雨の日はヴィーナスフォートでお買い物
先週土曜日、パパの用事でくるみんは休みを取ったのですが
パパの用事は雨で中止。
夕方から、雨でもワン子とショッピングできるお台場のヴィーナスフォートに行くことにしました。
IMG_120609-28.jpg
雨だと窓も開けられないねー

ダイバーシティーの混雑で高速出口はかなり渋滞でしたが
無事にビーナスフォートに着きました。
まずはやっぱりペットショップのPETCITY PECOSお台場
IMG_120609-29.jpg
こむぎさん、しっぽブンブンで歩いてます(笑)

ウマウマがいーーーーっぱいあって、気になっちゃうよね
IMG_120609-30.jpg
ここは本当に品揃えが良くて、普段買えなさそうな物があるのよね。
ついつい買ってあげちゃいます
IMG_120609-32.jpg
こむぎにとって1番の楽しみは試食^^
カウンターにあった試食のおやつをいただいちゃいました
IMG_120609-31.jpg
こんな帽子が販売されてたので、ちょっと被ってみたけど。。。
IMG_120609-33.jpg
被り物は大嫌いです。この後すぐに手で取っちゃいました

PECOSを出て、通路にペットグッズを売っているワゴンを見つけました。
ここにもかわいいー帽子があってね。
こむぎにはこっちのが似合ってるかもー。
IMG_120609-34.jpg
確実に被ってくれないこむぎには、帽子は無駄だと思い
買うのはやめました(笑)

同じフロアにニトリさんが入ってるのですが
ここのニトリさんは、リードで繋いでいればフロアを歩かせてもいいみたいです。
IMG_120609-35.jpg
お散歩できない分、ニトリさんで歩き回るこむぎさん
IMG_120609-36.jpg
ちょっと買うものもあったので、清算中
IMG_120609-38.jpg
とっても良い子にしてくれました。
ヴィーナスフォートはワン子に優しい!こういう施設がいっぱい増えてくれるといいなぁ。

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよです♪

雨の日はどこに行くかってけっこう悩むよね~。
なるほおど、ヴィーナスフォートなら
大丈夫なんだ~!メモメモ・・・

こむぎちゃん、帽子似合ってるのに~
手で取っちゃうんだね!
うちは何かに夢中になってると、かぶってることを忘れるみたい^^;

ニトリも歩かせていいなんて、ほんとペットに優しいね♪
No title
こんばんは~♪♪
うんうん、分かりますーー
私も珍しいおやつがあるとついつい買ってあげてしまいますーー
麦わら帽もキャップもカワユイ~☆☆

ワンコと一緒にshoppingが出来る場所が
あると、雨の日も本当に助かりますよねーー
ニトリがOKだったとはーー
ニトリさん♪なかなかやりますなーー(^^♪
No title
こんばんはー
土曜日は一日雨でしたね
私は仕事だったのでダンナとクレアさんは
1日まったりしていたみたいです
ヴィーナスフォートとかは雨でも大丈夫だから
いいですよね^^
しいて言えば駐車場も屋根があると
もっとありがたいけど^^
こむぎちゃん楽しそうに歩いてる^^
帽子はうちの子も嫌がっちゃうから
買ったことないなぁ
どっちの帽子もこむぎちゃんよく似合ってるよ~^^
そうそう、ニトリさんわんこ入れるところ多いですよね
うれしいですね^^
No title
こんばんはー
ヴィーナスフォート、結構前に1回行ったきりなんですけど
確か1階は割とワンコ顔出しOKのお店が多いんですよね。

こむぎちゃん、ウマウマがあるのに気付いてご機嫌なのかな~?
美味しいおやつ買ってもらえたかな?
品揃えのいい場所に行くとついついあれこれ見ちゃいますよね。
お外のお散歩は出来なかったけど、楽しいお出掛けになりましたね^^
No title
こむぎちゃん楽しそうですね~。そうそうやはりペットショップいくとついつい買ってしまうんですよね~。やめないと。笑。帽子似合ってるのにな~。でも手でとる姿が、想像できる。笑。すごいな~人が、沢山いそうなのに大丈夫なんだ。吹雪なんてブルブルしてるんですよ。嵐は、こむぎちゃんと一緒です。
No title
くるみんさんこんばんは♪
ほんとに最近のこむぎちゃん、表情がやわらかくって、
ますますかわいいーですね♪
雨でもパパママとおでかけして、うれしいね♪
試食して、お気に入りを買ってもらったのかな^ー^
お帽子、似合ってるよーでもとっちゃうんだね。
コロも、かぶりものできなくてすぐとっちゃいます。
(乱暴なんだよー!><)
No title
ちわっ♪

うんうん、こむぎちゃん下の帽子の方が似合ってるぅ~♪
うちも麦わら帽子持ってるけど、大人しくかぶっちゃいないよ。
だから、高いのは買えません!!

ビーナスフォートって、試食できたりお散歩できたり、
雨の日はわんこには最高な場所だね!
こむぎちゃん、沢山うまうま買ってもらったかな?
No title
帽子が似合ってる~
だけど被り物が嫌なのね。。
まーうちも、大人しくかぶってくれないから買わないけど(笑)
そちらのニトリさんはワンコOKなんですね~
ニトリは広いから、たくさん歩けてお散歩にいいかも。
No title
こんばんは!
こむぎちゃんおやつ買ってもらって満足顔だね♪

ビーナスフォートご無沙汰です。
なんでも種類が多いからいいですよね。
一人で連れて行くことに躊躇していたけど、
今度トライしてみます。

鍼灸の先生が言ってました。
飛んではねても、太ってもヘルニアにならない子は、ならないと。
先天性的なことが大きいのかなともね。
小次郎は、小さい頃からサプリも与えて気をつけていたけど駄目でした。
やんちゃだから、しょうがないかなと思ってます。

こむぎちゃんは気をつけてね。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

いよいよ雨の季節ですね~・・
でも、こうして一緒にお買いものできるって嬉しいなぁ!
ビーナスフォート、我が家も今度行ってみよう!
こむぎちゃんも帽子が苦手なんだね!
チョコも大の苦手~!露骨に嫌な顔します・・笑)
ニトリ、歩かせることもできるんですね♪
こむぎちゃん、ウマウマももらえて楽しいお出かけだったね!

↓新横浜公園、ドッグランは9月に完成予定なのですね!
どんどん綺麗になってきて、嬉しいですね♪
こむぎちゃん、たまごちゃんで楽しそうー!
チョコもこんな風に遊んでくれたら嬉しいのになぁ。。
嬉しそうなこむぎちゃん、可愛いなぁ!

歯磨き、我が家もできるだけ毎日やろうと思ってるんですが
やっぱり内側とか奥とか歯石が~・・><
kaffa clinic 、予約して行ってみようと思います♪
No title
こんにちわぁ♪♪
雨の日でも一緒にお買いものが
できるのって嬉しいですよね♪♪

ペットショップ、ウマウマいっぱいやもん
こむぎちゃんも嬉しいよね!!

うちも被りものは無理(>_<)
少しの間はOKなんだけど
そのうち頭ブンブンして振りおとしちゃう(汗)

ニトリも下におろしてOKなんだぁ~!!
うちの近くのニトリはカートやかばんだったら
OKなのぉ~!!こむぎちゃん、ニトリで
お散歩良かったね(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ビーナスフォートは雨に日にはもってこいですね☆
こむぎちゃんもとっても嬉しそう♪
そぉだよねぇ~
うまうま祭りのよぉなものだもんね(笑)
いっぱいオヤツ買ってもらったかな~?
可愛い帽子あるんですねぇ~
やぁ~んチャイチャイ用に買いにいきたぁ~い!!
こむぎちゃんは被り物苦手なんですね。。。
うちもまぁチャイ以外は・・・
麦わら被ってるこむぎちゃん可愛いから苦手なのもったいないな~

ニトリって楽しいですよね☆
うちから車で10分くらいのニトリはカートに乗せて見れるので
たまぁ~に行きます★
No title
こんにちは~♪

ペットショップの店内をルンルンで歩くこむぎちゃんの姿
想像してニヤニヤしちゃいました~(´∀`*)ウフフ
こむぎちゃん、うまうまいっぱい買ってもらったの?
よかったね~♪♪

こむぎちゃんが被ってるキャップ、
うちも前に欲しいと思って試着したんだけど・・
ビックヘッドLaniには入らなかった~~(|||_|||)ガビーン 爆
こむぎちゃんよく似合ってる♥・・・けどやっぱり慣れないと嫌だよね~
うちも最初は取ろうとします(^_^;)

ニトリの中も歩かせていいんですね~!
なんて心が広いんだ☆☆
ほんと、お台場みたいな施設がもっと全国にいっぱい出来てくれるといいなぁ。
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

まず、前回の記事から…。
新横浜公園のランは完成したものと思ってたんですが、まだだったんですねー。

散歩トレーニングも夏場はお休みなので、てっきり完成したものと思ってました。

ランが完成したら、一緒に遊びたいですー。

そして、お台場のペットショップは、品揃えが豊富ですよねー。
いっぱい買ってあげたくなりますよね♪

こむぎちゃん、帽子が似合うのに拒否なんですねー。
かわいいのに!

ニトリは、お店によっては、バッグインとか入店拒否とかあるみたいですね。

あれ?パパとくるみんさん。ペアルック?ですか?
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク