18mの彼
昨日のつづきです

お台場海浜公園~潮風公園をお散歩したこむぎさん。
くるみんの大好きな白い紫陽花が植えてあった階段を上ると
IMG_120618-13.jpg
4月にOPENしたDiver City Tokyoです!
IMG_120618-14.jpg
周辺はこんなに綺麗に整備されました。
IMG_120618-17.jpg
夕方の西日も、建物に遮られて涼しい
IMG_120618-22.jpg
ダイバーシティーといえば、目の前にいるあの彼
そう、ガンダムですー!
IMG_120618-15.jpg
近くで見ると迫力あるわー^^
こむぎさんとコラボ写真。広角レンズがやっと役に立ったかも(笑)
IMG_120618-16.jpg
残念ながら、ダイバーシティー内にはワン子は入れませんが
このガンダム見たさに来ちゃいました^^
くるみんはガンダム世代ですが、女子なのでテレビではあまり見なかったなぁ。
なのに何故かテンションが上がっちゃいました。
IMG_120619-3.jpg
この日のお散歩はガンダム見て終了。
こむぎの目にはどんな風に見えたのだろう^^

ランキングに参加中
いつも遊びに来てくれる皆様、応援ポチ☆ありがとう!感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
今日のブログの題名がかっこいい!
イメージが色々膨らみますね^^

こむぎちゃんとガンダムのコラボ写真、迫力ありますね☆
そして広角レンズの実力発揮!
私、ガンダムの歌、ふつーに歌えるかも・・
きっと再放送を見ていたにちがいないと信じたいです(笑
No title
こんばんは~^^
ガンダムでかっ!!
広角レンズで撮ると遠近感が出てリアルですね!
こむぎちゃんの顔が何故か凛々しく見えます(笑)
白い紫陽花とっても素敵♡
ポストカードに良さそうですね☆
No title
こんばんはー
ダイバーシティだぁ
うちもガンダムを見に行きたいと思いつつ
まだ行っていないのです
やっぱり大きいですね~
広角レンズでいい感じで撮れましたね^^
ガンダム、私はほとんどわからないんだけど
クレぱぱはめっちゃ世代だから
語らせるとうるさいの~(笑)
こんばんはーっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 18mの彼って・・・ガンダムのことだったんだぁ~(笑)
今年の1月にウチもガンダムとコラボして来ました^^
その時はダイバーシティはまだオープンしてなかったから
お客さんもまばらだったけど、今はけっこう人多いのかな?

こむぎちゃんとガンダムのコラボ写真、すっごく素敵っ☆
広角レンズで撮るとこんなにきれいに撮れるんですね~!
パパ、ガンダム好きだから、くるみんさんのブログ見せて
広角レンズおねだり作戦してみようかしら?(爆)
No title
くるみんさん、こんばんは~。
お台場に去年行った時、何か作ってるな~って思ったんだけど
ダイバーシティーっていうのができたんだね。
ガンダムすごーーい!
私も女子だからそんなにはまらなかったけど、見てたよ~(笑)
こむぎちゃんとのコラボ写真いいね!
広角レンズだから撮れたんだよね。
遠近感がすっごく出てるよ。
場所によってレンズを使いこなせるようになりたいな~。
No title
こんばんはー
おお、ガンダムー!!
私は一番最初にお台場にあったときに
ホントに遠くからチラッと見たことあります(笑)
(あまりに混んでて近づくの断念したんです)
こむぎちゃん、ガンダムは大き過ぎて建物とかに見えちゃったかなー?
No title
こんばんは~♪

ガンダムだァ~
こむぎちゃんの興味なさげな顔に笑ってしまいました。^^

本当!近くで見ると迫力ありますよね!
静岡からお台場に戻ってきたのに、まだ見に行ってないなぁ~
久々にお台場に行きたくなりました。

紫陽花の綺麗ですね。
広角は遠近感を強調する構図で撮るといいですよ~☆
No title
こんばんは~

お台場にお散歩行かれたんですね♪
夕方の散歩も気持ちが良さそう☆
誘ってくれたらよかったのにぃ~~ρ(´ε`*)イジイジ
なーんて。笑

私もGWに行った時、ガンダムとLaniの写真を撮りたーいって言ったんだけど
思いっきり聞こえないフリされました。。
ガンダム世代なはずなんだけど・・うちのパパは興味がないらしいです(^_^;)
私も詳しくは知らないんですけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

こむぎちゃんにはガンダムがどんな風に見えたんでしょうね~?!
私も気になるなぁ(´∪`○)フフ♪
No title
くるみんさん、こんばんはー。
コメントありがとです。
私、ずっと読み逃げでしたー。ごめんなさい。

こむぎちゃん、この日はモデルさん拒否だったのね^^
気分が乗らなかったのかな??

あじさい素敵~。いろんな種類のあじさいあるけれど、やっぱり昔からあるあじさいがいいなぁと思ってます。
青のあじさいが好きだけど、くるみんさんの写真を見ると白もきれい!!

ガンダムって、ファン多いですよね。
私はよくわからないけど・・・
No title
ちわっ♪

白い紫陽花とっても綺麗だね~
ってか画像がとっても素敵~♪

こむぎちゃんVSガンダムのショット。
なんだかこむぎちゃんが強そうに見えた!
No title
こんばんは~
ガンダムを見に行ってきたのですねー^^
近くで見たら、迫力あるんだろうなぁ~♪
うちの2わんならビビって吠えるかもーーっ(^_^;)

こむぎちゃんとのコラボ、素敵☆
広角レンズ大活躍でしたねっ!
こんばんわ~♪

そうそう!
ガンダム世代やね~(笑)
しかもわが家は弟が居るので、
あの頃、超合金のガンダムで良く遊んだよ~f^_^;

こむぎちゃんなめのガンダムとの写真、ナイス!!
No title
こんばんは^^
こむぎちゃん早食い?
ガンダムだ~!
テレビでしか見た事ない大きなガンダム!
こむぎちゃんと2ショト活かしてる~☆
紫陽花の花も綺麗ですね。
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

ダイバーシティだぁ!今年の1月に福袋を買いに行きましたが、その頃はガンダムは居たけど、ダイバーシティはまだまだ工事中でした。

TVで見るとすごい施設ですよねー。飲食店が多いからワンコは不可なんでしょうね。

こむぎちゃん、顔立ち整ってますよねー。
人間で例えるなら美人系ですよね(*≧∀≦*)
ガンダムとのコラボ、超ベストショットです!
No title
くるみんさん、こんにちは♪

海浜公園&潮風公園のお散歩、紫陽花も綺麗に咲いていて
とっても気持ちがよさそうですね♪(*^_^*)

そしてガンダムー!!!めっちゃでっかいっ!!!
見に行きたいなぁと思いつつ、なかなか行けなくて。。
広角レンズ、大活躍ですね♪
こむぎちゃん、ガンダムと初対面、どんな気分だったかな?
コラボショット、とっても素敵~♪
No title
こんにちわぁ♪
そうそう!!あたしもガンダム世代!!
あたしは男の子の観るTVが好きだったので
ガンダム見たら大興奮!!!
ガンダムのおもちゃも持ってたなぁ~(^^♪

広角レンズ大活躍!!
こむぎちゃんとガンダムのショット
いいね~(^^♪

ワンコの目から見たガンダムってどんな
だろうなぁ~!!
こむぎちゃん、楽しいお散歩でよかったね(^^♪
No title
台風、大丈夫だったかな?
コッチ直撃だったけど、
まぁ時間的に夕方あたりだったのでヨカッタわぁ。
コレが夜中だとコワイんだよね~、マジ。

白いアジサイ、レアだね。
私も意外な色のアジサイ好きだわ。
一番のお気に入りは薄緑のアジサイ。
昔、蒲郡にあるアジサイの有名な所、寺だったかな、
そこまで行って株を買って来たわぁ…、もう枯れたけどぉ。(^_^;)

お~ガンダム世代にはタマランね、コレ。
私はウルトラマン世代、ウルトラセブンなんてみたら涙だわぁ。
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃー!

ガンダム見に行ってきたのーっ カッコイイー!!!
広角レンズでさらに迫力あるね♪♪
ヤバイなぁ、いま頃ウチの旦那
職場でブログチェックしてる頃だから
もぅうらやましがってると思う~~っ!!!
ガンダムネタになると熱弁始まっちゃうから
面倒くせ~んだっ(笑)
白い紫陽花 ブーケみたいでとっても素敵
散歩中キョロキョロしてるけど
なかなか出合えないレア物だよね 
No title
こんにちwan!

ガンダムとのコラボだー!
きっとアッキーさんがうらやましがってるよー(笑)

広角レンズ、めっちゃいいじゃん♪
ガンダムが全身はいって、こむぎちゃんこの大きさって
普通のレンズじゃ絶対ムリだもんね。
スカイツリーとのコラボなんかにもいいかもー!

ダイバーシティー内ってワンコだめなんだー。。
行ってみたかったんだけどなー残念(。>д<)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お台場もしばらく行かないうちに随分と変わってるんだろぉな~
って今回のくるみんさんのお出かけレポみてつくづく思っチャイました☆
久しぶりに行ったらnaoなんかきっとお上りさん状態。。。
でも潮風がキモチ良さそうだし行きたいな♪
浜風とはまた違った台場風にあたりに~(笑)

ガンダムとのコラボ
とってもよく撮れてますねぇ~
広角レンズと今までよく撮られていたレンズってどのように違うのかな??
そんな根本的なトコからわからないnaoなのでした。。。
でも~ステキなお写真ででこんな風に撮ってもらいたい!←自分で撮るのではないの??
今度お逢い出来たら広角レンズでうちの子もお願いしまぁ~す☆←他力本願
No title
ぷちおひさです~~

おおおお ガンダム でっかい
でも素敵なコラボ写真
こむぎちゃんの頭から・・・ガンダム生えてる・・・・
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク