Eggs 'n Things (エッグスンシングス)山下公園店に行っちゃった!
順にUPする記事もあるのですが
すっ飛ばしておとといお出かけしたのをUPしちゃいます!!

ずーーーっとずーーっと行きたかったあのお店が
横浜山下町にOPENしたのをお友達のブログで知り、さっそく行ってまいりました!!

そしてそして、この日は急なお誘いにもかかわらず
ご一緒して下さった初めましてのお友達とランチです。
初めましてのお友達は meru*mona's Roomのめるもなママさん
この日はもなちゃん1ワンですー^^
IMG_120628-1-2.jpg
おうちが近いので、車で一緒に~
2ワンが窓から鼻出してかわいいな^^
IMG_120628-3.jpg
向かった先は山下公園。
あの原宿の有名店Eggs 'n Things(エッグスンシングス)が山下公園前にできたのです!
IMG_120628-2.jpg
6席ほどあるテラスは、ワン子OK^^
IMG_120628-20.jpg

6月15日にOPENしたばかりとあって、行列!
IMG_120628-4.jpg
店員さんに聞いたら、週末は倍の行列だったんだって。
ブロともさんもあまりの行列に並ぶのをあきらめちゃったみたい。

初めての2ワン、並んでいる間はお揃いのカートで隣同士^^
IMG_120628-5.jpg
ご挨拶してくれてるのに、こむぎさんったら><
IMG_120628-6.jpg
この日は風がひんやり、日陰に入ると寒いくらいでした。
page120628-1.jpg
まぁ、そのおかげでテラス席を選ぶ人がいなくて
ワン連れの私達は30分ほどで席に着くことができました
page120628-2.jpg
このお店の有名スイーツといえば、アレですよね。
ってとこですが、昨日は仕事でここまでしか記事が作れませんでした><
明日に続きますー

できたてのお店に早速行ってみた、ミーハーなくるみんに応援☆ポチっと
お願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
こちらのお店、ボリューミーなアレがでてくるお店ですよね・・
それにしてもすごい行列!
30分で早い方っていうのがすごいなー。
こむぎちゃんとお友達のハコノリな後姿が、カワイイです☆

そして昨日はももにお祝いをお寄せいただき有難うございました!
当日にいただくと、やっぱり嬉しさも格別でした^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
わぁ、山下公園にこのお店ができたんですね!
あのパンケーキ、食べてみたいのです~
これは行ってみなくっちゃ!
お友達とデートだったんですね^^
平日でもけっこう待っているんですね~
おつかれさまでした!
ビルズさんも行けていないししばらく横浜が
ご無沙汰だから行きたくなる~
続きも楽しみにしていますね~
No title
こんばんはー
この前わんどんちゃんのママが横浜にハワイの何とかで
ワンコOKのお店出来たって言ってたけど(お店の名前が聞き取れなかった)ココのことだったのかなー?
全然お店には詳しくないのでどんなお店なのかレポ楽しみにしてますー

こむぎちゃんともなちゃんの鼻だしショット可愛い~♪
この後のランチ?で2ワンの距離は縮まったかな?
もなちゃん、レッドちゃんだから何だかほたるに似てる~
もなちゃんの方が素敵な耳毛だけど(笑)
No title
こんばんは^^

すごーい行列!!!
お天気も味方して早々に(といっても30分は並んだんですねー)入れて良かったです☆
くるみんさん達の行いですねi-236
こむぎちゃんともなちゃんのシンクロな動き(窓から鼻出し&カート立ち)に
カワイー(≧▽≦)を連呼しちゃいました♪
どんなメニューか楽しみでーす^^


↓血液検査の結果が改善されてよかったですi-189
まさに医食同源ですね!


↓↓お姫さま抱っこ&ニヤニヤなパパさんって妬けちゃう光景かも(笑)
↓↓↓ウチは食事を始めた途端にトレイをされます~^^;
片付けて、拭いて、ご褒美あげて、手を洗って…となりますi-230
No title
こんばんは~!

すごい行列☆
でもそんなに並ばずに入れてよかったですね~♪
クールビューティーなこむぎちゃん、
初めてのお友達に照れちゃったのかな(´∪`○)フフ
続き見る前からヨダレが・・・笑
次回は私も連れてって下さいね~(*^^*)

↓検査結果、問題ナシでよかった!!
やっぱり早期発見が一番☆
ちょっと可哀想だけど、体の為には年に一度我慢してもらわなくちゃですねU^ェ^U

↓↓抱っこされるのゴロ~ンで待つこむぎちゃんかわいい~♥♥
パパさんのニヤニヤは・・なんだか想像つきました( *´艸`)
No title
くるみんさん こんばんはー

初めましてのお友達とエッグスンでデートだったんですね♪
我が家も先週、行ってきましたよ~ん\(^o^)/
平日でオープンと同時だったので比較的待たずに入れました♪

原宿店はいつ行っても行列だけどこちらも行列覚悟なんだね(^^ゞ
(そう言えば江ノ島にもオープンするって雑誌にでてたよ~)

エッグスンと言えば!。。。有名なアレだよね~(笑)
No title
くるみんさん、こんばんは!
私もご一緒したかったな~TT
モナちゃんも、こむぎちゃんもホント可愛い♡♡♡
小さな鼻でスンスン海風を感じたかな?
実は私も明日あの生クリームに挑みに行ってきます♪♪♪
たまたま、お休みだったの~!ラッキー♡
でも雨だったらパフちゃんが、お留守番になっちゃうわ(泣)
せめて午前中は曇りであります様に祈ってて下さいね!
それでは、明日のブログを楽しみにしています☆

こんばんはー!

くるみんさんupはやーい(笑)
この日は、誘っていただき、本当にありがとうございました~♪
お誘いがあまりに嬉しかったからか?
なんだかボケボケしてて日にちを勘違いしててすみません~(笑)
ここのパンケーキやさん、私も行ってみたかったので
くるみんさんとこむぎちゃんとご一緒出来てとっても嬉しかったですぅー。

この日は暑くなると思って暑さ対策はしてたのに・・・
寒かったですよね~(>_<。)シ~ くるみんさん、風邪引かれませんでしたか?

同じ場所で同じメーカーのカメラで撮ってるのに
くるみんさんの撮られるお写真、きれいだわ~。
もなも可愛く撮ってもらって嬉しいです~♪
こむぎちゃんは・・・ブログで見たまんまの可愛い子だったな~^^

次はいよいよアレの登場ですね(笑)
続き、楽しみにしてますね(^o^)丿

No title
こんにちは~♪
わぁわぁーー
私もお友達に教えてもらって是非行きたいのーーー
やっぱりまだ混んでいますよねーー
昼間は意外に暑いのかな??

広角レンズgetされたのですねーー(*゚ー゚*)ポッ!
益々カメラが楽しみになっちゃいますね(#^.^#)
そんなお写真も楽しみにしていますーー
No title
くるみんさん、再びこんにちは♪

初めてのお友達さんとデートだったんですね!
もなちゃんも、とっても美人さんだぁ❤

Eggs 'n Things さん、すごい人気ー!!
でも、テラス席30分程で入れて良かったですね♪
平日でこの行列、休日はすんごいことになりそう・・^^;

続きも楽しみにしてますね♪
No title
こんにちわぁ♪
初めましててのお友達と
デートだったんだぁ(^^♪

すっごい人気なお店なんだね~!
平日でもこの行列だもん
休日はものすっごいってわかるなぁ~!!

こむぎちゃんもお友達と
おデートよかったね(^^♪

続き楽しみ♪♪

お仕事忙しそうですね。無理しないでくださいね(^^♪


ワンコって急激にダイエットすると
数値にあらわれるって通ってる病院で
言われた事あるよぉ~

うちも同じ手作り食の本。
食材ごとに栄養素かいてあるから
すっごく参考になりますよね!(^^)!
No title
おはようございます♪

あーーーーー!!
予想通りだ!!>めるもなママさんとデート
お出かけって書いてたから、
お近くにお住まいの方とデートだろうなって思ったの。
平日デート、羨ましいーーー!!

混んでるお店も、
休日の半分で入れるなんてラッキーですよね♪
(平日なのにこんなに行列っていうのもすごいけど)

こむぎちゃんにご挨拶してるもなちゃん、可愛い☆
私もめるもなちゃんに会ってみたいなぁ。

続きも楽しみにしていますね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

記事楽しみにしてましたよぉ~♪
やっぱ平日もかなり並んでるんだ。。。
こんなに混んでても30分くらいで入れたなんてラッキーですね☆
いつまでこんな行列続くのだろぉ・・・
やっぱ狙い目は平日の夕方~夜くらいなのかな??
今度平日の夕方に行ってみよっと!
くるみんさんは何食べたのかな~?
続き楽しみにしていまぁ~~~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク