八景島のあじさい
7月1日の日曜日。
八景島シーパラダイスであじさい祭りをやっているとお友達ブログで見かけ
もう終わりがけだろうと思いつつ行ってきました。
IMG_120709-1.jpg
6月はなんだか忙しく、満開の時期に見に行けなかったの。
小雨が降ったりやんだりのお天気だったけど、強行突破

まずはお決まりの、水族館のイルカを覗ける小窓
白イルカさんが泳いでましたよ~
IMG_120709-3.jpg
こむぎさん、大きなイルカさんが近付いてくると、ちょっとビビってのけぞってました(笑)
IMG_120709-4.jpg
イルカさん、なんでおなかを上にして泳ぐのかな
IMG_120709-5.jpg
シーパラのキャラクターの前で
IMG_120709-6.jpg
ではでは、あじさい祭りの会場へ
IMG_120709-7.jpg
くるみんの好きな、白のあじさいがあったー
IMG_120709-8.jpg
咲き始めのあじさいの色も、淡くて素敵
IMG_120709-9.jpg
やはり終わりかけではあったけれど、日陰ではまだこれから咲く花もありましたよ
IMG_120709-10.jpg
高幡不動に行った時は、1分咲きくらいだったので
ここでは大輪のあじさいが見られて良かった
IMG_120709-11.jpg
このガクあじさい、こんなに大きいんだよ
IMG_120709-12.jpg

IMG_120709-14.jpg
こんな小道もあり、やっと良さ気な写真スポットを発見
IMG_120709-16.jpg
IMG_120709-15.jpg
ピンクのあじさいも
IMG_120709-17.jpg
こむぎさんとコラボ
IMG_120709-18.jpg
今年のあじさいも、なんとかギリギリ間に合って良かった~

お花観賞したあとは、海の公園までお散歩
IMG_120709-20.jpg
こむぎさんもいっぱい歩けて楽しかったみたいです^^
IMG_120709-19.jpg
帰りの車では本格的な雨になったけど、シーパラにいる間は何とかもったのー。
良かった~

あれだけ雨女と言われたけど、もう言わせないぜぃ
雨女疑惑は払拭した??くるみんに応援☆ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
八景島、随分行っていないなぁ~
しかもこちらの紫陽花って見た事がないのです~
来年は行ってみようかなぁ~??

くるみんさんも白い紫陽花がお好きなのねーー
私も白が一番かなぁ~??

こむぎちゃん、砂浜でいっぱい走れて
嬉しかったね~(*゚ー゚*)ポッ!
No title
こんばんはー
八景島に行かれたんですね^^
こうやっているかと写真がとれたり
素敵だなぁ
私も行ってみたくなっちゃいました^^
紫陽花もキレイ~
こむぎちゃんとのショットもかわいいなぁ
こうやって見れてよかったですね^^
No title
こんばんはー
八景島であじさい祭してたんですね。
紫陽花も色とりどりでキレイですよね~☆

こむぎちゃん、白イルカさんにビックリしちゃった?
うちの子達は見たらどういう反応するかなー

砂浜ダッシュも楽しそう♪
楽しいお出掛けになってよかったですね~☆
No title
くるみんさん こんばんはー

八景島で紫陽花祭りをやっていたとは。。。知らなかったぁ
白い紫陽花、あたしも好きだよ~\(^o^)/
よし、来年は八景島で紫陽花を楽しもうっと(笑)

こむぎちゃんと紫陽花のコラボもステキっ

砂浜でもたくさんダッシュできて良かったね~こむぎちゃん♪

↓レバ刺しは残念だったけど^^;
ライトアップされた浅草寺とスカイツリー、すっごく綺麗だね☆
No title
こんばんは~
紫陽花、綺麗ですね~^^
満開の時期は過ぎているのかもしれないけど、
十分見ごたえのある紫陽花たちですね♪
こむぎちゃんとのコラボも素敵☆
イルカさんを見たり、砂浜を走ったり、
こむぎちゃんもいっぱい楽しめてよかったね♪
No title
こんばんは~♪

八景島でもあじさい祭りをやってたんですね~☆
こむぎちゃん白イルカさんの事、
気になるけど近くに来られるのはちょっと怖~いだったのかな?笑
うちも間違いなくビビりまくりだろうなぁ~(≧ω≦。)ププ

お天気にも恵まれて綺麗な紫陽花も見れて
こむぎちゃんも砂浜ダッシュが出来てよかったですね(*^^*)v
No title
こんばんは!

ピンクの紫陽花が砂糖菓子に見えて美味しそうで可愛いな!
その下でフッと見上げている、こむぎちゃんも美人さん♡
大好きなパパとママと海に行って良かったね♪

そう言えば、先日くるみんさんが作った石鹸も美味しそうだった!
石鹸を見てケーキを買いに行く私なのでした(笑)
こんにちはー!

あ~♪八景島・・・(笑)
ウチも同じレポですー。
1週違いだったんだぁ~♪
くるみんさんちとはニアミスが多いわ~(笑)

八景島に紫陽花が咲いてるなんて今年まで知らなかったわf(^_^;)
偶然、検索ちゃんしてたら見つかって・・・
次の日に行って来ちゃったぁ~♪
かなり見応えありのあじさい祭りでした^^
あじさい越しのこむぎちゃん可愛い~♪
カメラ目線ばっちりだね(*^_^*)

イルカさん、こむぎちゃん緊張しちゃったよねー。
もなも(笑)大きなイルカさんを見てあたふたしてたよ。
紫陽花、ギリギリ楽しめて良かったですね~♪

No title
くるみんさん、こんにちは!

ちょっとばたばたしておりました・・><
過去記事、読み逃げでスミマセンです!

紫陽花、間に合ってよかったですね♪
どれもすっごく綺麗ー!!(o^-^o)
白や淡い色の紫陽花、私も大好きです♪
こむぎちゃんとのコラボショットも素敵だなぁ❤

シーパラダイス、中もワンコOKだと嬉しいですね!
こむぎちゃん、イルカさんに会えたり浜辺をお散歩したり
楽しいお出かけだったね!((o〃∇〃))o

↓夜の浅草、すごく素敵ー!!
そして酔っ払いのお兄ちゃん、やりすぎー!(^^ゞ
チョコはデビル顔で威嚇しちゃうと思います。汗)
ライトアップされた浅草寺&スカイツリー、
ものすごく綺麗ですね!!(≧▽≦)
No title
紫陽花、しっかり見納めしてきたかな?
そろそろお友達のブログはひまわりがチラホラと始まったもん、
こうして楽しめる時期にイッパイ撮影しておかないとね~。

シーパラ、行きたい!!
ワンコもOKってのがイイよね~。(^_^)
No title
シーパラ、私も6月に強行しました(笑)
ですがあまりに雨な感じだったので、ワンコ達はお留守番だったのですが…(><;;
なので、こむぎちゃん、うらやましいですぅ~!!!
あじさい、綺麗ですね~☆ ホント癒されます(´ω`)ノ
シーパラ、水族館の中もワンコOKになるとサイコーですよねっ!
ショーはともかく、ジンベイザメは見せてあげたいっ!!!
No title
こんにちはぁ~♪
まだ紫陽花残ってたんだぁ~☆
綺麗ですねぇ~(*^^*)

シーパラダイス?わんも一緒に入れるんだ!
やっぱり、関東は『わんと一緒』の場所が多いなぁ……(^-^;

関西にもそんな施設や場所があればいいのにぃ(>_<)
No title
初めまして♪
紫陽花間に合ってよかったですね!
私も白の紫陽花大好きです(^^♪
紫陽花は色も形もいろいろあって楽しめますよね
毎年必ず見たくなるお花ですよね♫
紫陽花の前でおすまし顔のこむぎちゃんイケテるねぇ~☆
砂浜でのこむぎちゃんのダッシュかわいいすぎて
先のほうで待ってて抱きしめたいですぅ(*^。^*)

また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
No title
こんにちわぁ♪
あじさい間にあってよかったね~(^^♪
くるみんさんの好きな白いあじさいも
みられたんですね(^^♪

こむぎちゃんとのコラボもかわいいなぁ♪♪

くるみんさん、ほんまにお写真うまい!!
マンツーマンで教えて欲しいなぁ~!(^^)!

こむぎちゃん、砂浜のお散歩も
楽しいね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あ~ん八景島のアジサイの満開見逃した~(涙)
7/1ではもぉ終わりかけだったんですね。
今年はイマイチ満開時期がよく分からなかった(涙)
また来年リベンジしよっと☆

こむぎちゃん白イルカさん怖かったかな?
大きいもんね~
ふら~と泳いで側に来たらやっぱちょっと怖いよね。
でもナイスなお写真撮れてますね♪

アジサイとこむぎちゃんのコラボも可愛いデス☆

くるみんさんダメ~
ひとり雨女連盟を脱会するなんて許さないぞ!(笑)←そんな連盟ないって
今度一緒に日照りの国へ行きましょぉ~


No title
いつもとっても素敵なお写真^^
楽しみに見てるよー。
アジサイ、とってもすてき^^
昨日の夜景も素敵だった^^手持ちで撮るの?

いるかさんの前のこむぎちゃん、キンチョーのお顔だね(^m^)
No title
おはよう~^^
ギリギリ間に合って綺麗なアジサイでした。
くるみんさん・パパさん、いろいろ行動的だなー。
うちはもう来年!なんて言われておしまいですよ~><

夜の浅草も幻想的ね。
人もすくなくこむぎちゃんも歩きやすそうだね。
ビールもすすんじゃうね(^○^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク