ここはリゾート地??
昨日の記事ではご心配をおかけいたしました。
「大事に至らなくて良かった」というコメントをいっぱいいただき、嬉しかったです。
飼い主が注意しないとですね。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さて、こむぎさんとリゾート地へ行ってまいりました!!
CIMG120703-1.jpg

なーんて、ここは都内なんですよ。すごく綺麗でしょ。
コンデジ撮影なので、色の設定がイマイチでしたが・・・

大森ふるさとの浜辺公園です。
砂がとっても白くて、お天気も良かったから海も青い!
まるで南の島みたい。
CIMG120703-2.jpg
でもね、残念なことに砂浜はワン子NGなの。
って至るところに書いてあるのに、思いっきりワン子入れてる人いたけど・・・
CIMG120703-3.jpg
なぜ、守れないのか。

こむぎさんはこの原っぱまでね^^
CIMG120703-6.jpg
夕方のお散歩に出かけたのですが、まだまだ暑かった
CIMG120703-5.jpg

この公園とつながっている、反対側の平和の森公園
CIMG120703-7.jpg
こちらは遊歩道が木々に囲まれていて
お散歩するには涼しかったです。
CIMG120703-8.jpg
広場も半分くらいは影になっていて、こむぎは楽しそうに
たまごちゃんを追いかけてました
CIMG120703-9.jpg
あじさいが綺麗に咲いていたので、コラボ写真
CIMG120703-10.jpg

いつも玄関を出ると、車に乗りたがるこむぎさん。
近所散歩が飽きたみたいで、時々車で連れて行ってます。
ちょっと贅沢すぎやしないかー!
CIMG120703-12.jpg
でもね、こむぎと居るから発見できることもあります。
東京にもこんな綺麗な場所がいっぱいあるんだ。
CIMG120703-11.jpg

なんちゃってリゾート地体験ができた
こむぎとくるみんに応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはですー。

ほんとリゾート地だね♪
砂浜はわんNGなんだー、残念。。。
でもルールは守らないとだよね!

お散歩も時間が限られる季節になっちゃったね。
ドライブ楽しいよね!
うちは、乗るとすぐ寝るけど・・・^^;
No title
車で、お散歩が、増えて、こむぎちゃん嬉しいでしょうね。初めての場所とか大丈夫そうだからいいですよね。我が家は、デカチュアの吹雪が、初めての所は、苦手なんで。これから暑くなるけど、涼しい場所を探して、またお出かけだね。
No title
くるみんさん こんばんはー

ホントだぁ~リゾート地みたいだね(*^_^*)ステキっ♪
今度行ってみようかな~\(^o^)/
砂浜はワンコNGなんだねー残念っ

でも遊歩道もあってお散歩するにはいいところだね♪
こむぎちゃん、たまごちゃんと楽しく遊べてよかったね!(^^)!

↓鶏手羽の骨、大事に至らずホントによかった~
No title
こんばんはー
ホントリゾート地みたい♪
トロピカルジュースが似合いそうだわ~(笑)
あらら、でもワンコは砂浜NGなんですね。
公園でノーリードだったり、入っちゃいけないところに入れてたり
お散歩でウンPを持って帰らなかったり…マナーが悪い人が悪いのは当然だけど
注意出来ない私も悪いのかなーなんて最近思ったりします。

こむぎちゃん、いっぱいお散歩して楽しかったかな?
お友達ワンコも家の近所だと歩いてくれないからって
車で公園とかにお散歩しにお出掛けしてますよー
私はだいたいバイトから帰ってきて散歩なので
遠出は時間的にも無理ーってことでほたるが飽きてようと強制的です(笑)
No title
ちわっ♪

大森にはこんな素敵な公園があるんですね!
まぢで、リゾート地だっ♪
出来たら砂浜に侵入したいよね。

残念だけど、守らない人がいるからルールが厳しくなるのよね。


↓こむぎちゃん、手羽の骨なにも無くてよかった。
No title
こんばんはー
都内にもこんな場所があるんですね
素敵なところだなぁ
ほんとリゾートみたい^^
砂浜はわんこNGなんですね
残念だけどルールですもんね
なのにはいっちゃう人がいる・・・
ルールはしっかり守って欲しいですね~
こむぎちゃん、きれいなところをお散歩できて
たのしかったね^^
No title
キレイな公園だからワンコダメなんかな?
そいや、飼い主のマナーの悪さでワンコにも課税するとか大阪であるの知ってる?
一部のマナーを守らない飼い主さんがいる以上、
全体の飼い主が悪くなっちゃうんだよね。
コマッタものです…。


お~、ウチにも贅沢しすぎ…いるよ~。
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん、骨事件!大したことなくてよかったですね^^;

大森にこんなすてきなとこあるんですね!
大田区生まれの私は蒲田とか大森って聞くと嬉しいな!
今度行ってみますね!バッタリを期待して☆☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
えー、ここって東京なんですか?
本当に郊外かリゾート地みたいでお散歩には素敵な場所ですね。
あ、でもワンコダメなんですね・・。残念だわ。
そうそう、看板が立ってても入れちゃう飼い主がいるのって
同じ飼い主として迷惑ですよね。
そのせいで、遊ぶ場所がちょっとずつ減っていくんですもん。
ここでは遊べなかったけど、涼しそうな遊歩道でお散歩できてよかったですね。
我が家もパパさんと二人じゃ気付かなかった場所をいっぱい散策しています。
入れない場所ももちろんいっぱいあるけど、家族みんなで行くから楽しめるスポットも
案外たくさん。。
No title
こんばんは~☆

言われなかったらほんとにリゾート地って勘違いしちゃう!
こんな綺麗な所が都内にあったんですね~☆

こむぎちゃん、砂浜に入れなくて残念だったね・・
でもたまごちゃんで遊べたから問題なしかな♪
とっても楽しそうなお顔v(。´ー`。)vニコニコ

こむぎちゃんとLani、お散歩ではやっぱり似てるかも☆
うちも近所散歩はイヤイヤだけど、
車で出掛けてのお散歩はルンルンですf(^^;
こんばんはー!

わぁ~!まるでリゾート地のようですね~
こんな素敵な場所があったなんて・・・
こむぎちゃんとお出かけしなかったら
発見できなかったかもですね。

わんこNGの看板があるのに・・・
マナーを守らない人がいるなんて~
そんな人がいるから、わんこOKだったところが
ダメになったりするんですよねー。

こむぎちゃん、ママとのドライブ楽しかったね~♪
今度はどんなところへ連れて行ってもらうのかなー?(*^m^*)

↓手羽事件!
こむぎちゃん、大事に至らなくて本当に良かったです~。
テーブルにウマウマが置いてあったら
食べたくなっちゃうものね~。
夜中でも対応してくれる病院があるとホントに心強いですよね^^

No title
こんばんは~
ほんとリゾートみたいですね~^^
こむぎちゃん、そんな雰囲気も楽しみながら、
お散歩&ダッシュできてよかったね~♪

鶏手羽事件、何事もなくてよかった~☆
No title
こんにちわ♪
今日はコメントありがとうございました♪
めちゃうれしいです!
実はお友達とのキャンプの記事とか読み逃げさせて
もらってました(汗)

異国のリゾート地かと思っちゃいました~
素敵なところですね♪
ワンコはNGだったのか・・・残念!
けどそんなのを無視する飼い主さんがいるから
NG場所が増えるんですよね(怒)
こむぎちゃんは原っぱで楽しんだんだね!

あらら!お散歩よりドライブがいいと?
毎日暑いもんね~
エアコンがんがんがいいよね(笑)
うちも車の中では一番風が来る場所を
陣取っております(滝汗)

これからは堂々と遊びに来ますね!
No title
こんにちはぁ~♪

ホントに凄い綺麗なトコですねぇ~(*^^*)
リゾート、って言われても絶対分かんないよぉ~~

素敵ですねぇ♪

いいなぁ…こんな綺麗な場所をお散歩出来るなんて☆
こむぎちゃん、シアワセだねぇ(^-^)
No title
(o^∇^o)ノぽんちゃー!

ホントにリゾート感たっぷり♪
バラさなかったら旅行行った!で通じたのに~!?(笑)
しかしワンコ×とは悲しい現実だわ
マナーを守らない人がいると
ますますワンコ連れが肩身が狭くなっちゃうよぉ
ニュースでウンチを拾わない地域が
犬税導入を検討してるってゆーし、
飼い主さんのマナーがとわれる時代なのにね

↓こむぎちゃん大事にいたらなくてよかった
ダイソン級の吸引力で丸飲みだったのかしら?
ノドにささってたら大変だったよ
昔、実家のエバ爺はとりのホネをバリバリ食べてたっけ
母親はなんでも犬にあげる時代育ち
無知って怖いでしょー!!!(滝汗)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

ほんとにリゾートみたい~!!(●^o^●)
こんなところがあるんですね♪
でも、砂浜はワンコNGなのかー・・涙)

平和の森公園も、お散歩するには木陰もあって
とっても気持ち良さそうですね♪
こむぎちゃん、すごく楽しそう❤(*^-^*)
この可愛い笑顔のためだったら、どこへでも
連れて行ってあげたくなっちゃいますね♪
No title
こんにちwan!

キレイだしあんまり人いないし、素敵な所なのに
砂浜わんこダメなんだー。。
どんぐりだったら砂浜行きたくて「きゅーきゅー」鳴くな(汗)

贅沢上等!
お姫様だもんねー♪
これからもいっぱい色んな所に連れてってもらおうね♪♪


何事もなくてほんとーによかった!!!
・・・妹さん、部屋で手羽先つまみに晩酌、しぶいね(笑)
No title
おはようございます♪

へーーーーーー!!!こんな公園があるんですね。
すっごく素敵ですね。キレイだし。

うんうん、ワンコと一緒だから見つけた、
素敵な場所、素敵な風景ってありますよね。
私もみこみうを迎えるまで、
公園とか行かなかったもん。
今じゃ、「この公園はこういうお花が咲いてて、
ドッグランがあって・・・」なんて調べまくり♪

こむぎちゃん、贅沢なお散歩、
羨ましいなーーー!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪ホントになんちゃってリゾート♪
とっても良いトコですね!
でも・・・砂浜がワンコNGか・・・
うちは絶対行けないな。
トレジャーズにとって海が見えて砂浜があるのに行けないのは
かなりがっかりさせちゃうもの~
公園の方は木陰があって涼しそうなお散歩コースでイイ感じ♪
これからもっと暑くなるから木陰のお散歩コースは必須ですよね☆
こんにちわo(*⌒O⌒)b

おー!懐かしい公園です~←いつも素通りして大井に行っているから、実は毎週のように通ってます

新しい公園だし、平和公園と繋がっているから、広いんですよね♪

この公園に小さいソフトクリーム屋さんがあったんですけど、閉まってましたか?土日だけかなぁ?

都内にあるのにリゾート地みたいな雰囲気を楽しむならここですよねー。



なにーっ!!浜辺にワンコを入れるなんて(*`Д´)ノ!!!看板読めないのかしら?
そのうち、ワンコ自体が公園使えなくなったりしたら、どーするんでしょうね!

東扇島は、海岸にワンコを入れてる人を見ると警備員の人が、放送でしつっこい位に注意をするんですよね。その位やらなきゃだめなのかもっ。

ルール守れない人には罰金制度化もありかと思いますね。

平和の森公園は、シーズーの飼い主さんがノーリードの人を見ると必ず注意してました。
何でも愛犬がノーリードのワンコに噛まれたらしいです。

なのであたしも公園とかでルール違反者を見かけたら注意をするようにしてるんです。←パパは言わないんですよねー(^o^;)


ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク