那須旅行1 千本松牧場
7月15日~16日に1泊で那須旅行に行ってきました。
旅行当日にアメブロでリアルタイムUPを見て下さった皆様
ありがとうございました。
今週からこちらで那須記事をUPしていきまーす!

まず初日、最初の目的地の千本松牧場
IMG_120722-3.jpg
東京ドーム178個分という広さのこちら。
アトラクション、子供の遊び場、温泉、ドッグランなど充実した牧場です。

雨上がりで地面がやや濡れていましたが、こむぎさんテンションアゲアゲ(笑)
IMG_120722-4.jpg
こむぎが最初に興味を持ったのが、ソフトクリームの販売所(爆)
IMG_120722-5.jpg
後で食べるからまずは遊ぼうよ~

ということで芝生広場へ。
こむぎさん、芝が濡れているにもかかわらずテンションUPUP!
IMG_120722-6.jpg
ドッグランもあったけど、こむぎはロングリードで充分走ってました。
(牧場と駐車場は無料だけど、ドッグランだけ600円するの。なのでこむぎ家はスルー(笑))

そしてその奥にポニーとお馬さん!
IMG_120722-8.jpg
こむぎさん、最初はワンワン吠えてました
ポニーさん「なんだ、このうるさい犬は」って思ったでしょうね。
柵からお顔を出して凝視してましたよ(笑)
IMG_120722-9.jpg
腰引けてますが、ご挨拶できました^^
IMG_120722-10.jpg

こちらはお馬さん
あららー、見つめ合ってるわね
IMG_120722-11.jpg
こむぎの後ろに無造作に置かれている看板。
熱気球!ハイ、ここで熱気球に乗れるらしいんです。
IMG_120722-13.jpg
でもワン子は不可>< ざんね~ん

人が集まるこのエリアを離れ、森林のある方にお散歩
IMG_120722-14.jpg
背の高い木々がいっぱいで涼しかった。
IMG_120722-15.jpg
こむぎさんはこういう所を歩くのが大好き。
い~っぱいお散歩しましたよ
IMG_120722-16.jpg
お散歩していると、乗馬体験をしている方と遭遇
いいなぁ、私も乗ってみたい^^
IMG_120722-18.jpg
大自然の中のお散歩、こむぎさんは楽しめたみたいです。
IMG_120722-17.jpg
つづく

ポニーさん、お馬さんとご挨拶ができたこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんばんは☆

しばらく読み逃げになっちゃってて
ごめんねー!

那須記事、アメブロでも見てたよ♪

那須かー、懐かしい~。
リップが来る前は良く行ってたっけ・・・

こむぎちゃんは、芝生が大好きだね☆
お馬さんと見つめあって、かわいいなー♪

やっぱり、最近脱・雨女だね^^

続きも楽しみにしてるね!
No title
こんばんは!

那須旅行記始まりましたね!夏休みに那須と福島に行くので
参考にさせてください!
くるみんさん荷物多くないですか?カバン3個掛けてないですか?
パパさん1個なのに(笑)
こむぎちゃんポニーさんと挨拶出来るなんて凄いね!
次回も楽しみにしてます。
No title
こんばんはー
那須旅行記ですね♪
千本松牧場、子供の頃に行ったきりだなぁ~
こむぎちゃんは芝生のランを堪能したのね^^
ポニーさんともお馬さんともご挨拶できたのねー
ほたるは無理だなぁ。大型犬ちゃんでも怖いみたいだし…
ひかりはフレンドリーだからいけるかしら?
マイナスイオンたっぷりのお散歩気持ち良さそう~☆
No title
こんばんはー
昨日はクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

千本松牧場行ったことあるけれど
すごく広いところでお散歩に最適ですよね^^
うちもランはスルーでした
走らないですからね~
こむぎちゃん、自然がいっぱいの中のお散歩
きもちよかったね^^
No title
こんばんは。
木立のなかのお散歩、清々しくて涼をいただいた気分です。
・・冷房バッチリなお部屋に居ますけど(笑

こむぎちゃん、腰がひけちゃってるけどポニーさんとしっかりご挨拶してますね^^
うちのワンもこの体勢、よくしますよ~、
怖いけど気になって仕方ない、みたいな。
お馬さんと見つめあって、どんなお話をしたのかな☆
No title
こんばんは☆

那須の旅行記始まりましたね!
うちも子供たちが小さい頃毎年行ってたので懐かし~

こむぎちゃんお馬さんと上手にごあいさつできたね!

那須は朝、晩よく雨が降るからお腹濡れちゃったね^^;
No title
馬さんたちとのあいさつ、こむぎちゃん上手にできましたね~。我が家も馬は、全然大丈夫だったな~。この道ならあまり暑くなくていいですね。続きが楽しみです。
No title
くるみんさん、こんばんは~。
アメブロも覗かせてもらったけど、お庭もついでに。。(笑)
那須の旅行記、行った事ないから興味津々で読ませてもらうね~。
馬さんたちとのごあいさつ、こむぎちゃん上手にできたんだね。
うちはワンコとはやっと挨拶できるようになったけど
馬さんは無理だろうな~(笑)
広い敷地だから遊ぶ所もいっぱいで、こむぎちゃんもいっぱい
楽しめたんでしょうね~。
続きも楽しみにしてますね。
No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん、楽しい那須旅行スタートですね~(*^_^*)
お馬さんともご挨拶出来てるね^^
うちの坊ちゃん達はお馬さんが通る度にワンコラでした(^_^;)
続きも楽しみ^^

↓もっと伏せ可愛い~^^
こむぎちゃんはいろいろ芸達者だよね~!
No title
こんばんわぁ☆
那須旅行の記事楽しみにしてましたぁ~♪

広い牧場やね~♪
こむぎちゃんもルンルンだね♪
芝生でダッシュ気持ちよさそう!(^^)!

お馬さんにご挨拶えらいね~
マロンはまだお馬さんに
会った事ないのぉ~会ったら
どうするだろう。

続き楽しみにしてますね~!(^^)!
No title
こんばんは♪
私の知人が那須で Cafe Peache というドッグカフェを営んでいます。
那須っていいですよね〜!空気もいいし雰囲気もいいですしね!
こむぎちゃん、発作も出ずに旅行をママとパパと満喫出来て良かったですね♡
お馬さんとも上手にご挨拶も出来て、おりこうさん♪
何か動物同士でお話してるみたい!
ハイジさんに聞いてみたくなります^^
それにしても、お写真がどれも素敵!
腕を上げましたね〜♪
それでは、続編を楽しみにしています☆
No title
こんばんは^^この牧場ってすんごく広いんですね~
一日遊べそう!気球も一度体験してみたいな^^

自然がいっぱいな所はすべてがダイナミックよね。
高い、太い木を見ると癒されるわ^^
こむぎちゃんも興奮して楽しそうね~続きも楽しみです。。
No title
こんにちは~^^
東京ドーム178個分の広さって凄すぎ!Σ(||゚Д゚)
気球乗りたーい♪
森林散歩したーい♪
こむぎちゃん、ポニーや馬に上手に挨拶してますね~^^

でもすごい楽しそうなところだぁ~v-353
那須、行ったことないから行ってみたくなりました(*′艸`)
No title
こんにちはー☆
昨日はありがとう!!
ちょこっとだったけど楽しかったです。

私と別れた後、雨は大丈夫だった?(笑)

待ってました、那須旅行記!
まずは牧場スタートなんだね。
アクティブこむぎちゃんには、絶好の場所だねー。
人間たちにもマイナスイオンたっぷりで☆

気球、乗ってみたいよねー。
私、空系の乗り物やってみたいだよね。グライダーとか。
でもさすがにワンコはダメだよね(笑)

続きも楽しみにしてまーす。
No title
くるみんさん、こんにちは~

気持ちよさそうなところですね!!
マイナスイオンがいっぱい出てそう!!

わたしはやっと、GWの旅行記録をアップしました(汗)

ウチも有料ドックランはいつも入りません・・・
マリンもイヴも走らないし・・・
No title
くるみんさん、こんにちは♪

旅行記待ってましたー!(●^o^●)
千本松牧場、そんなに広いんですね!!
以前行ったことあるけど、ソフトクリーム食べて
ちょっと見て回って帰っちゃった・・笑)

600円のドッグランは、我が家も絶対にパスです!
ランでは走ってくれないし~・・
こむぎちゃん、お馬さんとご挨拶できて偉いなぁ!
見つめあってるショット、すごく可愛い~❤^^

続きも楽しみにしてますね☆
No title
こんにちwan!

くるみんさんが髪結んでるー♪
んでもって、バック2つがバッテンなのがうけるー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
(目のつけどころ、ヘン!?笑)

お馬さんとご挨拶できるのすごいね♪
どんぐり、絶対ガン吠えだよー。。
1度牛に猛烈に吠えて以来、牧場的な所には行ってないんだけど(汗)

大自然のお散歩、気持ち良さそう♪
高原で涼しいし、たくさんお散歩できて
こむぎちゃん、ゴキゲンだったかな^^


もっとフセ、すっげーーーーーー!!
めっちゃかわいいっ♪♪♪
No title
こんにちは~♪

那須旅行記事始まりましたね☆
楽しみにしていました(*^^*)♪

千本末牧場、お土産のとことあとその周りをちょこっとしか行かなかったけど
こんな沢山楽しみどころがあったんですね~
お馬さんとそんなに近くに寄れちゃうんだ☆
こむぎちゃん、お馬さんとどんなお話したのかなぁ(´∪`○)フフ♪
ニコニコなお顔でとっても楽しそうですねU^ェ^U

続きも楽しみにしていまーす☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

那須旅行記楽しみにしてました☆
大自然で良いトコですねぇ~
nao那須や軽井沢とか行ったコトがないの~(涙)
行ってみたいな♪
こむぎちゃんすごいですね。
お馬さんとご挨拶してる~~~
うちは何度かお馬さんに合わせたコトあるんだけど
目があうとも~ダメ。。。
お鼻できちんと挨拶できるこむぎちゃんってとってもエライです!

お散歩の後はソフト食べれたのかな~?

続きも楽しみにしてまぁ~す☆
No title
イイ所に行って来たね~。(^O^)
こむぎちゃんも沢山イイ空気吸って来たかな?

え、こむぎちゃんお馬さん全然平気?
本物ってデカイんだよね、私はダメだったわぁ…。

600円は私もスルーだわぁ。
その分、食べるなぁ…。
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

アメブロ見てました~。ゴンちゃん家が泊まったペンションに、行かれたんですよねー?

千本松牧場、広いんですよねー。ワンコも一緒に行けるのがまた嬉しいですよね(*≧∀≦*)

こむぎちゃん、大きなお馬さんともご挨拶出来て偉いですね~。
馬は犬に慣れてるけど、ワンコはびっくりして しまうみたいですね♪大きいですからねf(^_^;

また乗馬したくなっちゃいました~。←現実逃避ちぅ

ドッグラン、わりと良いお値段するんですね(汗)
うちも常時無料ランを愛用だから、この料金ならパスです^_^;
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク