fc2ブログ
お台場海浜公園からの~
今週は雨続き。
梅雨の晴れ間は、こむぎをいっぱい遊ばせてあげようと思い
広い公園に連れて行きたくなる。

先週行ったのはお台場。まずはお台場海浜公園からスタート。
IMG_120618-2.jpg
この日は広角レンズを持って行きました。
うーん、イマイチ良さを発揮できないなー。
IMG_120618-4.jpg
こむぎに寄ってみたけど、逆光で失敗。。。
IMG_120618-3.jpg
空が多く入る分、調節もむずかしいな。
もっとサンプル写真を眺めて研究しないと。。。

海浜公園にも紫陽花が咲いてました
IMG_120618-7.jpg
ちょうど見ごろでした。
IMG_120618-5.jpg
こむぎさんと撮りたかったのに、モデル失格・・・全くカメラ見てくれません
IMG_120618-9.jpg

ここから少し歩いて潮風公園へ
IMG_120618-8.jpg
前、Laniくんとデートした所。こむぎさんの爆走スポットです。
IMG_120618-10.jpg
シロツメクサがいっぱいで、もうベトベトになっちゃった><
芝生広場=シロツメクサだから、この時期はイヤだなー。。。

その横にウッドデッキの所があったのだけど猫ちゃんがいっぱい!
IMG_120618-20.jpg
継ぎ目に小さな空間があって、その1つ1つに猫ちゃんが入ってるの。
IMG_120618-11.jpg
なんだか水飲みの器まで入っていて、猫ちゃんのアパートみたいになってた
IMG_120618-12.jpg

さて、さらに歩いて綺麗になったあの場所へ
IMG_120618-13.jpg
次回につづく

コメント欄は次回OPENいたします^^↓↓今日はポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます
cool dog site of the day JAPAN

2010年10月5日のcool dog site of the day JAPANに選ばれました
Instagram
インスタ始めました
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
小麦ちゃん

同じ名前の小麦ちゃんです
作っていただきました

キャオリンさんに作っていただきました

ネコ娘さんに作っていただきました

リップままさんに作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR