大・満・足!!な顔
昨日はたくさんのご訪問&ランキングの応援ポチありがとうございました。
心配していた家族が帰って来た時なんですが
昨日は発作も起こさず、大丈夫でした!
湿気が多かったので、エアコンを入れておきました。
やっぱり、そういうのもあるのかな。
お友達からいい情報もいただいたので、試してみたいと思います。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こむぎさんに見つかった。
ミッキー&ミニーのぬいぐるみ。
IMG_120714-1.jpg
これはパパとくるみんが2年前の新婚旅行で
ウォルトディズニーワールドで買ったものだから、絶対に譲れない(笑)
IMG_120714-2.jpg
なので家具の上の高い所に置いておいたんだけどね。
ベットに乗って見えちゃったみたい。クンクン鳴いて、欲しがってます
IMG_120714-7.jpg
こむぎさんにはお誕生日にお友達からいただいた、大きめのぬいぐるみを
身代わりにさせてもらいました。
IMG_120711-17.jpg
おサルさん?かな?
あげたら喜んでくれました~(単純(笑))
IMG_120711-18.jpg
しばらく放っておいたら・・・
(; ̄Д ̄)綿の海~
IMG_120711-19.jpg
こむぎさんは大満足な顔だー
IMG_120711-20.jpg

綿を出してはペッと床に放置。これがめちゃ楽しいらしいこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~☆

発作の件、心配だったけど、
なんとか大丈夫だったんだね。
旅行も楽しんでるようだし、良かった良かった!

旅行記も楽しみにしてるね♪
私もこの連休は、土日を伊豆で過ごしました☆
お天気に恵まれて良かったね~☆
No title
こんばんは。
夏場に雪が降りましたねー。涼しげ~^^ チガウチガウ
こむぎちゃんの大満足なお顔を見たら、許してしましますね。
うちのワンコは、目に入ったものはとりあえずかじる、
&ティッシュボックスからティッシュをひっぱり出すことに命かけてますっ。

こむぎちゃん、その後発作が起きずほんとによかったです。
気候も関係あるのかな。今後も発作が起きませんように。
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、発作起きなくてよかった(〃´o`)=3ホッ
もう発作が起きないといいねヾ(‥、)ヨシヨシ

大切な新婚旅行のぬいぐるみ、阻止できてよかったですね~^^
でも…身代わりのセクシー唇のおサルさんが無残なことにwww
一仕事終わって大満足なこむぎちゃん、イイ!(*´∀`)b
No title
こんばんはー
発作の記事を見て心配していました・・・
興奮すると出やすくなるのかな
原因がはっきりしないから心配ですよね
昨日は出なかったとのことでよかった・・・
このままもう出ないといいですね

こむぎちゃん、おもちゃで楽しそう~
あはは、かなり綿だししたね^^
満足そうな顔がかわいいなぁ♪
No title
こむぎちゃん、その後何も無くてよかった!
心配しましたね。
もう発作は起きません様に。

やるなーこむぎちゃんも^^
こりゃミッキーちゃんもあっというまに綿の海にされるわねー(^m^)
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん、その後発作が起きなかったみたいでよかったです
もう発作が起きませんように・・・

大事なぬいぐるみ、見つかっちゃったんですね~
違うおもちゃで諦めてくれる所がお利口さん☆☆
見事な破壊!大満足で遊んでくれたみたいですね(´∀`*)ウフフ
うちも今日ブタさんをやっつけてました~ 笑
こむぎちゃんは動きながら破壊遊びするんですね
Laniはものぐさなので、ずっと同じ場所でやるので
自分のまわりが綿で凄い事になってます((´∀`))

もう今頃は旅行中かな?
いっぱい楽しんで来て下さいね~(*^^*)/
No title
こんばんはー
昨日は発作が出なかったみたいでよかった。
気温の変化や気圧の変化も関わってくるのかな?

こむぎちゃん、綿祭だわ~
綿を出す作業が楽しいのかしら??
そういえばほたるは綿祭にしたのはブル足さんを1回だけかも。
ひかりはぬいぐるみ系はまだ壊したことないです。
やっぱりその子の好きなおもちゃと好きな壊し方?があるんですよね~
No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、暑くてむしむしがつらいんだろうね。
家族が帰ってきてうれしいのは今までだってそうだもんね。
すずしくしてもらってたら、もうならないといいね!!!

豪快な遊びかただことー^^
綿ぺってできるかしこいちゃんだね♪
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、大丈夫ですか?
昨日は発作が出なかったみたいで、良かった~
今日も元気に過ごせてるといいな。

こむぎちゃん、破壊王なんですね~(笑)
大満足なお顔、かわいいわ♪
No title
こんばんは^^

こむぎちゃんの元気な大満足顔を見て安心しましたi-237
すっごくいい表情~(≧m≦)
達成感あるよねーきっと♪♪

くるみんさんご夫婦って新婚サンなんですねi-175
ウチは12年目(だと思う)です。
No title
こんばんは☆

こむぎちゃん大丈夫ですか?
くるみんさんもビックリしちゃうよね^^;
急に蒸し暑くなったから調子くずしちゃったかな?
うちも先代に発作持ちのワンがいたんで・・・
とにかく飼い主は慌てないことだと思います!
慌てちゃうとワンもパニックになっちゃうので・・・
お大事にしてくださいね☆☆
こんにちは~(^^)/

発作が・・・ってタイトルを見てすごく心配だったんですけど、
昨日は発作出なかったみたいでホントに良かったです~。

ぬいぐるみっ、欲しがりますよね~(笑)
ウチは特にもながおもちゃ大好きだから、
見つかった時にはすぐ別の部屋へ移動しちゃいます。

こむぎちゃん、元気になったかと思ったら・・・(笑)
大胆に遊ぶのね~。意外だわ~
綿を出して満足そうなお顔、めちゃ可愛いです^^

No title
先日はコメントありがとうございました!!

小麦ちゃんの発作、大丈夫でしょうか…?
ドキドキしながら前記事拝見しました。
人間の発作なら仕事で度々見るのですが、
犬となると私もさすがに動揺しそうです。

暑い日がこれからも続きますし、
そんな日は家の中で涼しくソーイングなんていかがでしょう?
縫い目は私もガタガタですよ~。
でも、縫い目が表から見えない縫い方しかしないので結構バレません(笑
それもあってバイアステープとか使いたくないんですよね。
No title
お~2年前なんですね。こないだお会いしたときは、そんな感じに見えませんでしたけど。笑。ごめんなさい。我が家は、15年になりますね~。こむぎちゃん大丈夫ですか。ちょうど今の時期ってホント温度差が、難しいですよね。我が家も実は、もうエアコンは、入れっぱなしですね。今までの経験上26度に設定して扇風機で、上向けが、いいみたいです。でも暴れん坊ぶりを見て安心しました。
No title
くるみんさん こんちは~

こむぎちゃん、昨日は発作がでなくてホント良かった~

綿の海を作って大満足なこむぎちゃんの笑顔がカワエエー
くれ子も出すの大好きだよ(笑)
ぬいぐるみにはかわいそうだけど楽しそうに引っ張り出してる
姿を見るのが大好きなアタシです♪

ディズニーワールド、いつか行ってみたい場所だよー
たしかに~いくらこむぎちゃんでも譲れないよね(笑)
No title
こんにちわぁ♪♪

昨日は発作なくてほんと良かったぁ!(^^)!

こむぎちゃん、そんな激しい遊び方
するなんて想像できへーーーん!!
綿だして遊んじゃうんだぁ~
ミッキーさん達貸せないね(笑)

こむぎちゃんの大満足な
お顔めちゃめちゃかわいいよぉ~!(^^)!
No title
こんちわ~♪

ありゃぁ、こむぎちゃん!
元気になったのは嬉しいけれど・・・綿の海ってか??
でも、満足気なお顔、確かにドヤ顔ですなぁ(爆)
まっ、元気になったからヨシとするかぁ~~(*^_^*)
No title
こんにちわ♪
発作って見てびっくりしちゃいました!
けど昨日は大丈夫だったんですね
おもちゃ破壊して元気そうでよかった!

くるみんさんまだまだ新婚さんなんですね♪
うちみたいに来年銀婚式ってなるとね~(汗)

No title
こんにちは!
こむぎさん元気そうで安心しました。
意外とクラッシャーなんですねこむぎさん!
ドヤ顔たまんないねー!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク