こむぎのうちの子記念日
先週ブログ3周年を迎えたくるみん。
こむぎを迎える1週間前からブログを始めました。
そして3年前の今日は、こむぎを迎えに行った日。今日はこむぎのうちの子記念日なんです。
120619-1.jpg

先週の記事に書いたように、こむぎは兵庫県生まれ
横浜のくるみん家には羽田まで飛行機でやってきました。
羽田空港の貨物受取所(その時の写真は残ってなかったので、当時の記事の写真を使いまわしですが。。。)
CIMG1463_convert_20090621114759.jpg
ドキドキしながらこむぎと対面
ビデオカメラに収めていたので、良かったら見てね
[高画質で再生]

こむぎのお迎え [専用サーバー]

空港からおうちには車で移動
長旅の疲れも見せず、人見知りもぜず、部屋を元気に走っておりました
[高画質で再生]

おうちに来た日 []

夜は夜泣きをしてしまったけど、それもたった1日だけ
この子は度胸あるな!と思ったけど、今はとてもビビリさん。
CIMG120621-1.jpg
こんなカゴに入ってきたけど、もう体半分も入らない(笑)
大きくなったね
IMG_100620-2[1]

記念日の今日は、こむぎの大好きなスイカを買ってあげる予定^^
こむぎさん、あなたに出会えて本当に毎日が幸せなんだよ。
IMG_120619-5.jpg
犬生は短いけど、うちに来て良かったって思えるようにしてあげたい。
IMG_120619-4.jpg

うちの子記念日のお祝に↓↓応援☆ポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちのこ記念日おめでと~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

赤ちゃんの頃の画像、ウチのイヴの赤ちゃんの頃にとってもそっくりです!!

こむぎちゃん、これからも素敵な日々を過ごしてね!
そしていつか、ウチのイヴにも会ってね~♪
No title
こんばんは~!

うちのこ記念日おめでとうございます♪
ちゃんとお祝いしてもらって、
こむぎちゃんは幸せものだな~。

ミニミニこむぎちゃん可愛い。
マズルも短いのね~。

うちなんか、みうのうちのこ記念日、
いつだったかうろ覚え・・・(笑)
みこのは覚えてるんですが、普通にスルー(爆)
誕生日だけしか祝ってもらえない我が子たちです。

スイカもらえたんだね~。良かったね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
パピっ子こむぎちゃん、動くぬいぐるみみたいで激かわですね!
パピっ子の頃がかわいいのはもちろんだけど、
ワンコって大きくなってもどんどんかわいさが増しますよねー♪

こむぎちゃんは、くるみんさんの子になってよかったって、
思っていると思います^^
これからも、幸せな時間をたくさんたくさん積み重ねてください。
スイカを食べて、楽しいセカンドバースデーを過ごせたかな^^
No title
くるみんさん、こんばんは♪

3回目のうちの子記念日、おめでとうございます!
お写真はもちろん、可愛い動画にメロメロです~!(≧▽≦)
ちっちゃかったこむぎちゃんが、今では超べっぴんさんに❤
こむぎちゃんは、本当に幸せだよぉ☆
そうじゃなきゃ、こんなにステキな笑顔見せてくれないもんね♪
これからも ず~っとず~っと可愛い笑顔を見せてねー❤

記事読んでて、ウルウルしちゃいました・・
私も、チョコを幸せにできるように頑張らなくちゃー!!(*^-^*)
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん、3回目のうちの子記念日
おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!

ひとりで頑張って飛行機で来たんですね~
キュンキュン泣いてる姿&くるみんさんの優しい声に
私もキュンとしちゃいました(///∇//)

初めて会ったとは思えないくらい(違う?)
くるみんさんに懐いてベッタリな姿もすごく可愛かった♥
&初めてお家に来たとは思えないくらいに元気元気でしたね(´∪`○)フフ♪
引き出しの取っ手?にガードして
こむぎちゃんが当たって怪我しないようにしてる所からも(違う??)
愛情をひしひしと感じました(*^^*)
お会いした時も思ったけれど、
くるみんさんはほんとにこむぎちゃんを大事にしてますよね!
私もくるみんさんを見習わなくちゃヾ(´ε`*)ゝ

きっとこむぎちゃんは、今でもこの先もずっと
くるみんさんの娘になってよかったって思ってると思いますd(´ー`*)

こむぎちゃん、スイカのお味はどうだったかなU^ェ^U?
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとう^^
こむぎちゃんも飛行機できたんですね
うちも飛行機でした
バスケット、同じだぁ^^
うちももちろんもう入りません^^
パピーこむぎちゃんもかわいいなぁ♪
うちの子記念日はやっぱり特別な日ですよね
スイカ、よかったね~
今日はウマウマ満喫したかな^^
No title
こんばんはー
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとう^^
きゅーきゅー鳴いてるこむぎちゃんを見たら
つい2ヶ月前のことなのにひかりを迎えたのを懐かしく思いました。
ちゃんと動画に撮ったり記録しているなんてくるみんさん素晴らしいー!
ほたるはうちに来て2ヶ月以上は夜鳴きし続けてたんですよ^^;

今日は美味しいスイカを食べられたかな?
また1年パパとママと楽しい日々を過ごしてね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こむぎちゃんの、うちの子記念日おめでとうございます。
お迎えの日の動画が残ってるなんて羨ましいな~。
ずーっと残しておきたい記録ですよね。
こむぎちゃん、面影があって可愛いよ。
くるみんさんたちのこむぎちゃんへの愛情が
しっかり伝わってくるね。
うちの子たちはもう、犬生の折り返し地点に来ちゃってるけど
ここに来れて幸せだった!って思ってもらえるように
いっぱいいっぱい愛してあげなきゃ~。
No title
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでと~♪♪
パピーっ子こむぎちゃんもかわいいな~^m^
これからも沢山の笑顔見せてくださいね。

思い出のカゴがメイのと一緒だ~!!メイは青でした。
懐かしい~♪♪
No title
くるみんさん こんばんはー

こむぎちゃん うちの子記念日おめでとう♪♪♪
飛行機に乗ってくるみんさんとパパさんのもとに
やってきたんだね(なんかウルウルしちゃったよ~)

ロープで遊ぶパピっ子・こむぎちゃんカワエエ~
何度もリピしちゃったよ~!(^^)!

こむぎちゃん 大好きなスイカ、美味しかったかな?\(^o^)/
これからもパパとママと元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね♪
No title
こんばんは^^

うちの子記念日、おめでとうございますv-315
くるみんさんが「大丈夫だよ」って話したら
こむぎちゃん、答えてましたね(≧▽≦)
初日からお部屋で遊んで、怖がる様子もなくて
きっとくるみんさんとパパさんの気持ちが伝わって安心できたんでしょうね♪

スイカ美味しかっただろうな^^


No title
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
動画、めちゃ感動・・・
初対面のときは、パパさんもくるみんさんも感動だったのが
伝わってきます~

ロープで遊んでるこむぎちゃんもめちゃ可愛い(´∀`*)
犬生、うちに来て良かったと思えるように・・・
今でも十分幸せそうなお顔してるー♪

今日は美味しいスイカ食べたかな~
No title
こんばんは~
うちの子記念日、おめでとうございます♪
飛行機に乗って、パパとママの所に来たんですね~^^
お迎えの動画があるなんて、いいなぁ~♪
元気いっぱいのパピーこむぎちゃん、かわいいーーーっ!
今日は大好きなスイカを食べたんだね~☆
よかったね~♪
今ごろ大満足なお顔で 寝てるのかな~~^^
No title
こむぎちゃ~ん、うちの子記念日おめでとう~!(^^)!
お家に来た時の映像があるっていいな~(^^♪
よちよち走ってるこむぎちゃんにズキュンっと胸をうち抜かれました~(^O^)
これからも、パパママに愛されて、幸せな日々を送れますように~♪
西瓜美味しかったかな~(*^_^*)
No title
こむぎちゃんうちの子記念日おめでと~。ホント兵庫生まれですもんね。我が家も見ていたこむぎちゃん小さいころからすごい遊んでたんですね~。よたよたのこむぎちゃんが、かわいい~。
こんばんはー。

こむぎちゃん、ウチの子記念おめでとうございます~♪
ひとりで飛行機で乗ってきたなんて、こむぎちゃんえらかったね~
お迎えの日、くるみんさんがこむぎちゃんに声かけしている様子☆
なんかジーンとしちゃって~うるっとしてしまいました。
こむぎちゃんはパパとママの子になれて幸せだね♪

今日はスイカでお祝いですか~?^^
パパとママと楽しい記念日過ごしてね♪
No title
☆こむぎちゃん うちの子記念日おめでとう☆
かわいいこむぎちゃん、お迎えの前からこんなに
わくわく待っててくれたパパとママのこになれて
とっても幸せだよね♪
毎日ママのおいしいご飯食べれるのも♪
大好きな家族と、ずっとこむぎちゃんらしく、毎日笑顔ですごしてね♪
No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
3周年なんだね~、こむぎちゃん。

こうして毎年迎え入れた日の事を思い出すと、
昨日の事のように思えるよね~。
いつまでもこうして毎年のお祝いが迎えられるように、
ワンコ本犬も当然、飼い主である私たちも元気にいたいものですね。
スイカ、今頃美味しく食べてるかな?
No title
うちの仔記念日おめでとう♪

こむぎちゃんを迎えに行った日のビデオが残ってるなんて素敵♪
パパとママの喜びがすっごい伝わるわ!
こむぎちゃんだってパパとママに会えて絶対に幸せだと思ってるよ!
しかし、パピこむぎめちゃカワユイ~♪

こむぎちゃんに出会えてショコラも幸せでーす♪
No title
くるみんさん、こんばんは^^
こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
チビッコこむぎちゃん、可愛い♡♡♡
思わず4月22日まで遡って、再度3歳記念の動画を見てしまいました(笑)
こんなに沢山の記念日で、お祝いして貰えるなんて!
こむぎちゃん、パパとママがご両親で良かったね☆
今日は大きなスイカにパクついているのかな?
そうそう、実は本日ぱふままの記念日(?)でもあるのです~
やっと、「こむぎん家」を最初から今日まで見終えました!!!
これからも宜しくお願いしま~す^^

No title
こんにちは^^
こむぎちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
3年前とガラッ生活が変わった瞬間ですよね!
大変なときもあったけど楽しい思い出ですね^^
こむぎちゃんも大満足なはずですよ~(^_-)-☆

ガンダムだ~うちもコラボ写真撮りたいんだ!
広角レンズでバッチリだね。いい写真だ!!
No title
こんにちはぁ

こむぎちゃん、セカンドバースディ3周年、おめでとぉございますe-266

ぱぱとままの子になれてよかったねっe-349

いっぱい甘えて、うまうますいかさんたっぷり貰って~
ますます元気に女を磨いてくださいっっe-348
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
兵庫から飛行機でやってきたのね~
なんか、まるまるしててかわいい~♪
だいずもブリーダーさんとこにもらいにいったら
もっとちっちゃなバスケットから出てきたんだぁ~

そういえば・・・今年のうちの子記念日の記事忘れてた^^;


No title
こんにちわぁ。
うちの子記念日おめでとうございます❤
我が家ももうすぐです。
パピッコのこむぎちゃんホントかわいすぎ!!
飛行機乗って来たのですね。
うちも長崎生まれだ~

こむぎちゃん、くるみんさんとぱぱさんの愛情いっぱいで
ホント幸せ犬ですね。
よかったね、こむぎちゃん!!

No title
こんにちwan!

うちの子記念日おめでとう♪
誕生日もうれしいけど
うちの子記念日ってウルウルきちゃうよね。

会ってすぐにくるみんさんに抱かれて腕まくらにして
めっちゃかわいいねー♪

こむぎちゃん!
素敵な家族とめぐり会えて良かったね❤
No title
こんにちわぁ♪
うちの子記念日おめでとう!!
貴重な映像だね~!!なぜか目がお水が。。。
こむぎちゃん兵庫県から飛行機に
乗って頑張ったね~!!

パピちゃんのこむぎちゃんも
本当に愛らしいなぁ~!!

こむぎちゃんはくるみんさんのうちの子に
なって幸せやと思うなぁ~
こむぎちゃんのお顏みたらわかる!!!

これからももっともっと幸せに
してもらうねんで~ぇ!!!

大好きなスイカ良かったね(^^♪
No title
こんにちは♪

うちの子記念日、おめでとー♪♪
飛行機でひとりでやって来たんだね!
動画もみたよー。
こんな風にくるんだね。
うちは近くだったからお迎えだったの。。。

ぱぴっこむぎちゃん、めっちゃ可愛い!
みんなメロメロだったでしょー。
今は美人さんだよね~。

3年か~、あっという間だね。
こむぎちゃんは、くるみんさんとパパに会えて
幸せわんこだね♪
No title
こんにちは♪

うちの子記念日 おめでとう♪♪♪
こむぎちゃん!すごい飛行機でパパとママの
ところに来たのね^^
ほんと小ちゃくてかわいいv-238
あっという間に過ぎた3年ですね。
これからも笑顔のこむぎちゃんを
たっくさん見せてね^^

我が家のピース!
実は明日22日がうちのこ記念日 4年経ちました。
こむぎ家のようにたくさん写真&お出かけできるように
したいなと思ってます。

こんにちは(^^)
くるみんさん~うちの子記念日おめでとうございます!
こむぎちゃんも小っちゃかったんですね~
かごの中でキューンキューンて鳴いてる声に、
ウルウル(T_T) 

本当に、愛おしいですよね…
気持ちよーくわかります!
一日でもながーく家族でいたいと思いますよね。

でも、こむぎちゃん幸せだね!
こむぎんさん、わんちゃんのスペシャリストですから☆彡
私なんか、クルミ迎えて3日めに体調くずさせてしまい(-_-;)
もーそれはそれはあたふたの連続でした。
勉強不足で迎えた自分に反省しました(・_・;)

くるみんさんのブログで勉強してます(*^_^*)
No title
くるみんさん パパさん そしてこむぎちゃん
うちの子記念日おめでとうございます☆

パピコの頃のこむぎちゃんのお写真も可愛いけど
ビデオに撮っていた動くパピコのこむぎちゃんが最高ぅ~!
うち携帯の動画ですら残していないコトをかなり今後悔してます。。。

まだ何もわからないパピコのこむぎちゃん
兵庫からはるばる羽田までひとりで飛行機に乗ってやってきたなんてスゴイ事ですよね。
くるみんさんもこむぎちゃんのお顔見るまで不安だったでしょうねぇ~
さっそくお家に着いたら元気で遊んでるこむぎちゃん。
たしかに大物だわ~

くるみんさんがこむぎちゃんに出逢えて幸せと思ってるのと同じように
こむぎちゃんもくるみんさんやパパさんに出逢えて幸せと思っていますよ☆
こむぎちゃんのお顔見てればわかります!
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

うちの子記念日、おめでとうございます♪
こむぎちゃんも、一人で飛行機に乗って来たんですねー。
実はノエルっちもなんです。

羽田の貨物センター、なつかしいです。
うちは、JALだったから受取場所が違うけど、一人で飛行機に乗って来てくれて、怖くなかったかなぁ?と思います。

夜泣き、1日だけだったんですか!?すごーい!
こういう所からして性格の違いが分かります^_^;

今日はすいか買ってあげるんですね(o^・^o)
こむぎちゃん、良かったね♪

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク