那須旅行2 ランチ
前回のつづきです。

森林の道をお散歩していると、こんな看板を発見しました。
IMG_120723-2.jpg
見に行ってみると、すごい高い松!
IMG_120723-3.jpg
こむぎと撮ろうとしたけど、広角レンズでも入りきらんかったよ。
IMG_120723-4.jpg

さて、たくさんお散歩したのでお腹がすきました。
ランチは牧場内にあるお店で。
IMG_120723-14.jpg
テラス席はワン子もOKです。
IMG_120723-7.jpg
ちゃんと直通でテラスに行けるのよね
IMG_120723-6.jpg
こむぎさんはカフェマットの上でお座り
IMG_120723-8.jpg
オーダーしたのは2人ともハンバーグ
くるみんはチーズハンバーグ
IMG_120723-10.jpg
パパはハーブバターハンバーグ
IMG_120723-17.jpg
この日宿泊する宿の料理もお肉メニューなのに(笑)
どこまでも肉が好きなこむぎ家です

食事をしていると日が射してきちゃいました。
暑いので去年買った、霧吹きをこむぎさんにぶっかけ~(笑)
IMG_120723-9.jpg
あ、でもね、お店の方がパラソルをつけてくださいました。
IMG_120723-12.jpg
こむぎさんはパラソルの影になる、パパの方に移動してもらいましたよ^^
IMG_120723-13.jpg

ランチの後は、お待ちかねのデザート。
こむぎさんが入場するやいなや気になっていたソフトクリーム販売の所へ
IMG_120723-15.jpg
やっぱり牧場のソフトクリームってウマいな~
こむぎさんにはバニラの方をちょっとだけあげちゃいました
IMG_120723-16.jpg
千本松牧場で3時間くら過ごし、次の目的地へ出発ですー
次回につづく

自然を満喫し、楽しそうだったこむぎさんに応援☆ポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くるみんさん、こんにちは♪

昨日は風邪で撃沈してしまいましたー。
くるみんさんも、夏風邪には気をつけてくださいね♪

ランチ、一緒に行けるって嬉しいですね!
ハンバーグ、どちらもとっても美味しそう♪
パラソル広げてもらえてよかったぁ!
この時期、パラソルなしではキツイですもんね。><
以前、ハンバーグが目的で行ったドックカフェ・・
時期的にハンバーグがなくて落ち込んだことがあります。。笑)
やっぱり、お出かけ先ではお肉!肉肉肉!!の我が家です♪

ソフトクリームもすごく美味しそうですね!
こむぎちゃん、おすそわけもらえて良かったね♪(o^-^o)
No title
こむぎちゃんも一緒にお食事ができて嬉しいですね。
欲を言えば店内に入りたいけど、
ワンコと一緒にごはんできるだけでもありがたいー!
我が家も間違いなく、お肉お肉です!!
朝昼晩でも大丈夫ー♪

くるみんさんのお料理写真って、ほんとおいしそうに見えますね!
No title
こんばんはー
ここのお店うちも行きました~^^
テラスだけどわんこOKだから
ありがたいですよね^^
うちもお肉系だったけれど
ハンバーグではなかった気がする・・・
めっちゃおいしそう~
そしてソフトクリームは欠かせないですよね
こむぎちゃんよかったね♪
No title
くるみんさん、こんばんは~。
この時期のテラス席は暑いからパラソル嬉しいね。
そして霧吹きアイテムもいいかも~。
牧場のソフトクリームって濃厚で美味しいですよね。
こむぎちゃん、やっともらえたね~!
こむぎちゃんの表情がとっても可愛いww

私の髪型の件ですが。。
夏前にバッサリ!これでも伸びてきた方です。
そろそろカットしに行こうかなって思ってるところです♪
No title
こんばんはー
ワンコOKのお店もあって嬉しいですね~♪
ハンバーグ美味しそうだなぁ
どのお店でも食べたいと思ったものを食べるのが一番ですよ!(笑)
パラソルつけてもらえてよかったですね^^
こむぎちゃん、お待ちかねのソフトクリーム食べられたのね☆
牧場のソフトクリーム美味しかったかな~?
No title
こんばんは☆

うちもこういうお店に行ったら、迷わずお肉を選びます♪
夜がお肉でも関係なし!笑

霧吹きのお水が活躍したんですね☆
さすがくるみんさん、準備がいいなぁ(*´▽`//""""☆パチパチ

ソフトを見つめるこむぎちゃんのお顔・・
絶対もらえる!ってわかってる感じですね~( *´艸`)
No title
こんばんは~
今日はちょっとバタバタしていて
遅くなってしまたので、
読み逃げ&応援ポチのみでごめんなさ~い☆
またゆっくり遊びに来ますね♪
No title
あっこのミストの扇風機付きの方を我が家は、いつも持参しています。パラソルつけてもらって良かったですね。チーズバーグ美味しそうです。こむぎちゃんのあごのせも可愛いですね。牧場のソフトクリームってホント美味しいですよね。
No title
ハンバーグが美味しそうです(*^_^*)
テラス席だと日差しを気にしなくちゃいけないですね。。
でもパラソルを持ってきてくれたなんて
優しいお店ですね~
こんばんわ♪

千本松牧場って、広い牧場なんですね~♪
1日いろいろ遊べそうだね^^
自然がいっぱいなところを歩いて、
こむぎちゃんも そりゃ~テンションアゲアゲになるよね~^^
でも、最初 ソフトクリームの販売所に興味を持ったのには笑っちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!
こむぎちゃんらしくて可愛いわ(*^_^*)
お馬さんとも仲良くご挨拶できたんだね^^

ランチのハンバーグ美味しそう^^
こむぎちゃんはカフェで いつもおりこうさんにしていられてえらいねっ
あご乗せのお顔、可愛いー☆

ランチの後はこむぎちゃん、お待ちかねのソフト(笑)
お味はどぉだったかな?やっぱ牧場のソフトはひと味もふた味も違って
美味しかったかなー?^^
続きも楽しみにしてます(^^)/


No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、遊んで、歩いて、休んで、食べて、
大満喫ですねー♪
↓お馬さんとのご挨拶、とってもかわいい!
何お話したのかなー^^
No title
こんばんわ♪
すてきなところですね!
こむぎちゃんはほんとお利口さんですね☆
Jackはジッーと出来ない子なのでお出かけは大変です(>_<)
ソフトクリーム超おいしそう・・・
こむぎちゃん念願のソフトクリームはおいしかったかな?!
No title
こんにちは♪
ソフトクリームおいしそうですね。
こむぎちゃんもおすそわけもらえてよかったですね。
あごのせのお顔ホントにかわいいですi-80
No title
こんにちはー☆

美味しそうなハンバーグ♪
森林浴しながらカフェランチとか、
ほんといいよねー。那須って感じ(←?)

ソフトクリームガン見のこむぎちゃん・・・ぷぷぷ。
もらえてよかったねー☆

次の目的地はどちらかな?
続きも楽しみにしてますね♪
No title
こむぎちゃんはほぉーんといい子だから、いろんな所に一緒に行けていいねー^^
テーブルにあごを乗せたこむぎちゃんのショット^^好きだなー^^
とっても幸せそうな落ち着いた表情がすごくいい^^
念願のソフト^^もらえてよかったねーこむぎちゃん^^
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

森の中のステキなレストランですね。
ハンバーグ美味しそう☆
我が家も肉食系なので3食お肉でも連日お肉でもへっちゃら~(笑)

こむぎちゃん牧場のソフトクリームのお味はどぉだった?
トレジャーズが羨ましがってるよぉ~(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク