影
IMG_120601-26.jpg
IMG_120601-23.jpg
また1つ楽しい思い出ができました!ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

キャンプも楽しい思い出が出来て良かったね~
スウィートグラスもいい感じ!!
わんこもみんな伸び伸びしてるし
いい表情してるよ(^○^)
チェアで寝てる姿もみんな可愛い~(^^♪
No title
ちわっ♪

キャンプを思い出しながら楽しく読ませてもらいました!
ショコラも久しぶりにこむぎちゃんと走れて嬉しかったみたい♪
ありがとうねっ♪

キャンプ行くとショコラめちゃ楽しそうでね。
その笑顔見ながら酒を飲んで・・・
なんだかキャンプにドはまりしてしまいました♪

大勢のキャンプ、とっても楽しかったです!
またご一緒お願いしまっす!


No title
くるみんさん、こんにちは♪

キャンプ場の敷地、3万坪もあるんですね!!
自然がいっぱいでお散歩がとっても気持ち良さそう!
ツリーハウスもあるんだぁ♪子供が喜びそう☆
てか、私も泊まってみたいですー!笑)

ドッグランでも、みんな楽しそうだなぁ♪
こむぎちゃんもいっぱい走ったんだね!o(^-^)o
ワンコの嬉しそうな姿は最高に可愛いですね!

こむぎちゃん、橋も渡れたんだ!!
ドキドキワクワクなキャンプ、
素敵な思い出が増えましたね♪
No title
おはようございます。
この時期のキャンプはほんとに気持ちよさそうですね。
お写真を見ているだけで、マイナスイオンをたくさんいただいた気分です☆

ワンコたちお待ちかねのお散歩タイム~♪
ランではみんな尻尾がピーンって!!
こむぎちゃんもとっても嬉しそうなお顔でボールを運んでますね^^
ヒトもワンコも楽しそうで、キャンプっていいな☆
No title
こんばんは~

もう終わっちゃったんだぁ・・
みんなの楽しそうなお写真、もっといっぱい見たかったなぁ~☆

ここ、なんか聞いたことあるなぁ・・って思ったら
友達が前に行って、すごく良い所だよ!って言ってた所でした♪
ドックランもあっていいですね~

こむぎちゃん橋渡れたんだ☆☆
ちょっと不安げなお顔がかわいい~(^ー^* )フフ♪
また楽しい思い出の1ページが増えたね♥
No title
こんばんはー
キャンプ記事最終回ですね
ランもあるし素敵なキャンプ場だったなぁ
川沿いのお散歩も気持ちよかったですね♪
ほんと盛り上がったキャンプでしたね^^
楽しい時間をありがとうございました^^
No title
くるみんさん、こんばんはー^^

キャンプ場内にはドッグランもあるし
散策路もv-10
受付もカワイイし雰囲気満点のステキなキャンプ場でしたね☆

こむぎちゃん、シュラフがお気に入りでテントから出てこなかった様子に(笑)
ダックス同士とはいえ、8頭も揃ったら個性も様々だし
お互いの組み合わせで色んな顔を見れるんでしょうね(≧▽≦)

帰路の車内はみーんな、ぐっすりだったんだろうな♪
No title
こんばんは☆

ここは本当にステキなキャンプ場ですね!
ランも広いし、みんなでの~んびりでしたね♪
みんな自然の中でいきいきしてるね^^
No title
くるみんさん、こんばんは!
今回もニコニコ笑顔にさせて下さり、ありがとうございます。
こむぎちゃん!橋を渡れたんですね☆
お姉さんになった証拠かな??
真剣なお顔には、思わず笑ってしまいましたが(笑)
本人は気合い入れて頑張ったんでしょうね!
大好きなママのとこに行きます♡ってね(笑)
キャンプって良いですね~!
カフェとかも良いけれど、ワンコが本来の姿を見せてくれてる感じ!
だって、みんな大きな笑顔満開^^
そう言えば、どんぐりちゃんも大きいですね!(笑)
集合写真も幸せ一杯って感じで素敵!!
とっても楽しかったです!!!
こむぎ家は今度はどこに行くのかな~♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
今ごろパパさんのご実家にいるのかな。
楽しいキャンプ記事、読ませてもらいました~。
軽井沢に行く機会があったら、利用してみたいな。
橋を渡れる子もいれば、苦手な子もいて面白いね。
うちのクッキーも実はどんぐりくんやショコラちゃんと一緒~。
普通の所では先頭歩きたがるくせに、こういう場所では
リード引っ張っても全く動かなくなるの。
素敵な思い出がまた一つできましたね!
No title
こんばんは~☆

おぉ、今週末はパパさんのご実家なのね♪

キャンプレポ、もう終わっちゃったんだぁ・・・。
2日目があっという間だったね(笑)
私は時間軸に合わせて写真並べただけですごい枚数になっちゃって。
このままだと、伊豆旅行の二の舞に!?

ドッグランはご一緒出来なかったから、
楽しそうな写真が見られて良かったで~す。

よい週末を~☆
No title
ホント、素敵な所だー!

こうして楽しい想い出が増えて羨ましいわぁ。
こむぎちゃんも楽しかったでしょうね。(^O^)
No title
くるみんさんこんにちは♪
こむぎちゃん、橋渡れたんだねー!
わんこにとっては大冒険だよね!
すごーい♪
パパママ、大はしゃぎだったでしょ♪
わんたちそれぞれの個性があるから、大勢であそぶと
楽しさ倍増ですねー♪
さいごの集合写真、ほんとうにすてき!
こんな楽しい思い出ができるなんて、すばらしいー♪
No title
おはよぉございまぁすe-68

わぁ~~、自然がいっぱいでぇ、凄く素敵な場所ですねぇe-420
近かったら、絶対行きたいですけど・・・
大阪からはかなりな距離e-263
いつか行ってみたいなぁe-343

ほんと楽しそうで、羨ましい~e-454

集合写真もバッチシ!ですねっe-287
No title
くるみんさん、こんにちは~。
最終回か、残念。
毎回楽しく読ませていただきました♪
みんな、お散歩たのしそう~。
自然がいっぱいの素敵なところですね。
行ってみたくなったなぁ。

ツリーハウス、子供じゃないけど私、泊まってみたい!って思ってしまった。
精神年齢が低いんだね(^▽^;)

集合写真、素敵~☆
No title
おはようございます^^
沢山のお友達とキャンプ♪
こむぎちゃん楽しかったですね~
あ~!羨ましい~!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク