本日ブログ3周年です。
今日、6月14日はブログ3周年です。
3年前の今日は、こむぎはまだブリーダーさんの元。
1週間後に迎えに行くことになっていました

ブログ1周年の時も同じことを書いたと思いますが、ブログを始めたきっかけ。
先代ワン子のじゅり
102_120113-1_20120612233535.jpg

ネネ(男の子です)
102_120113-2_20120612233554.jpg
がいなくなってから、写真が少ないと思いました。
こむぎの写真はいっぱいいっぱい撮っておきたい。
ちょうどその時に今のブロ友さんのブログを拝見し、私もブログをやってみようと決心しました。

その頃、パパとくるみんは毎日ブリーダーさんから頂いた写真画像を眺めておりました。
こむぎは兵庫県のブリーダーさんの所で産まれました。
兄妹はブルータンのお兄ちゃんかな。奥がこむぎです。
_MG_0007_20120612234503.jpg
うふ^^ お鼻がぺちゃんこだね(笑)
_MG_120612-3.jpg
同じ時期に産まれた子達と一緒に遊ぶこむぎ
_MG_120612-1.jpg
ロープ遊びで勝ち取ったこの写真を見て、パパは同じロープのおもちゃを買ってきたっけ。
_MG_00431.jpg
DSCF120612-1.jpg
来る前から親バカ炸裂だったなー。
こんな親バカブログですが、いつも見て下さってありがとうございます。
こむぎの記録、日記として続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
IMG_120614-1-1.jpg

3周年のお祝いに↓↓応援クリック☆ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
いつも見てくだってありがとうね^^

先代、最初のじゅりなんかは初めてのワン子で
毎日がてんやわんやだったのね。
写真を撮る余裕がなかたというか・・・
ネネの時はこれではイカンと思い
いっぱい撮ったつもりが、見返すとない!
しかもフォルムカメラで今では色あせがーーー。

ブログおかげで写真はいっぱいだし、お友達もできたし
一石二鳥です^^
ラッキーくんとピースくんのお写真も動画も
いーっぱい撮ってね
No title
おはようございます。
ブログ3周年、おめでとうございます!!
3年でたくさんのお友達やこむぎちゃんの輪が広がって、
くるみんさんのお人柄と、こむぎちゃんのワン柄(?)ですね^^

パピっ子こむぎちゃん、ぬいぐるみみたい!
コートもきれいというか美しいですねー☆
これからも愛情いっぱいで親バカ炸裂(笑)なブログ、楽しみにしています^^
おめでとうございます!
こんばんは^^
ブログ3周年おめでとうございます♪♪♪
赤ちゃん時代のこむぎちゃんメチャ可愛い♡♡♡
何だか美味しそう(笑)
ネネちゃんもジュリちゃんも幸せそうなお顔してますね!
今頃きっと虹の橋からママとパパと妹を見守ってくれてるんでしょうね。
素敵な家族に囲まれて、こむぎちゃんは幸せですね^^
これからも、くるみんさんの素敵なブログを楽しみにしてます!

No title
こんばんは☆

ブログ3周年おめでとうございます!
なんだか毎日遊びに来ちゃうのよね~♪
それだけ魅力あるってことですもんね^^
これからも楽しみにしてます~

あかちゃんのときにお鼻短い(まんまるお顔)仔ほど伸びますよー^^
No title
こんばんはー
ブログ3周年おめでとうございます!!
うふふ、お家に来る前から親バカ炸裂しちゃったんですね(≧m≦)
ホントお鼻がぺちゃんこだぁ~
ひかりもちょっと前までお鼻短かったのにあっという間に伸びちゃいました。
パピーちゃんの成長って早いですよね。
これからもこむぎちゃんの日々を楽しみにしてます^^
No title
こんばんはー
ブログ3周年おめでとうございます^^
お迎えする前からってすごいなぁ
うちは1歳直前からだったので
パピーのころの写真が少ないのです
なるべく撮るようにはしていたんですけどね~
ブログをはじめてからの枚数はやっぱりすごいですもんね
パピーこむぎちゃんほんとお鼻短いけど
今はすらっとした美人さんだぁ
これからも楽しみにしていますね~
No title
ブログ3周年おめでとうございまーす
ブリーダーさんから沢山お写真を貰ったんですね~
我が家、2枚ぐらいしかもらってないような。。。(-_-;)
これからもブログを楽しみにしてますね~♪
No title
ブログ3周年、おめでとうございますっ~ヽ(*´∀`)ノ
パピ子のこむぎちゃん、可愛い~
ロープで遊んでるのなんて、萌え萌えですぅ(←表現古し)笑

仕事がハードでモニョ②もブログ、続けるのきついなー
とかで止めようかとか思ったりもするんですが
やっぱり止めちゃうと写真撮らなくなっちゃう・・・と思って
グダグダなのに続けてます(笑)

これからも可愛いこむぎちゃん日記楽しみにしてますね~
こむぎちゃん、帽子似合う~♪
No title
3周年おめでと~ございます。そうそう兵庫県のブリーダーさんからでしたよね。我が家も見てた子でしたからホントなにかの縁を感じます。嫁様とこの子鼻伸びるかな~っていってたのが、懐かしいです。立派に伸びましたもんね。笑。親ばかブログこれからも楽しみにしています。
こんばんはー!

ブログ3周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
こむぎちゃん、遠いとこからくるみんさんの元へやって来たんですね^^

ぱぴっここむぎちゃん、(*бoб*) かわいいッ!!
わんこは生後6ヶ月にもなると
成犬とほぼ同じくらいの大きさになっちゃうから
ちっちゃい時の写真ってすごく貴重だよね♪

これからもこむぎちゃんの成長やお出かけの様子など、
くるみんさんの愛情たっぷり詰まったブログ楽しみにしてますね(^_^)/

No title
ブログ3周年、おめでとうございますっ!!!!
こむぎちゃんへの愛がいーーーっぱい溢れたブログ☆
いつも楽しく読ませて頂いていますっ!
これからも、元気で可愛くて食いしん坊なこむぎちゃんの
活躍にめっちゃ期待してますっ!!!
それにしてもパピのこ9むぎちゃん、まるでぬいぐるみちゃんみたいに
かわゆーーーい(*´ω`*)ノ
No title
ブログ3周年、おめでとうございます!!
パピーこむぎちゃん、かわいいですね~^^
ブリーダーさんの所にいた時からのお写真があるんですね~♪
記録や思い出がたくさん残ってるって 嬉しいですよね^^

これからも“こむぎちゃんブログ”楽しみにしてますね~☆
No title
祝3周年~\(^o^)/
3年もブログ更新頑張ってるくるみんさん、スゴイね~‼
尊敬~の一言でっす(*^◯^*)
こむぎちゃんをお迎えする前からだったんだ~(^o^)
ぱぴこむぎちゃん、めちゃくちゃかわゆす~!
やっぱりブログを始めて写真が増えた我が家
大切な記録として残るっていいですね~^^
これからも、こむぎちゃんの成長を親戚のオバちゃんみたく
楽しみにしております‼
No title
ブログ3周年、おめでとうございま~す。
こうして楽しい記録が残っていく…ってのが嬉しくて私もやってます。
まぁ、毎日更新ってのはホント大変だけどね~。(^_^;)

これからも楽しいこむぎちゃんとの生活の様子、
楽しみにしてるわぁ。
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

ブログ3周年おめでとうございます。
きゃー、パピッコこむぎちゃん、キャワワ(*≧∀≦*)

ダックスベイビーは、パピッコの時はお鼻ふつーなんですよね…。
でもいつの間にかヌーンと伸びた!!みたいな感じになってますよね♪

今ではクールビューティの称号もある美人さんに
成長しましたよねー。

これからもママの手作り愛情ご飯で元気に過ごしてくださいね~。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ブログ3周年、おめでとうございます!!(●^o^●)
こむぎちゃんが来る前から始めていたのですね♪
ちょっと開設当時の記事も読んできちゃった♪
ちびこむぎちゃん、可愛いー!!
うちは1歳半で我が家にやってきたから、小さい頃を知らなくて。
こうして、ブログでふり返れるって本当に素敵ですね!
私も頑張って思い出残さなくちゃ~!と思いつつサボりまくりで・・笑)

これからも、こむぎちゃんへの愛情たっぷりのブログ、
楽しみにしてますねー!!o(*^-^*)o
No title
こんにちは~!

ブログ3周年おめでとう(^^)/
すごいね、もう3年も続けてるんだぁ~。
私も見習わないと・・・ちょっと挫折気味だけど(>_<)

確かに、ブログを始めたら
写真をいっぱい撮るようになって
思い出がたくさん残るから良いよね!

ほんとパピ~こむぎちゃん、可愛い♪
お鼻、みじかっ(笑)
今は、美人さんになったね☆

これからもブログ楽しみにしてるねー!
No title
こんにちわぁ。。
ブログ3周年おめでとうございます。
最近コメント残せてなくてすみません(~o~)
でもしっかり応援はさせてもらってます!!

3年かぁ~すごいなぁ。。
私もマイペースで頑張りまっせ!!

パピーのこむぎちゃん、めちゃめちゃかわいい❤
うちはこういう写真がないなぁ・・涙

くるみんさんの愛情がいっぱいつまっている
ブログ、これからも楽しみにしていますね!!


No title
こんにちは♪
ブログ3周年おめでとうございます!
最近読み逃げが多くて申し訳ありません^^;
でも応援だけはさせて頂いてます(^^♪
言い訳?(^o^;

3周年も続くなんて凄いですね!
ルークは4ヶ月で来たのでこんなパピーのお写真がないので羨ましいです!
当たり前だけど大きくなりましたよね(*^^*)

これからも頑張って下さいね♪
No title
こんにちは♪

ブログ3周年おめでとうございます[絵文字:i-179
続けることの難しさとかあるかと思いますが
これからもこむぎちゃんのいろいろなお顔を
見せてくださいね。

パピーのこむぎちゃんも今のこむぎちゃんも
愛情たっぷりともらってますね^^

ブログとかしてないと写真は確かに少ないかもf^^;
いっぱい思い出とかで残したいですものね。

私もがんばらなくちゃ
No title
こんにちわぁ♪
ブログ3周年おめでとうございます!
こむぎちゃんを迎える前からブログ
始められたんですね!!

あたしもマロを迎える前からやっておけば
よかったなぁ~!ブログはみてたんだけど
なんだか続くかなぁ~って思い
延ばし延ばしに。。。
だからパピちゃんの頃の
お写真めっちゃ少ないなぁ~!

こむぎちゃんパピちゃんの頃も
かわいいね~!!
あらぁ~兵庫県生まれなんて
なんか嬉しいなぁ(^^)v

こちらこそ、これからも
仲良くして下さいね。
そしていつか絶対に一緒に
飲みましょうね(^^♪
No title
こんにちwan!

ブログ3周年おめでとうございます♪♪♪
そっかー、こむぎちゃんをお迎えする前からはじめたんだね
すっごく素敵だね♪
こむぎちゃんへの愛がいっぱいいっぱいつまってるもんね♪♪

うちは、どんぐりのパピーの頃の写真がほとんどない。。
なんでもっと撮らなかったんだろーって
すでに後悔してるよ(。>д<)

こむぎちゃん、パピーちゃんの頃から元気っこだったんだね^^
すっごくかわいい❤

こちらこそ、これからもよろしくです♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ブログ3周年おめでとぉ~ございます。
ブログ始めるとお写真の枚数がハンパないですよね!
こむぎちゃんが来る前から初めてたのなら小さいコロのお写真も
いっぱいあっていいですね~
うちは小さい頃のお写真はたくさん撮ったつもりでいたのに
今見ると少なくて後悔しています。。。
しかもフィルムカメラだし・・・

こむぎちゃんパピーの頃から可愛かったですね☆
パピコのトキの面影が今でもすっごく残ってる~
お兄ちゃん(?)にもいつか逢えるといいね♪
No title
はじめまして^^
ブログ3周年おめでとうございますーヽ( ´ ▽ ` )ノ
パピーちゃんの頃と今は全然カラー変わるんですね☆
どっちのこむぎちゃんも可愛いなぁe-68

6ヶ月のぱんちゃんがいるんですが
わが家に来て3ヶ月の間に同じく鼻がにょきにょき伸びてきてます(*′艸`)
また遊びにきますねーi-179
No title
おはようございますぅ(*^^*)
ブログ3周年、おめでとうございますぅ!

ぱぴぃの頃のこむぎちゃん、超かわゆす~~~ですねぇ(^з^)-☆
そりゃ、めろめろ~になりますわぁ♪
もちろん、今もとっても可愛いぃぃよぉ☆

これからも更新楽しみにしてますぅ\(^-^)/
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク