父の日は中華
随分前のことのなってしまいましたが、6月17日の日曜日。
この日は父の日のだったので外食しました。

くるみんは仕事だったので、職場から直行
こむぎはパパと一緒にお散歩しながら現地で集合
IMG_120701-1_20120701230835.jpg

場所はこの前hazukiさんがレポされてた川崎駅の中華料理屋さん「台北飯店」さん。
IMG_120626-2.jpg
うちからはバスで10分ほど、頑張れば歩いても行けます。
いつも気になっていたお店が店内ワン子OKだったなんて!!

さっそく入ってみましょう~
私達は1番奥の席を案内されました。
IMG_120626-4.jpg
テーブルやイスは庶民的な感じ。

こむぎはカートに入ってたのですが、いつも起立してしまうので
店員さんに聞いたらイスの上に敷物をひいて乗せても良いとのことです。
IMG_120626-5.jpg

メニューはとてもリーズナブルで、ほとんどのメニューが300円~500円ほど。
紹興酒もボトルが半額の900円でした!
父が食べたいと言ったので、アワビの冷菜
IMG_120701-1.jpg
その他色々オーダーしました^^
page120701-1.jpg
テーブルいっぱいに並ぶ料理。こむぎさんは食べられないけど興味深々
IMG_120701-2.jpg

最近のこむぎさん、お散歩ではワンワンほえるようになっちゃったけど
食事をするお店では、ほぼ吠えないから助かります。
IMG_120701-3.jpg

〆に飯物を。
カニあんかけチャーハンと冷やしタンタン麺
page120701-2.jpg
リーズナブルだからってオーダーしすぎで、かなりおなかがいっぱいになりました。
ちょっと安上がりな父の日のご馳走でした(笑)

川崎はテラス席のあるお店は増えてきたけどね。
店内ワン子OKももっと増えてくれるといいなぁ。

こむぎのダイエットよりも、自分のダイエットをしなきゃ。
大食いなくるみんに応援☆ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
母の日と父の日のあいだの日取りで、
両方を1回で済ませるやっつけ仕事的な我が家です(大汗
当日に家族団らんが、一番ですね^^

すっごいリーズナブル!テーブルいっぱいのお皿が魅力的です。
食事をするお店で、お料理にダイブすることもなくちゃんと座っていられるこむぎちゃん、
えらいなー!
心からうらやましいですよ・・。
これからの季節、店内ワンコOKはほんとに有難いですね^^
No title
こんばんは!
くるみん家の家族団欒の雰囲気が大好きです!
こむぎちゃん、この日も長持ちするウマウマをゲットしたのかな~?
オレンジ色が似合うこむぎちゃん♡本当に愛らしいね!
あごをテーブルに乗せて、何を考えてるのかしら?
お鼻をスンスンさせているのかな?可愛いね♪
素敵な父の日に、お父様も嬉しかったでしょうね!!
くるみん家は本当に素敵な家族ですね^^
こちらまでホッコリです☆
No title
こんばんはー
父の日に外食されたんですね^^
うちはプレゼントを渡しただけだなぁ
こうやって一緒に食事っていいですね^^
お料理もおいしそうだし
わんこ店内OKってありがたい~
中華っていろいろ注文して大人数で食べるのが
楽しいですもんね
素敵なお祝いでしたね♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
こっちはドッグカフェはあるんだけど、焼肉や中華はワンコ同伴OKな所がなかなかないんですよね。
バスで10分なら我が家も頑張って歩いちゃう!笑
お父さまも父の日のお祝いを家族みんなで過ごせて嬉しかったでしょうね。
こむぎちゃんもお店ではおとなしくできるから、これからも一緒に入れるお店を
探すのが楽しみですよね~。
安いとついつい注文しすぎちゃって。。分かるな~。
お酒に合いそうだし私も食べたーい!
No title
こんばんは^^

美味しくてリーズナブルでしかもワンOKなんて
素敵なお店ですねっi-190
こむぎちゃんと一緒だし、嬉しい父の日になったでしょうね☆

あごを乗せてじーっと見つめる姿がカワイイです(≧▽≦)
吠えていい場所とNGがわかってる所も偉い!!!

No title
店内ワンコokでリーズナブルで美味しいだなんて
3拍子揃ってますね(^o^)
しかも、近いってのは尚いいですね~^^
こむぎちゃん、お店で吠えないっていいな~
アゴを預けてじーっとしてるの、可愛い‼

いい父の日になりましたね~\(^o^)/
No title
中華いいですね~♪
お父様も喜ばれたことでしょう(^.^)
こむぎちゃんの後姿が
人のように見える~
テーブルに上手にアゴ乗せしてますね(笑)
No title
こんばんは~
父の日、みんなで楽しく過ごせて
お父様も喜ばれたでしょうね^^
こむぎちゃん、お利口さんで えらいなぁ~
じぃぃぃぃと見つめるこむぎちゃん、かわいい~♪
No title
こんばんは♪^^
こむぎちゃんも一緒に父の日☆
みんなでとても楽しい時間でしたね^^
確かにテラスOKなお店は増えてきたけど
店内はなかなかないですよね><

顎乗せのこむぎちゃんかわいい~(^O^)/
No title
こんばんは~

父の日は中華でお食事会されたんですね♪
どれも美味しそうだなぁ・・
うちもふたりなのに、欲張っていっぱい頼んじゃいます。笑
近くにこんなお店があって羨ましいなぁ~☆

お顔ノセノセしてガン見してるこむぎちゃん
かわいい~( *´艸`)フフ
No title
ちわっ♪

家族水いらずでこむぎちゃんも一緒に過ごせるお食事は、
お父さまはなにより楽しい時間なんじゃないですか?
しかもあわび♪♪ どの料理もうまそー♪
素敵な父の日でしたね。

こむぎちゃん、いい子にしててお利口さんっ!
ショコラは最近テーブルのものを盗み食いします。。。(汗)

コメレス かぼちゃやさつま芋をあげる時はやっぱりあのコングがいいよっ!
ショコラは食べられないからやった事ないけど、ささみもいいらしい。
No title
こんにちwan!

父の日にみんなでご飯食べに行くなんて素敵ー♪
うちはスルーしてしまったヾ(≧▽≦)ノ

この手の感じのお店、大好きー^^
それくらいの距離なら、行きは歩いて帰りはバスでもいいね♪♪
ダイエットにもなるー(笑)
ってか、くるみんさんはこれ以上痩せる必要ない!!
その方が、世の女性に優しい!!!
(私もね♪ムフフ)

あごのせのこむぎちゃん可愛い❤
どんぐりはさー、カフェで吠えちゃうんだよね。。
こむぎちゃんはお利口だね♪♪♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

皆さんでお祝い、お父さまも喜ばれたでしょうね♪
お料理もどれもすごく美味しそう♪(o^-^o)
徒歩圏内だったら、お酒もたくさん飲めますしね!
しかもワンコ店内OKだなんて、嬉しすぎるー!
こむぎちゃん、本当におりこうさんだなぁ♪
後姿、すごく可愛いなぁ❤((o〃∇〃))o

素敵な父の日でしたね☆
No title
こんにちわぁ♪♪
父の日のお祝いいいですね(^^♪

お料理めっちゃ美味しそうですね~
紹興酒がボトル900円!!!
お料理も美味しくてリーズナブルな
お店だったらリピ決定ですね(^^♪
頑張ったら徒歩でもいけるなら
お酒も飲めちゃうもんね(^^♪

こむぎちゃんはいつも
ほんとかしこくしててエライね(^^♪
No title
こんにちは~(*^_^*)
こむぎちゃん、いいこにしててえらいなぁ。
中華おいしそうですね。
御父様も喜ばれたでしょう。

こむぎちゃんの後ろ姿が茶髪の女の子に見えてしまう私(笑)

山下公園方面へお散歩される時は、是非誘ってくださいね♪
No title
こんにちはぁ~(*^^*)

川崎には、こんないい感じの中華屋さんがあるんだぁ~
いいなぁ…わんこ一緒でぇ♪
しかも安いしっ!!!

大阪には中華屋さんでわんこ一緒はまだ聞いた事ないなぁ(T-T)
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃ!

おーっ!徒歩圏内なら思いっきり飲めるじゃん
便利なお店発見だぁー
いろんな料理をちょこちょこ食べる中華はたまらんですね
お父さんアワビの冷菜食べたーって思い出も
まるごとプレゼント きっと喜んでくれたよね
ウチの父の日はなにごともなくしれ~っと過ぎましたケド
↓Eggs'n Thingsのパンケーキの行列並んだの!スゴイ
ひえーっホントにてんこ盛り盛りの生クリームだぁ
めっちゃおいしそうに撮れてる♪ うー食べてみたい!!!
今度一緒に並んで~ もぅイヤ?(笑)
変な習慣シリーズ楽しく読ませてもらったよ
こむぎちゃんがぐぐっと身近に感じれてすごく面白かった
気がつくと習慣になってたりその子のこだわりだったりが
たくさん発見できるよね
ぜひぜひ、また気づいたら記事にして欲しいぽんっ(´▽`人)
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

さすがこむぎちゃん。カフェなどでお利口に出来るなんて偉いなぁ~。

うちの息子に指導していただきたいですΣ(ノд<)

沢山のお料理にこむぎちゃん、ロックオンですね!

後頭部の写真はどのアングルから撮影したんですか?
ゆるふわヘアー可愛すぎです(〃^ー^〃)
No title
おはようございまーす♪

おー、ここに行かれたのですね。
近いところにワンコ連れOKで、
料理も安いし、何と言ってもお酒が安い店があって、
ほんっと羨ましいよーーーーっ。
バスとか徒歩で行けるなら、みんなで飲めるもんね♪
うちの近くにも出来てくれないかなー。
もつ鍋屋か、たぬき屋(笑)しかないもん。

父の日のお祝いちゃんとやって偉い!!
私、もう何年もスルーです・・・(笑)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お家の側にワンコ店内OKの良い感じのお店があって良かったですね☆
お値段もリーズナブルならちょくちょく行けちゃうし~
お散歩がてらにも寄れちゃいますね☆
それにしてもスゴイ数のお料理注文しましたねぇ~
これ何人で平らげたのかしら~?
まさか3人??
やっぱくるみんさんはギャル曽根並みの胃袋を持ってると見ていいのかな(笑)
naoも結構大食いだと言われてきたけどくるみんさんには敵いそうもないわ~♪

↓山下公園でのお散歩
こむぎちゃんの下でお友達ちゃんがスリスリしてるお写真最高ですね☆
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク