もなちゃんと山下公園散歩
もなちゃんとデートの続きです。

ランチの後は、向かいの山下公園でお散歩
ここでやっとお鼻くっつけてご挨拶できました^^
IMG_120629-2.jpg
今年は薔薇を見に行かれなかったんですが、ここにまだちょっとだけ咲いてました
page120629-1.jpg
なので薔薇の前で記念写真
IMG_120629-3.jpg
今度はマリンタワーも入れて・・・ちょっとやる気なさげなポーズ
IMG_120629-4.jpg
寝た
IMG_120629-5.jpg
もなちゃんも撮らせていただきました
IMG_120629-7.jpg
さっすがー、やる気ないこむぎさんとは大違い
素敵な笑顔をいただきましたー!
IMG_120629-12.jpg


めるもなママさんがカメラを構えている横でもなちゃんゴローン。
それを上から見ているこむぎ。なんかこの図が笑えちゃった
IMG_120629-8.jpg

せっかくなので、横浜のシンボル氷川丸の前で2ワン撮影
IMG_120629-9.jpg
なかなか視線が揃わなかったんだけど、最後にとってもいい写真が撮れました!
トイカメラ風に仕上げてみましたー。
IMG_120629-10.jpg
めるもなママさん、もなちゃん、どうもありがとうね^^
今度はめるちゃんも一緒に~

新しい出会いに感謝!近くのお友達ができて嬉しかったくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

こむぎちゃん、お友達と上手にご挨拶できましたね^^
モデルさん頑張ってるなーって思ったら寝たっ、て(爆
氷川丸の前での記念撮影は、すごく絵になっていますね、
このままポストカードになりそうです!
No title
くるみんさん、こんばんは~。
可愛いお友達とデートだったんですね。
ご近所って事で、これからも一緒にお出かけ増えそうだね。
↓私もお酒好きだけど、生クリームたっぷりのケーキ大好き!
なになに?15センチって。。食べたいな~。
こむぎちゃんともなちゃんの最後の記念写真もすっごく素敵です。
No title
こんにちは~
めるもなちゃんとデートだったんですね^^
めるちゃんはお留守番で残念でしたが楽しい一日でしたね!
すぐに仲良しになれるこむぎちゃんやもなちゃん、いいな~♪

エッグスシングス、すごい美味しそうだな^^
ボリュミーだね(笑)でもいけそうだわ!
No title
くるみんさんおはよう♪
こむぎちゃん、お友達とすてきなとこでお写真いっぱい
撮ってもらったんだねー♪
どれもすごくかわいい写真たち!
ほんと、ごろーんのお友達を見下ろしてるこむぎちゃん、
わらっちゃうね^^
わんこのしぐさって、どれもかわいい愛しいですね♪
No title
おはよー!

山下公園でのお散歩、いいねー♪
初めましてのお友達でも、ちゃんとご挨拶ができて
こむぎちゃんはえらいなぁー!

わたしも今年は薔薇をすっ飛ばしちゃった^^;
見られてラッキーだね!

とっても素敵な写真だね☆



エッグスシングス、山下公園にも出来たんだね!
ハワイに行くと必ず食べるの♪
すごいボリュームだよね!
あっちだと、珈琲お変わり無料なんだけど
日本は違うのかなー?
No title
こんばんはー
お腹いっぱいになったあとは
やっぱりお散歩ですよね^^
山下公園はほんと絵になる場所がいっぱいだなぁ
薔薇もまだきれいだったんですね^^
こむぎちゃんももなちゃんも
モデルさんおつかれさま^^
No title
パラの季節だもんね、イッパイお写真欲しいね。
こむぎちゃんもお友達と楽しい時間過ごせて良かったね~。

トイカメラ風、ステキ~。
このレトロ感、好きだわぁ。(^O^)
No title
こんばんは~
お鼻くっつけての挨拶、上手にできたね~e-68
ぱんちゃんはビビリだからほんとたまーにしか出来ないw

薔薇キレイ♪天気もいいし最高のお散歩日和ですね^^
途中でこむぎちゃん疲れちゃったのかな?笑
でもみんなリラックスして楽しんでる感じがいいですね(*′艸`)

トイカメラ風の写真、すごく決まってます♪(*´∀`)b
No title
楽しい1日が伝わって来ますねっ♪♪♪
山下公園でデートしてみたいワ~~
でも。。。家のパフちゃんはご挨拶は愚か、接し方が解らないので吠えまくってしまいますTT
少しづつでも学んでくれて、せめてご挨拶が出来る様になると良いな♡と思っています。
明日も幼稚園です^^
いつかこむぎちゃんとお友達になれる日が来ます様に!

トイカメラ風バッチリですね!!
私、このお写真大好きです♡♡♡
ポストカードにしたいくらいだわん!!!
2ワン共ポージング決まってるし、氷川丸の文字が絶妙な場所にあるし!
全ての色合いがこれまた絶妙^^
本当に素敵!!くるみんさん上手!!
ポストカードになったら購入しますよ~!
こんばんはー!

ここでやっとご挨拶できたけど、
もなが勢いありすぎて こむぎちゃんびっくりしちゃったよね~。
驚かせてばかりでごめんね(>▽<;;
次はもうちょっと仲良くできるといいんだけどなー。
ホント・・・どちらが年上なのかわからないよね(汗)
ごろんごろんはするし、カートから飛び出るし(>▽<;;
ずーっと落ち着きなかったよ(* v v)。 ハズカシ
こむぎちゃんがもなのごろんを見てる図・・・(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってしまった~。この時のこむぎちゃん、困ったお顔してたよ~。
そのお顔がまた可愛くてたまらんかったー。

最後に氷川丸の前で撮ったお写真、素敵ー!
・・・と言うか、くるみんさんが撮ってくださった写真全部素敵で
いただきたいくらい!

この日は美味しいパンケーキに
念願だったくるみんさん&こむぎちゃんとのおデートが出来て
本当に嬉しかったです~♪
ありがとうございました!!
今度はめるにも会ってくださいね~♪
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、もなちゃんとすっかり仲良しさんだね♪
薔薇がすごく綺麗~!!(*^_^*)
千葉にも京成バラ園というのがあるんですが、
この前お友達とお散歩がてら行ったら、ワンコNGで残念。。

薔薇と一緒に記念ショットも、やる気なさげのこむぎちゃんも
どちらも可愛いなぁ~❤
ゴロンのもなちゃんを見おろしてるこむぎちゃんの図、
すごく可愛くて、ニマニマしちゃいました♪^^
トイカメラ風の笑顔も、すっごく素敵ですね!!(●^_^●)
No title
くるみんさん こんちはー

こむぎちゃん、お友達とお鼻くっつけてご挨拶!!!
あたしの憧れのシーンだよぉ~~~
くれ子もいつかこむぎちゃんとご挨拶ができるように
なれたらいいな、、、と夢は大きく(笑)

トイカメラ風のおさしん、ふたりとも素敵な笑顔だね♪
楽しいデートの様子が伝わってきて好きだなぁ

↓やっぱりエッグスンと言えばホイップクリームてんこ盛りの
パンケーキだよね~
えっと、パンケーキは一人一皿かな?かなり多かったでしょー(笑)
うちはパンケーキとオムレツひとつづつだったから問題なく完食♪
う~~~また食べたくなってきたぁ!(^^)!
No title
こんにちわぁ♪
お友達とのおデート楽しそう!(^^)!

フフっ!こむぎちゃんモデルちうに
寝てる(笑)うちのマロンと一緒だぁ~

こういう写真も好きだなぁ~!!

お友達との2ショットのお写真も
とっても素敵!!
No title
おはようございます♪

もなちゃんとのデート、楽しそう~☆
バラがまだ咲いてたんですね!
見られてラッキーでしたね~。
山下公園のバラ園、きれいですものね♪

私のイメージ的には、
こむぎちゃっていっつもカートで「イケイケゴーゴー」な感じなんだけど、
アンニュイな写真もいいわ~。
No title
楽しいお散歩で、よかったですね。こむぎちゃんが、寝たのには笑いましたけど。ほんとだカメラかまえてるよこで、ゴローンなんてかわいいな~。こむぎちゃんもびっくりしたんでしょうね。笑。最後の写真なんかいい感じですね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク