那須旅行3 回顧コース
旅行記事のつづきです。

千本松牧場を出て、次に向かったのはマイナスイオンを感じるべく
那須塩原渓谷へ。
IMG_120725-1.jpg
下調べして「竜化の滝」という所に行きたかったのですが
なんと、前日?に降った雨の影響で土砂崩れの恐れありとのことで
立ち入り禁止になっていたのでした・・・
那須塩原渓谷はいくつか滝があるのですが、そのうちの何か所かは立ち入り禁止。
その中でなんとか開いている所を見つけました

回顧コース。川がとっても綺麗
IMG_120724-11.jpg
んが、ここも途中までしか行けませんでした。
でもレポさせてくださいね。

コースは2手に分かれていて「急坂コース」と「緩やかコース」。
もちろん緩やかな方を選びました
IMG_120724-6.jpg
しかし階段があったのでこむぎさんはバックINでラクラク出発ー。
IMG_120724-8.jpg
すぐに滝が見えました。ちょっと小さな滝です。
もうちょっと近くで見て、マイナスイオンを浴びたかったな~
IMG_120724-12.jpg

その先に見えてきたのは「回顧の吊橋」
IMG_120724-9.jpg
わーーー、かなり長いぞ・・・
IMG_120724-14.jpg
橋が苦手なこむぎさん、渡れるかな~
anigif120724-1.gif
あらー、意外とすんなり渡ってます。
でも人をすれ違う時に、橋の端っ子に寄るとシッポINになって、踏ん張ってました(笑)

この吊り橋を渡り切ったら、展望台がありました。
そこから見えたのが回顧の滝
IMG_120725-2.jpg
遠っ
こむぎさんとコラボ写真
IMG_120725-3.jpg
結局、ここまでしか入れなかったんです。

帰りは急坂コースに挑戦!
IMG_120724-10.jpg
案の定キツかった・・・
予定の滝は見に行けなかったけど、気分は味わえました

ついでに近いので「もみじ谷大吊橋」にも寄りました
IMG_120725-4.jpg
こちらの方がかなり大きな吊り橋でしたけどね
IMG_120725-5.jpg
渡るだけで有料だったのでヤメヤメーー!(笑)
階段上り下りと、蒸し暑さに汗だくになったので、この辺で宿へ向かいました
IMG_120724-13.jpg
つづく

※本日コメント欄CLOSEします。↓代わりにポチしてね~
こむぎはバックINで楽々~なのに、 ゼーゼーだったアラフォー飼い主に
応援ポチ☆っとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク