広角レンズ(CanonEFS10-22mm)GETしちゃいました!
ブログを始めた頃から使っていた無料動画サイトが、先月で終了したしまったので
FC2への変換作業を時間を見つけてやっておりました。
ブログを始めてもうすぐ3年。動画が60記事くらいあって
やっと変換作業が終了しました~。はぁ、大変だった。
無料のサイトって突然閉鎖されちゃったりするから困るのよね。
いくつか写真やスライドショーが消えてるのもあります・・・FC2は大丈夫かなぁ。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日、楽天のスーパセールやってましたよね。
我が家はまんまと引っかかり、いくつかお買いもの!
IMG_120607-1.jpg
そして欲しかったおNEWレンズをGETしちゃいました!!
Canon EFS10-22mm
IMG_120607-2.jpg
広角レンズです。
IMG_120607-3.jpg
フィッシュアイよりも手軽に使えそう
NEC_0105.jpg
今日は記事にいい写真を載せるためにカメラを持っておでかけしようと思ったんだけど
くるみんの体調があまり良くなかったので断念。
我が家のベランダから撮ったので、良さが発揮されてない写真ですが
空が広~く撮れます
IMG_120607-4.jpg
そのうちいい写真が撮れたら記事にUPしますね^^

関係ないけど、某缶ビールのスカイツリーバージョンというのを義母からもらいました。
温度でスカイツリーの色が変わるんだって
page120607-1.jpg
ちゃんと粋と雅になってるんだー

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
体調復活された様で↑安心しました~
季節の変わり目ですし、無理はしないでくださいね☆

広角レンズGETですか♪
ますます素敵な写真がUPされるんでしょうね^^
楽しみでーっすv-22


↑朝んぽ仲間の事情。。。ほほえましかった~i-233
乗り換え事情に(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

無事に旅行から帰ってきましたー!
そして記事、一気に読んできちゃいました♪
体調は大丈夫ですか?暑くなったり涼しくなったり
気温の差が激しいから・・無理だけはしないで下さいね!

↓手作り石鹸使ってみたんですね!
そっかぁ、すこしキシキシしちゃうんですね。
くるみんさんは使い心地良かったですか?
次回の石鹸は使い心地が良いといいですね♪^^

レンズ、いいなぁ~!!(*^_^*)
広角の単焦点はシグマのを20ミリ使っているんだけど
超広角ズームもゲットしたくてー!このレンズ、欲しいなぁ♪
キヤノン純正だと高くなかったですか?

スカイツリーバージョンの缶ビール、面白いー!
きれいに色が変わるんですね♪
No title
くるみんさん、体調大丈夫ですか?
ここのところ、寒暖の差が激しいし、気圧も低いですからね。
疲れがとれない時は、アミノ酸を飲むといいみたい!
アニマリンEXっていいですよ!!

新しいレンズ購入ですね♡
どんな写真がアップされるかな!
こむぎちゃんの可愛いフォト楽しみにしてますね♡


スカイツリーのビール、温度で色が変化なんて面白いですね☆
さり気ないお洒落な感じが素敵!!

No title
こんばんはー
そういえばFilpClipから全部DLして全部YouTubeにアップしたのに
記事の編集するの忘れてたのを思い出しました…^^;
数が多いと大変ですよねー(><)

新しいレンズをGETしたんですね♪
広角レンズですかー なんだか面白そう^^
私は望遠がずーっと欲しいんですが
ま、いっか!という状態でかれこれ数年経過しました(笑)
最近はカメラ熱も冷め、iPhone写真ばっかりに…
No title
こんばんはー
体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくりされてくださいね

動画の移動おつかれさまでした
かなり大変ですよね
(うちはダンナにやってもらったのですが・・・)

広角レンズ買ったんですね^^
いいなぁ
今一番欲しいレンズなんです
これから写真ますます楽しみにしていますね^^
No title
こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃいまして…
先日はコメント有難うございます。

おぉ~!NEWレンズゲットしたんですね!
同じだぁ~!同じだぁ~!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
本体が壊れているのでしばらく保管庫で冬眠中です。(笑)

広角レンズ、楽しいですよ~
素敵な写真を楽しみにしてますねぇ~
No title
くるみんさん、こんばんは~。
私もその動画サイトに、たくさん動画あずけてたから
ダウンロードしてくださいって言われても時間がなくて
結局10動画くらいしかできなくて、あとはもうだめでした。
ここ数年はYou Tubuなのでたぶん大丈夫だと思うけど。。
愛犬との思い出は残ってほしいもんね!

楽天のセール、うちもいっぱいポチポチしたよ。
コーヒー豆やパパさんのゴルフ関係の物とか。
レンズ購入したんですね!
私はまだカメラ使いこなせてないから
標準と望遠ふたつで今は十分かな。
スカイツリーバージョンのスーパードライ、面白い~。
なかなか飲めないね!笑
体調はどうですか?無理しないでね。
こんばんはー!
くるみんさん、体調大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでね(^_^)/

楽天スーパーセールやってましたね~♪
私もいろいろポチっとしちゃいました(笑)
広角レンズいいですねー!
またいろいろ撮る楽しみが増えますね(*^m^*) ムフッ
くるみんさんの体調が良くなったら、いろいろ撮って来てくださいね^^
楽しみにしてます♪

スカイツリーバージョンのドライ、すごいね♪
色が粋と雅になるんだぁ~^^ 
No title
お~広角レンズいいな~。また色々と撮れそうですね。楽しみにしてますね。体大丈夫ですか。無理せずゆっくり休んでくださいね。すごいこんなビールあるんですね。色も変わるなんて面白いですね。
No title
楽天、またバーゲンやんないかなー。

わぁ、レンズ買ったんだぁ。
色んなレンズが増えて撮影がますます楽しくなるね~。
作品、楽しみにしてるよー。


私も動画移動やったよー。
沢山あると、こういう時がチョ~大変なので大手に移動しましたぁ。
You Tubeはgoogleだという事で、まぁ…大丈夫かな。
大切な写真の方ははMicrosoftの、
skydriveに同期させて…。

今回のような突然閉鎖と言われても大丈夫なように、
アチコチに入れとくのも大切なのかもね~。

そそ、FBのアルバムも写真のバックアップ用に使うのもイイかもよ。
容量の限度ないし~、タブン閉鎖なんてないでしょ・・・。
No title
動画サイト、うちも使ってたサイトです。。
我が家はバックアップも変換もあきらめました(>_<)

広角レンズいいな~
いいレンズがあると撮り甲斐がありますね!
↓石鹸、オリーブだけだと泡立ちが悪いのね
脂肪酸とか入れてないのかな?
ギシギシしたらクエン酸リンスをするといいと聞きましたよ(^^)
No title
こんばんは~

体調はどうですか?
無理せrずお大事になさって下さいね。

スーパーセールでレンズポチっとされたんですね~
(↑やっぱり結構みんな見てたんだなぁ・・(o^艸^o))
新しいレンズいいなぁ☆☆
これからますます写真撮るのが楽しみになりますね♪
私もステキなお写真、見せてもらうのが楽しみです(*^^*)
No title
こんにちはー!
体調、大丈夫ー??
無理しないでね!

わー、レンズ買ったんだね♪
広角いいよね!!
って、わたしはまずカメラ買い替えからだわー^^;
これからますます写真撮るのが楽しくなるね。
特にパパが!(笑)
No title
こんにちはぁ♪
くるみんさん、体調如何ですか?
時を同じくして…私も体調が(-_-;)

広角レンズかぁ~~カッコイイなぁ☆
お空のおさしん、とっても綺麗ですぅ(*^^*)

カタンメタル、うちのおぼっちゃん達も一年半前からやってるよぉ(^-^)/
碧貴はまだ1ヶ月だけどね(笑)

こむぎちゃんのナイスなぁおさしん♪、楽しみにしてますぅ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー♪
楽天フェア。やってましたね~~~(笑)
今月車の保険の継続月じゃなかったら、
ガッツリもっとのっかってたと思うと・・・
ほっとするやら、悔しいやら~~~(笑)

そっかぁ、空の広い写真が撮れるのは、
広角レンズの効果なんだな・・って今初めて気づいた私・・・(^^;;
こないだ、イチデジでルビーを撮ってもらう機会があったんだけど
やっぱり、きれいに撮れるね~~~。いいなぁって思っちゃった~。
でも・・・。まじで大雑把な私・・・。
そして、カートを購入し終えるまでは・・・イチデジには手が出せない・・・
ああ、この不景気どうにかならないか~~~(笑)
ボーナスが欲しい・・・・・(-“-)


石鹸の使用感。
そっかぁ、やっぱりギシギシしちゃうー?
オイルを何か違うものにするとかしたら、ワンコでもギシギシしない
石鹸、つくられないかなぁ・・・??
(って、これは「開発して?」ということか・・・???(爆))

石鹸つくり。いいな~。
ホントはこうして、使うものを使う分だけ作って、それを使う。
っていう、シンプルな生活がエコの基本なんだろうなぁ。とおもいつつ
現代社会になれすぎて、ダメダメだあぁぁ(^^;;
No title
ちわっ♪

動画の変換作業お疲れさまっ!
大変だったんじゃない?
うちは、放置です!(笑)

あーーーっ!またレンズ増えたねっ。
またまた、素敵な写真が増えるね!
ブログアップ楽しみにしてまーっす♪

スカイツリーバージョンのビール色が変わるんだ!
すごーい!!
No title
こんにちwan!

動画の以降お疲れ様でしたー♪
fc2動画、どうかね。。
私はtou tubeとの併用使いにしたー。

広角レンズいいなーーーーーーーーー!!!!!
私。。迷っててさー。。
くるみんさんと同じのにするか、EF17-40mm F4L USMにするか。。
今後、写真のアップ楽しみにしてるね♪
それによって、我が家の広角レンズがどっちになるか決まりまーす(笑)

スカイツリー缶、おもしろいねー^^
そっかー、やっぱりドライがビール売上NO.1かぁ!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

くるみんさんもファイルクリップ使ってたんですね。。。
見れなくなっちゃうなんてヒドイですよね。
naoはCDにダウンロードしてYouTubeにしようと思ってるんだけど
いまいちYou Tubeの使い方が分からず後回しにしてたら
なんだか面倒臭くなって断念。。。
しばらくしたらまたがんばってみよっかなと思ってます。
っていうかこれで2度目・・・
1度目はファイルクリップへ移行されてアップのみだったけど
今度は大変・・・

スカイツリー缶のビールがあるんだ~
しかも色が変わるなんてスゴっ!
でもきっと・・・
くるみんさんは冷蔵庫から出して色が変わる前に飲み終わりそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク