最後のレバ刺しを求めて
6月30日。
この日はレバ刺しが店頭で食べられる最後の日。
くるみんは仕事だったのですが、終わってから即行で浅草ホッピー通りに向かいました
IMG_120706-6.jpg
着いたのは既に夜の9時だったのですが・・・
IMG_120706-7.jpg
ホッピー通りは、お店の軒先に外席のあるお店だらけ
IMG_120706-9.jpg
私達が伺ったお店「もつくし」さん。もちろん外席ありのワン子OKです!
IMG_120706-8.jpg
着いて早々「レバ刺しあるー?」って聞いたら「もう売り切れた!」だって。。。。
そうだよね、夜の9時だもの。
レバ刺し最終日はオーダーが凄かったみたいです。
あーーーー、なんで仕事だったんだー><
テンションがガタ落ちになりましたが、ここまで来たのだから何か食べて帰るぞ
まずはコレね
IMG_120706-10.jpg
どこに行ってもオーダーするもつ煮込みや、唐揚げなど
居酒屋メニュー満載!
page120707-1.jpg
こむぎさんは自分のおやつを食べ終えて、くるみんの横に座りました
IMG_120708-4.jpg
隣の席に、体格の良いお兄さん方が6人ほどいて
こむぎのことを可愛がってくれました。
おやつを渡してあげてもらったんだけど
IMG_120708-5.jpg
酔っ払ってエスカレートーーー!!
こむぎさん、ドン引き??(笑)
IMG_120708-6.jpg
あははー、パパも引いてたかも。
目的のレバ刺しはなかったけど、外飲みを楽しみました^^

帰りはライトアップされた浅草寺へ
IMG_120708-7.jpg
この日は50mmの単焦点レンズしか持って行ってなかったので
距離感の変な写真ばかりですが。。。
IMG_120708-8.jpg
本堂のライトアップもすごく素敵でした
IMG_120708-9.jpg
スカイツリーと
IMG_120708-10.jpg

IMG_120708-12.jpg
月と五重塔
IMG_120708-11.jpg
夜の浅草も楽しいかも

帰り途に顔出しパネル発見!こむぎはどこか分かるかなー?(笑)バレバレ?
IMG_120708-13.jpg
こむぎさん、遠くまでお付き合いありがとうね^^
IMG_120708-14.jpg

レバ刺しは売り切れで残念だったけど、夜の浅草寺の写真を撮って満足したくるみんに
応援☆ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
レバ刺し、ほんと残念ー><
先日レバ刺しもどきを食べたのですが、
たしかにゴマ油の風味でそんな食感だけちがうーーーっ!!
食べれないとなると、余計食べたくなりますよね^^;

こむぎちゃん、何かの罰ゲームかな(笑
お兄さんたちのお相手頑張りましたね☆
夜の浅草写真、はじめて見たような気がします。
スカイツリーと五重塔、現代と昔がマッチしておもしろいですね。
素敵です^^
No title
こんばんはー
この日、ホッピー通りまで行ってきたんですね
そっか、もう売り切れだったのは
残念でしたね・・・
でもこうやって外で飲むのもいいですよね^^
夜の浅草も趣があっていいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
レバ刺し残念でしたねー
私は多分食べたことないのであまり気にしてなかったんですが
やっぱりお酒飲む方は好きなのかな?
最後のレバ刺し求めてあちこちで「食べ納め」になってたみたいですねー

こむぎちゃん、お兄さんにちょっと引いちゃった?
でも楽しい飲みになってよかったですね^^
No title
こんばんは☆

レバ刺し残念でしたね^^;
食べられなくなると思うと余計に食べたいですよね!

こむぎちゃんもてもてだね♪
でもパパさんそりゃぁ~複雑だよね!

レバ刺しダメだったけどすてきな夜景も見れていいなぁ~

こむぎさんとのバッタリが実現しますように・・・☆☆
No title
こんばんは^^

レバ刺し、残念でしたねー(><)
でも、浅草での外飲み楽しそう♪
こむぎちゃん、酔ったおじさん(お兄さん?)にすごい事されそーにi-282
こんな交流ができるくらい席が近くて盛り上がってたんでしょうね^^

顔パネルのこむぎちゃん、堂々としてるーi-278
センターだねっi-236

スカイツリーとお寺の屋根、ステキ!!!
No title
レバ刺しは残念でしたね。。
私は苦手なので申し訳ないぐらい興味がなかったですが(~_~;)
テレビですごいやってたので
みんな食べるんだねーって思って見てました。

こむぎちゃん、お隣の席の人に
積極的に来られて引いちゃったのね(笑)
夜景ステキですね~
No title
こんばんは〜
レバ刺し残念でしたね(´・_・`)
でも、こむぎちゃんとお出かけできて良かったね〜(^o^)
知らない酔っ払いさんにも吠えずにオヤツを貰えて
エライエライ!
でもちとやり過ぎなお兄さん!
こむぎちゃん、お口ガブリしなくて良かったね(笑)
幻想的な浅草寺の写真、綺麗〜♪
こんばんはー!

レバ刺しの駆け込み、すごかったみたいですねー。
私、レバーが苦手だからレバ刺しも食べたことないんだけど
今、こんにゃくで作ったもどきのが話題になってますよねー。
味はレバ刺しとそっくりだとか・・・。
それだったら私も食べられそう(笑)
この日はレバ刺し食べられられなくて残念だったけど、
他にも美味しそうなめにゅーがずらり^^
酔っ払いのお兄さん・・・こむぎちゃん引いちゃうよねー(笑)
周りに人がたくさんいてもおりこうさんなこむぎちゃん。
ウチは最近またガウガウがひどくなって困ります(-"-;A ...
こむぎちゃんのように人懐っこいわんこが羨ましいゎ。

夜の浅草とってもきれいですねー。
くるみんさんの撮るお写真( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
No title
こんばんはー

最後のレバ刺しは食べ損ねちゃったみたいだけど
十分楽しめた夜だったみたいですね~(´∪`○)フフ♪

テーブルにあごのせしてかわいい~♥
こんなにかわいいこむぎちゃんが横に居たら
ちょっかい出したくなっちゃうのは納得☆
こむぎちゃん、口からのおやつはさすがに遠慮したのかな(*´艸`*)
パパさんのどん引き・・想像しちゃいました。笑
うちのパパだったら思いっきり顔に「ヤメロ!」って出そうだなぁ・・
うちはオトコだけど。。笑

夜景の写真、綺麗に撮れてますね~!
この前の旅行で、私も最初単焦点をつけてたんですが
寺を撮る距離感が難しくて、結局いつものにつけ変えましたf(^^;
No title
つばさにお祝いのコメントを頂きありがとうございましたー。
5歳になったと言っても、ナニも変わらないビビリですぅ。
こんなつばさですが、どうぞヨロシクね~。(*^_^*)


レバ刺し、終わっちゃう…ってなると食べたくなるんだよね。
私はコレは食べられないからなぁ~。
でも好きな人にとっては残念だね、無くなっちゃうってのが。

しかし、夜の浅草キレイ!
お写真、プロの撮影みたい!!
No title
こんにちわ♪
レバさし終わりっていってましたね!
売り切れで残念でしたね(涙)
が・・・おいしそうなメニューがずらり!
春巻き揚げ?中身はチーズかしらん?
おいしそう♪♪

こむぎちゃん若いおにいさんにかわいがって
もらったんだね!
うちは家族以外ダメで人懐っこいワンコが羨ましいです!

手作りごはんすごいです!
うちも手作りだけど毎日同じ(滝汗)
で・・・保育園なんてあるんですね~
こむぎちゃん頑張ったね♪
うちも同じく1ワンではお留守番できません(涙)
が!1ワンだと吠えもできません(笑)
No title
くるみんサンこんにちは~。

コメントありがとうございました。
ホントに今度、こむぎちゃんとイヴをご対面させたいです~

でもね、イヴの体調が悪くて入院しちゃったんです。
元気になったら・・・
必ず元気になるから、そしたらご対面お願いしますっ
No title
こんにちwan!

レバ刺しといえばホッピー通りだよね♪
売り切れ残念だったねヾ(≧▽≦)ノ
この前さ、ごま油味のポテチ食べたんだけど
「レバ刺しの味だー!」って思った!!
もしよかったら、ポテチでレバ刺し食べた気分になってみてね(笑)
(注:あんまりおいしくなかったけど 爆)

隣のお兄さん、やりすぎーーーーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
さすがの食いしん嬢こむぎちゃんも
これには食いつけずだったね(笑)
・・・どんぐりだったらどうするんだろー
No title
こんにちはぁ~♪

凄いですねっっ(⌒‐⌒)
おさしんがとっても素敵ぃ☆
浅草、行った事あるぅ~~\(^-^)/
こんな風に、スカイツリーとおさしん撮れるんですね♪

酔っぱらったお兄さま達とこむぎちゃん!!
こむぎちゃんもおやつは欲しいけど…
釣られたりシナインダねぇ(*^^*)
ある意味、ぱぱさん、嬉しかったんじゃ?
嫁入り前の可愛い娘だものぉ(^-^)/
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

レバ刺の駆け込み、すごかったみたいですねー。
くるみんさん、レバ刺食べれるんだぁ(私食べたことなくって…)生牡蠣も食べたことないし、食わず嫌いなんですよねーf(^_^;


こむぎちゃん、口渡しのおやつ、ドン引きしてるー!
これは、パパ的にもNGでしょうね(((^_^;)
娘様とチューでもしちゃったら倒れちゃうかも!!

夜の浅草、綺麗なんですねー。
写真、綺麗ですー!
No title
こんにちは~

レバ刺し残念だったね!
まぁ、どうせレバ刺しは大義名分で
外飲みしたかっただけなんでしょ?(-.-)
外で美味しいビールが飲めて良かったね☆

そういえば今日辺りからだいぶ暑くなってきたけど
特異体質のビール泡、、、噴出してない?!
あれが始まったら本格的な夏到来だよね♪(^_-)-☆
No title
こんちわぁ♪
レバ刺求めにいったんだぁ~
あたしも行きたかったんだけど
行けなかったぁ(泣)
あたしもレバ刺し大好き!!
売り切れは残念だったけど
夜の浅草満喫。
お写真がとっても綺麗!(^^)!

隣の酔っ払いさん、確かに
ちょっとひいちゃうかも(笑)

顔だしパネルのこむぎちゃん
めっちゃかわいいよん(^^)v
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

ココにもいたんだぁ~駆け込みレバ刺し隊(笑)
TVでも特集くまれててたっくさん見ました☆
naoは肉好きだけど生肉は苦手なのでそのキモチがよくわかんない~
レバー自体も嫌いだし~
あ!でもお肉の脂身禁止令が出たら駆けこんじゃうかも・・・
今そのキモチわかりました☆
でも・・・
残念でしたね。。。
いつか解禁になるコト夢見て待ちましょう~

夜の浅草もステキですね♪

↓↓こむぎちゃんお留守番苦手で分離不安になっちゃうって聞いてたけど
ず~と吠え続けちゃうってコトだったんですね。。。
それはご近所から苦情が来てもイヤだし
何よりこむぎちゃんのストレスで疲れちゃうのも心配ですよね。。。
何か良い策があればいいですね。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク