うちの子になって3年 身についた変な習慣2
うちの子記念日、スイカの他にもパパからプレゼントがありました~
ワン子用ケーキ!めちゃ美味しそうー^^
IMG_120623-1.jpg
とにかくすんごい勢いで食べてました(笑)
IMG_120623-3.jpg
テーブル、汚なっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、3年で身についた変な習慣シリーズの2話目です。

今日はその2 掃除機編

パピーの頃は掃除機が怖くて怖くて、掃除機のヘッドに向かって
ワンワン吠えておりました。
CIMG120621-2.jpg
一時はスリングに入れて掃除してたっけ。
CIMG120621-3.jpg

毎日のようにかけてれば慣れるものね。
IMG_120621-3.jpg
今では、こんなに近くに寄っても大丈夫^^
IMG_120621-4.jpg

しかーし!ここだけはダメなんだそうです。。。(音量注意)
[高画質で再生]

階段の掃除はキライ [携帯ホームページ]
ハイ、階段の掃除。
何でだろう??自分より低い位置にヘッドがあるから威張ってるのかな??

階段の掃除になると威張りだす?こむぎさんに応援☆ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しそう~!!
私が食べたい(笑)
パパさんの愛を感じます♪

掃除機、我が家のパフちゃんも凄いですよ~!
敵といわんばかり向かってきます^^

おトイレを流すと終わりって解るんですね。
お利口さんだわー^^トイレには素敵な神様が~~♪
こむぎちゃんのお尻がカワユイ♡♡♡
No title
こんばんはー
わぁ、めっちゃおいしそうなケーキだなぁ
パパさんやさしい~
こむぎちゃんよかったね♪

掃除機、うちの子苦手ですよ~
いつもサークルに逃げちゃいます
こむぎちゃんは併記になったんだね
すごいなぁ
No title
掃除機も毎日だと慣れるんだぁ。
でもなんでー?
上からだと強気? それともコワイの?

つばさ掃除機は平気、でもコロコロはダメです。
特にイジメタ訳でもないけど逃げるんだよね~、コロコロしてると。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
最近のワンコ用ケーキって、私たちが食べたいくらい美味しそうですよね。
うちもケーキ食べた後は、すっごく汚れますよ~。
掃除機が平気になったこむぎちゃん、偉いね!うちは掃除機だけは慣れないみたい。
階段の時は何で??ヘッドが低い所で動いてるから?(笑)
↓のトイレ掃除中のこむぎちゃんも可愛い~。
きっとくるみんさんのそばから離れたくないんですね。
そうそう、ワンコってこれをやったらこうだ!って、ちゃんと学習してるんでしょうね。
No title
こんばんは^^

掃除機のヘッドの動きをちゃんと目で追ってから吠えてたね~こむぎちゃん!
やっぱり下にさがっていったから掃除機が降参したように見えるのかな(笑)
パピーの頃は怖かった掃除機にも
くるみんさんのスリング訓練(?)もあって克服した上に
勝っちゃったんだから、ここは威張っておきたいよねーこむぎちゃん^m^

チョビはペットショップ出身だからなのか
掃除機は気にもせず、です。
それも悲しいですよね^^;

パパさんからのv-25、くるみんさん用かと思いました☆
美味しそう(≧▽≦)
スイカとケーキで連日パーティだねっv-10
No title
こんばんは。
スイカにケーキ♪ 幸せいっぱいですね^^
お誕生日とうちの子記念日がかわりばんこに毎日だと嬉しいね、
こむぎちゃん☆

こむぎちゃん、階段の上からだと強気になるのかな~^^
うちのワンはいまだに掃除機に戦いを挑みます。
で、ピューッと逃げる逃げるっ(汗
No title
ちわっ♪

わんこ用ケーキ、めっちゃ美味しそう♪
もうこむぎちゃんになりたいっ!

トイレのお掃除編は笑ったけど、
掃除機克服したんだねっ!
スゴイよ、こむぎちゃん♪
でも自分より下にヘッドがあると強気になっちゃうのね。

第3弾はあるのかな?
こむぎちゃんの変な習慣楽しみ~っ♪

ちなみにショコラは鉄舐めまわします。
No title
こんにちわぁ♪♪
わぁーーー!!ワンコ用ケーキめっちゃ
美味しそう!(^^)!
こむぎちゃん、よかったね~
ウマウマ祭りやったんやぁ~!
最高だよねん(^^♪

うちも唯一掃除機にだけ吠えるんですよぉ~!
マロの吠えるの聞くには掃除機を!ってな
感じなのぉ~!
こむぎちゃんは慣れちゃったンかなぁ~
学習したんやね(^^)v
うちの子学習しませんのぉ(汗)未だにワンコラ♪♪

階段の掃除機は嫌なんやね♪♪
何か、おトイレと言い掃除機と言い
かわいいこむぎちゃんが
たくさん見られてマロまま嬉しい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさんおはよう♪
もしかして一番のりだったら、うれしいー♪
こむぎちゃん、すてきなケーキ一気食いだった?
嬉しいプレゼントだったね^-^

掃除機のヘッド、チャチャはおおきくなってからも
かみついてたよー
あれ、進まないよね^^:
階段だといばるんだ!
こむぎちゃんかわいい♪
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク