朝んぽと夜散歩
先週くらいから夜散歩に変えたこむぎ家。
もう暗くならないと、暑くてね。
CIMG120718-1.jpg
こむぎさんにとっては、平日でもパパとママと3人でお散歩に行けるから
嬉しいみたいだけど
CIMG120718-2.jpg
しかし、くるみんが仕事の日は朝に行くこともあります。
最近はキャリーバックやカートに保冷材を入れて、いざという時はBAGインです。
朝はね、お友達がいっぱい。
CIMG120718-3.jpg
ここに来るとスペシャルおやつが嬉しいんだよね。
CIMG120718-5.jpg
紗は、ワン子用おやつです
CIMG120719-3.jpg

IMG_120719-1.jpg
飲み物だって
CIMG120719-4.jpg
いやー、ウマウマパラダイスなんだよねー。
こむぎさん、いつもいい位置キープするでしょ(笑)
食べることに関しては、ものすっごい執念です。

昨日は朝に行ったの。
おやつがない時は保冷材の上でリラックスだよ(笑)
CIMG120719-5.jpg

朝はウマウマ、夜は水入らず散歩
どちらも楽しいこむぎさんなのです
CIMG120718-4.jpg

朝んぽ仲間の中では食欲旺盛ダントツ1位
ギャル曽根ならぬ、ギャルこむさんに応援☆ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちわっ♪

こむぎちゃん、朝んぽに夜散歩。
どっちも行けていいなーーーーっ!
って、ショコラが言ってるよーっ!

得に朝んぽがっ。
いっぱいおやつもらえていいなーーって!

夜散歩も大好きなパパとママが一緒でこむぎちゃんは
幸せもんでしゅ♪って!!

楽しい週末をっ!
No title
こんにちわぁ♪
コメ欄クローズなのにコメ
ごめんね~!!

くるみんさん、あたしへお誕生日の
お祝いコメントありがとぉ~!
とっても嬉しかったです(^^♪

うちも夜散歩にしてるよぉ~
19時でもアスファルトあついもんね~(汗)

↑おくらうちも栽培した事あるよぉ~
小さいプランターだと確かに育ち悪かったよ。
大きなプランターで土たっぷりしたら
にょきにょき大きくなって、ねばねばだったよ~

確かに家庭菜園ってむずかしいよね♪♪
No title
こんにちわ♪
もう夕方もお散歩行けない季節になりましたよね~

朝散歩はたくさんのお友達とうまうま祭りがあって
こむぎちゃんうれしいね♪
えっ!ギャルこむぎちゃんなの?(笑)
けどギャル曽根ちゃん同様スマートだよね!

ベランダ菜園だからなのかな~
うちはね!その逆でお化け野菜がとれる(笑)
No title
おはようございます^^
本当に夕方の散歩は無理ですね。
中々アスファルトの熱が取れなくて!
夜の散歩ちょぴり怖いので朝散歩ばかりです♪
沢山のワンコ達ですね。
No title
こんばんは。
こむぎちゃん、ウマウマパラダイスに皆勤賞!
よく食べる女の子の方が絶対かわいいですもんっ☆
(と都合よく解釈して、よく食べる私。笑)
ワン友さんがたくさんいて、うらやましいです^^

夜のご家族水入らずお散歩も、いいですね。
No title
こんばんはー
ほんと暑くなりましたね
うちはもともと夜散歩になっちゃうんだけど
それでも暑い日があります
あさんぽもはやくいかなくちゃもうダメですね~
ウマウマ祭り、こむぎちゃんうれしいね^^
No title
こんばんは♪^^
今日も本当に暑い一日でしたね><
お散歩=ウマウマ♪なんだね^^
大好きなおやつをもらえたら嬉しいよね☆

週末は少し涼しくなりそうなのでお散歩ゆっくり行けるかな(^O^)/
No title
くるみんさん、こんばんは~。
朝の散歩も夜の散歩も、こむぎちゃんには嬉しい事いっぱいだね!
そうそう。。おやつをくれる犬友達には、ベスポジで待つ子ここにもいます!
さやの人か~(笑)おやつも決まってるんだ!
保冷材入りカートがあれば暑い日も安心だね~。
こむぎちゃん、幸せだね♪
No title
もう、日中は暑いですよねー
我が家も夕方遅くでないとお散歩に行けません(>_<)
控えめにいい位置をキープしてるのかしら?
うちのこのみだと、我先にもらおうとして
嫌がられてますよ~
No title
くるみんさんこんばんは♪
笑っちゃうー^^
こむぎちゃん、ほんとに○○のひと、って思ってたりしてー^^
くいしんぼちゃんだもんねー
美味しいものを探して歩いてるんだろうね♪
お友達とうまうまいっぱいのあさんぽ、
パパママと幸せなよるんぽ。
お昼はよーくお昼寝して、楽しい夏を過ごしてね♪
No title
こんばんは~
暑い日が続いているようですね(^_^;)
体調、崩されてないですか? こむぎちゃんも大丈夫かな?

朝と夜のお散歩、どちらもこむぎちゃんにとっては
嬉しい時間だねー♪
ギャルこむさん、さすがベストポジションをキープねっ(笑)
うちのうまうまハンターたち、
うまうまパラダイスなお散歩をうらやましがってますよー^^
こんばんはー!

いや~今日も暑かったですね(>▽<;;
溶けちゃうそう・・・。
わんこのお散歩は、もう涼しいうちにしか行けないですね。
夜のお散歩は、めるがちょっと怖がるから真っ暗になる前にしか行けないんだけど
lこむぎちゃんは夜のお散歩もパパとママが一緒で楽しそうだね^^
朝もパラダイス~が待ってるし(*^m^*) ムフッ
どちらのお散歩も満喫できていいね~♪
No title
こんばんはー☆

こむぎちゃんは朝も夜も、
どっちのお散歩でも楽しみがあるんだね~U^ェ^U♪

「さやのひと」って笑っちゃいました
それぞれ係りがあるんですね( *´艸`)
確かにこむぎちゃん、いつも良い場所に居る~。笑
ご存じだと思いますが(笑)間違いなくうちも同じタイプです(´∀`*)ウフフ
No title
こんばんは~(^○^)
最近訪問が遅れがちで、ごめんね^^;

梅雨明けして夏到来ですね。
夜散歩も涼しくって気持ちいいですね~
うちもたまに行きだしてます^^

朝の公園はわんわんパラダイスですね(^^♪
これが目的のわんこたち、こむぎちゃんいいポジションだね(笑)
発作後は大丈夫ですか。心配ですね。
暑さに気を付けてくださいね。
No title
これからの暑さ、お散歩も大変だわ。

あー、つばさのトボトボ、そう見えなかったかな?
あれ必死に歩いてる所だったんだぁ。
その後、いつもの様にスリーズしましたよん♪

こむぎちゃんはいつもちゃんとお散歩してるから
ホント、エライね~。(^O^)
No title
こんにちはー☆

朝と夜と、それぞれ楽しみがあるんですね♪
お友達が集まって、
オヤツまつりなんて、羨ましいなぁ。

うちも今は朝と夜の2回散歩だけど、
朝は目の前の公園(花見したとこ)の草の上だけ、
歩くというか、クンクンさせて脳の活性化☆
(コンクリートは熱くて歩かせたくないからねー)
夜は夜中に住宅街をぐるっとお散歩だから、
全然お友達とかに会わないのよー。

近所にワンコ友達が欲しい、
今日この頃です☆(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、朝のお散歩も夜のお散歩も
嬉しいこといっぱいだねー♪(●^o^●)
うちは、ご近所にお散歩仲間がほとんどいないので
こむぎちゃんが羨ましいです~♪
人見知り犬見知りを直さなくちゃ何もはじまらぬー!

こむぎちゃん、ほんと良い位置キープしてるなぁ♪
おやつがないときは、ちゃんと保冷剤の上でスタンバイ、
すごく可愛いね!(≧ω≦。)

No title
あっははは。さすがこむぎ嬢。嵐と同じくいい位置キープしてますね。笑。ホントくれる人って覚えていて勝手に嬉しそうに走っていきますからね。これから暑くなるので、カートを涼しくしないとだめですもんね。我が家も夏仕様にしないとな~。
No title
ギャルこむさん♪食欲あっていいのよ~

くるみんさん、コメントありがとうございました。
無事退院し、元気に遊んでおります!
まだ結果が出ていないのが気がかりですけど。。。

このまま元気になってくれるはず!
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

あはは~♪こむぎちゃん朝んぽはうまうまパラダイスだね☆
うちは最近お散歩で逢う方と交流はしてないけど
前仲良くして頂いてたトキはこむぎちゃんと同じでした。
一番良い位置をキープどころか3ワン先頭でオヤツを貰ってました。
っていうか~くれるヒトは覚えちゃって遠くから見つけてもダッシュ!
なかなか行けないとWANWAN言うしかなり最悪でした。。。
それにどんどん肥えてきちゃったし・・・(汗)
最近はそいえばそんな集まりなくなっちゃったな~
ちょっと寂しい感じ。。。

こむぎちゃん朝んぽも夜散歩もどっちも嬉し楽しで良かったね☆
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

もう日中のお散歩はできないから、朝か夜になりますよねー。
我が家は夜は歩かないから、必然的に朝になります。
よって5時起きで、朝からダッシュです←その内倒れるかも(・・;)

おやつパーク、いいですねー。
近くにこういう場所があるとお散歩も楽しくなりますよね。

あ、先日コメレスに書いたのですが、新横浜のラン、年会費と1回あたり料金制の予定みたいですよー←ゲッ(;つД`)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク