Freezy Pups
連休中は、アメブロで旅行記事をリアルタイムでUPさせていただきました。
見て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
プレビュー数がいつもの10倍くらいになってたのでビックリですー。
旅行記事はこちらにも順にUPしていきますので、よろしくお願いいたします^^
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

先日、朝んぽ仲間のノアールママさんから
こんなものをいただきました。
オーガニックアイスでクールダウン&水分補給!フリージーポップキット
というもので、オーガニックのアイスの元みたいな粉末。
ぬるま湯で溶かし凍らせてあげるんだって。
朝のお散歩では溶けた状態でもらったんだけど、どのワン子もみーんなすごい食いつき。

そりゃーそうよね、チェダーチーズの香りがするんだもの。
こむぎもノアママさんから離れませんでした(笑)
CIMG120711-6.jpg
1袋頂戴したので、さっそく作ってみました
もう袋を開けたったん、こむぎが寄ってきて(笑)
IMG_120711-11.jpg
1袋200ccの湯で溶くようですが、もっと薄めても充分香りもあって
食いつくから、薄めた方がいいって。
ノアママさんは1Lで薄めてるんだって。くるみんは間違えて500ccで溶いちゃった。
IMG_120711-12.jpg
少しあげてみたら、飲み飲む^^
IMG_120711-14.jpg

そんでもって100円ショップでかわいい製氷皿を見つけ
IMG_120711-10.jpg
凍らせてみました~
IMG_120711-13.jpg
翌日出来上がり
IMG_120717-1.jpg
お散歩帰りのクールダウンにちょうどいいです^^
IMG_120717-2.jpg
濃かったら、水の中にこの氷を入れたら薄まるしね。
朝んぽ仲間のワン子に、超好評な1品です。

500ccだと製氷皿が1個じゃ足りなかった。慌てて買い足しに行ったくるみんに
応援ポチ☆っとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは~。
今日はコメ欄あいてなかったのでこっちに。
このチーズ味の氷いいよね~。
うちもこの時期、散歩から帰るとクールダウンさせるために
氷水をあげてるんだけど、きっとこういう味付きの氷だと
喜んで食べてくれそうだし、ふたりの反応を見てみたいな。
こむぎちゃん、美味しかったよね!

今日の記事も読んできました。
梅雨明けたから、木陰がありそうな公園って嬉しいよね。
こむぎちゃんもとっても楽しそう!

先日はバーディーの誕生日にお祝いコメントをありがとう~。
これからも元気なバーディーをよろしくお願いします。
こんにちは(^^)/

くるみんさん☆彡昨日はお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪
不定期なブログですが、マイペースに更新していきますので、
めるもな共々、これからもよろしくお願いしまぁ~す(^^)/

チーズの香り☆わんこは大好きですものね^^
お水にといて飲ませてもいいし、凍らせてアイスにしてもいいし^^
こむぎちゃんの夏のおやちゅがまた1つ増えて良かったね~♪

アメブロの那須旅行記事、見させていただきましたぁ~♪
こちらでのアップ!楽しみにしてます(*^_^*)

↑久良岐公園、前にお話ししてた公園ですかー?
木陰があって、これから暑い季節のお散歩にはとってもいい公園ですね(^^)
こむぎちゃんの振り向き・・・可愛い~♪
くるみんさんがちゃんとついて来てるか気になってるのかな?
No title
こんばんは。
チーズの香りのする氷は魅力的ですね~!
こむぎちゃんのピッタリマークっぷりがかわいい☆
ふつーの氷を嬉しそうにかじっている我が家のワンコには
内緒にしておこっと・・(笑

そして100均!
こんなにかわいい製氷皿があるのですね、侮れないーっ。
No title
こんばんは~
自分で濃さや凍らせるサイズを選べていいですねー♪
しかも美味しく食べてくれるなら完璧だぁ☆
こむぎちゃん、美味しいヒヤヒヤおやつよかったねー(*´∀`)b

コメレスです^^
SAのランは無料で遊べるからたまに行ってます~^^
どんどん暑くなるし、うちのぱんちゃんもビビリだから
いつも朝早く行ってわんこ少ない涼しい時間帯で遊んでます(*′艸`)
No title
こんばんは^^

オーガニックなアイスの素♪
アイスは欠かせないので、早速チェックします☆

↓ 那須高原、楽しまれたんですね♪♪
こちらでのアップも楽しみでーすヾ(^_^)
No title
こんばんはー
チーズの香りなんてワンコ大興奮ですね~♪
我が家は以前、ワンコ用ゼリーを凍らせたものをほたるに出したら
全力で拒否されて一口も食べてくれなかったので
それ以降こういう冷たいものは普通の氷のみです(笑)
ひかりは氷がかなり気に入ったみたいだからゼリーを買おうかと探したんですが
近所にはなかったので、ワンコ用ミルクを薄めて凍らせようかと思ってます。
こむぎちゃん、お散歩から帰ってくるのが楽しみだね~♪
No title
こんばんはー
こういうのがあるんですね
初めて知りました~
こうやって味付のものなら
よく飲んでくれますもんね^^
これからの時期水分補給は大事だから
重宝しそうですね^^
凍らせたのもよさそう~☆
No title
こんばんは~♪

体に優しそうで美味しそうなアイスですね☆
これからの水分補給にピッタリですね(*^^*)
何年か前まではかき氷が大好きだったLaniだけど
最近はイタズラするだけ・・(^_^;)
でもこういうアイスだったらちゃんと食べてくれそうです
うちもマネっこして作ってみようかな♪

アメブロ、更新が楽しみで何度も覗いちゃいました~(●´Д`●)ゞ
こっちでのアップも楽しみにしています♪♪
No title
くるみんさん こんばんはー

これからの季節に重宝しそうだね\(^o^)/
こむぎちゃんの食いつきっぷりを見るとかなりウマいと見た(笑)
オーガニックってところもいいよね♪

那須旅行レポも楽しみにしてまーす☆
(少し前からアメブロにもお邪魔してたよ~ん・笑)
No title
こんばんは~
おかえりなさ~い☆
旅行レポ、楽しみにしてますね~^^

オーガニックアイス、おいしそうですね~
こむぎちゃんも嬉しそうに食べてるぅ~~♪
新しいうまうまが仲間入りして、よかったね~
うちはヨーグルトを凍らせて食べてます^^
散歩後のクールダウンに大活躍してますよ~☆
No title
こんばんは。
那須旅行いいですね〜湯船のそばまで連れて行けるなら安心して長風呂できますね♪
アイスおいしそう。こむぎちゃんはいつもおいしそうな物食べてますね〜
No title
こんばんは~^^
またまたくるみんさんとこで、新しい情報ゲット~!
いつも素敵な情報発信ありがとうございます^^
ワンコ達の食いつき良さげですね~♪
うちは牛乳が無くなった紙パックをすすいだ水を上げると
2ワンズで競争して一気飲みしてます(笑)
その後のトイレが大変なことになりますが(^_^;)
きっとこのアイスも好きそう♪
那須旅行の記事も楽しみにしてます^^
No title
こんにちわ♪
オーガニックアイスいいですね~
製氷器もかわいくておやつにぴったりですね♪
こむぎちゃん必死に食べてる!
よほど美味しかったんでしょうね♪

旅行行かれてたんですね~
ワンコにやさしいお宿でこむぎちゃんも
大満足だったみたいですね!
近かったら行くのにな・・・(汗)
うちまだワン連れ旅行行ったことないんです!
アメブロもみさせてもらいました♪
やっぱスマホほしいーー
まだ折りたたみ式なの(滝汗)
No title
くるみんさん、こんにちは!
またもや読み逃げ気味でスミマセン!

オーガニックのアイス、良いですねー!!
今日、梅雨も明けてこれから暑い夏到来!
クールダウンに大活躍ですね♪(*^_^*)
こむぎちゃん、とっても美味しそうに食べてて可愛いな♪

↓アメブロ、一気に読ませてもらっちゃいました♪
那須いいなぁ~!ワンコに優しいお宿がいっぱいですよね!
ペニーレインでもお食事も美味しそう♪
発作も起きていないようで、本当に良かった!!
No title
こんにちwan!

オーガニックアイス、美味しそうだね^^
うちはヨーグルト凍らせてシャーベットにしたりするんだけど
夏のお散歩後のクールダウンに最適だよね♪

こむぎちゃん、奥歯でシャクシャク食べてるね♪
トマトちゃん(かな^^)放置で
アイスに夢中だねー( *´艸`)クスクス


アメブロのぞかせてもらったよ^^
リアルタイム更新、すごいねー!
私。。携帯でブログ見たことすらない(汗)
リアルタイム更新なんて、夢のまた夢だなーヾ(≧▽≦)ノ
No title
おはようございます♪

アメブロの方もちらっとは覗かせてもらいましたが、
こちらでの詳しいレポ、楽しみにしてますね♪
私は、Facebookもmixiも放置で、
Blog1個が精いっぱい・・・みんな2つもすごいなぁー。
携帯でUPするっていうのがすごい!!←私が操作が遅いだけか(笑)

こむぎちゃん、美味しいアイスもらって良かったねー。
うちも朝散歩(散歩という程歩かないんですが)の後、
アイスあげることにしようかな!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん用のアイスですか~♪
形も可愛くてGOODですね。
夏は水分補給も大事だからそのまま食べても良しだし
お水に入れて冷たいドリンクにしても良いし
これから大活躍の1品になりそう☆
こむぎちゃんもお気に入りっぽいですね。

↓わぁ~那須に旅行に行ってたんだぁ~
旅行記楽しみにしてまぁ~す。
え?アメブロでもブログやってたんですか??
くるみんさんっていろいろ趣味やPCしてて
くるみんさんだけ実は時間が24時間以上あるんじゃない?
ってくらいアクテブですよね(笑)
No title
おっかえりーー^^
みてたよみてたよーー^^
温泉にごちそうに^^またひとつ素敵な思い出ができたねー^^
旅行記とお写真、たのしみにしてるよー^^

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク