那須旅行4 宿「のんびり日和」
那須旅行のつづきです。

この日、お世話になったお宿は「のんびり日和」さん。
IMG_120725-6.jpg
今回の旅行、実は2週間前に急に決めたので
あまり空いている宿がなく、こちらに1部屋空きがあったので決めました。
ネットで見ていたら見覚えがあって、前にブロ友さんが泊まったお宿でした。

愛犬と過ごす宿なので、この日のお客さんは100%ワン子連れでした。
IMG_120725-8.jpg
ワン子アメニティーも充実。
シートや消臭、コロコロ掃除、蚊取りリキッドなどがカゴに1セットになっていて
お部屋に持って行くことができました。

お部屋はというと。。。広くはありません。
IMG_120725-7.jpg
ロフトがついているようですが、2人の宿泊だと開いてません。
4人で泊まるには部屋で寛いで皆で飲むといったスペースはなさそう。
なのでお隣の方たちは、外の小さなテラス席で飲んでいたみたいです。

露天風呂は駐車場横にある小屋にあり、空いていれば入れる。
いわば早い者勝ちみたいな感じ^^
IMG_120725-9.jpg
アメブロのリアルタイムUPをご覧いただいた方はもうご存知でしょう
露天風呂にもワン子を連れて行ってもいいんだそうです。
湯船には入れられませんが、洗い場まででもOKです。

こむぎ家は滝の階段を上り下りして汗をかいたので、真っ先に露天風呂へ!
CIMG120725-1.jpg
こむぎは分離不安なので、お部屋での留守番はできないし
飼い主が別々に入ると他の客さんが入れなくなっちゃうからね
露天も一緒に連れてこられて良かったー。

初めて見る宿の露天風呂。????って感じかなー(笑)
CIMG120725-2.jpg
くるみんが露天風呂に浸かっているのを不思議そうに見てますよ
CIMG120725-4.jpg
カフェマットを持って行ったので、上でフセマテできました~
CIMG120725-3.jpg

ようやくありつけた風呂上りの1杯です
IMG_120725-11.jpg
こむぎさんもお部屋でおやつタイム
IMG_120725-10.jpg
本当はベットの上にこむぎを乗せちゃいけないんだけど
家からベットカバーとタオルケットを持って行きました。
こむぎは1人で寝られないからすみません><
IMG_120725-12.jpg
夕食は遅めの時間にしてもらったので、疲れたこむぎと一緒にしばし夕寝。
あげ膳すえ膳、何もしなくていい旅行の醍醐味~

夕食~翌朝の様子は次回^^

普段はお風呂嫌いなこむぎさん。
初めての露天風呂にちょっと興味があったらしいこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたしますー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはおうございます。
こむぎちゃんもお風呂に一緒に行けるは嬉しいですね~^^
お風呂あがりはやっぱりビール♪
最初の一口がたまらないですよね!!

上げ膳据え膳、主婦にとって一番嬉しいかも・・^^
No title
こんばんば^^
一気に那須旅行記を堪能しました♪♪♪

お風呂を興味津々に見てるこむぎちゃん、カワイイ(^ー^)
いつものシャンプーの時と逆だから「あれ?」ってなってのかな?

↓ 滝は近くまで行けず残念でしたけど
散策路やお馬さんにソフトクリームを楽しんだんですね☆


No title
こんばんはー☆

ワンコを部屋にお留守番させないで、
露天風呂にいけるっていいね☆
私が何度か行った、貸切露天風呂のあるペンションも、
ワンコ用の露天風呂があって、結構いいの!
デモ、オヘヤハイマイチナノダ(笑)

次はお料理だねー。
やっぱり御宿の楽しみはこれよね♪

P.S.メールどーもでした!わざわざありがとー。
No title
こんばんはー
ワンコに優しいお宿で嬉しいですね♪
湯船に入らなければワンコも入っていいんですねー
でもお部屋から離れてるんだもん、完全NGだったら困りますよね(笑)
こむぎちゃんカフェマットの上で待てておりこうさん^^

続きも楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
急遽決めたお宿とのことだけど
素敵なお宿ですね^^
露天風呂までわんこもいけるってうれしいですね^^
続きも楽しみにしています~☆

↓この滝、うちも見に行きました~
けっこうきついですよね
おつかれさまでした^^
No title
こんばんは。

ちょこっとのぞいているこむぎちゃんかわいいですねi-237
お布団の上でぐっすり気持ち良さそうですi-196
No title
露天風呂いいですね~。風呂場で、カメラ大丈夫ですか。笑。うちの嫁様なら確実に落としてますね。爆。こむぎちゃんが、覗いているの可愛いですね。そうそうベッドカバーとタオルケットは、必須ですね。うちも一緒にいつも寝てるから持っていってます。
こんばんはー。

旅行の・・・2週間前に予約入れたんですね~♪
わんこOKのお宿が見つかって良かったですね(*^_^*)
露天風呂も湯船に入らなければ一緒にいいなんて、
嬉しいですね^^
こむぎちゃん、カフェマットの上でフセマテが出来てえらいな~
ウチは・・・たぶんチョロチョロ動きまわっちゃう。落ち着きないんだぁ(/□≦、)

お風呂あがりのビール最高だね(^^)/

↓もみじ谷大吊橋、むか~し那須に日帰り旅行で行った時、
めるもなを連れて渡ったことがある~(笑)
そうそう・・・通行料300円だったかな?(大人)払ったわ(⌒▽⌒)アハハ!

No title
くるみんさんこんばんは♪
こむぎちゃん、いつでもどこでもパパママと一緒でうれしかったねー♪
露天風呂、ちゃんと待ててえらい!
うちも一緒にねてるけど、チャチャとプヨははじめの1年は一緒にねてなかったの。
ひとりになるわけじゃないからさみしくはなかっただろうけど、
コロちゃんはひとりあとからお迎えして、お腹にのせて寝てたから
一緒じゃなきゃ寝られないこになっちゃいました。
でもお留守番ではいいこに寝てるんだよーふしぎです。

↓こむぎちゃん、きょろきょろ景色みてるのがとってもかわいい♪
No title
こんばんは~
わんこOKのお宿が見つかってよかった~^^
露天風呂にわんこを連れっていいのは 嬉しいですね。
こむぎちゃん、フセマテおりこうさんだわ♪
えらいなぁ~☆

あげ膳すえ膳、最高~♪
夕食の様子、楽しみにしてますね☆
No title
こんばんは~♪

リアルタイム更新で見てたけど、
脱衣所までわんこOKなのはいいですよねー!
うちもひとりで部屋で待ってられないからこういう所は助かります☆
こむぎちゃん、チラッと覗き見風なのがかわいい( *´艸`)
ズンズン中に入って来ないんですね!
やっぱりこむぎちゃんはお利口さんだなぁ☆☆

うちも絶対お布団に乗っちゃうので、必ずカバーになる物を持参してます
ダメ~って言っても乗っちゃうし、せっかく楽しい旅行に行って
怒ってばかりじゃお互いつまんないですもんね。疲れちゃうし(^_^;)
No title
こんにちは~
露天風呂にわんこも連れてっていいなんてステキv-353
わんこ連れには最高のお宿だぁe-68
フセマテ中のこむぎちゃんの表情めっちゃかわいい~(*´∀`)♡

のんびりまったり♪ステキなひとときですね^^

風呂上がりのビール!最高!!
でも私はお酒飲めないので風呂上がりに麦茶飲んでます(*′艸`)
No title
こんにちわ♪
ワンコと一緒のお宿見つかってよかったですね~
うちはまだ一緒に旅行ってなくて・・・
参考にさせてもらいます!
おふろでもお利口に待ってたんだね!
不思議そうに見ててかわいい♪
おふろもご飯も一緒にいれるのかな?
なんせ・・・うちも1ワンではいれない子ですから(汗)

お風呂上がりの1杯極楽ですね(笑)

PS:さっと訪問できるようにリンク貼らせてもらって
いいですか?
No title
くるみんさん、こんにちは♪

お宿、見つかって良かったですね!(*^_^*)
お風呂も洗い場までOKってすごく嬉しい!
以前泊まったお宿も洗い場までOKだったのですが、
私が浸かってると、チョコまで飛び込もうとしちゃって
焦って止めたの思い出しました。笑)
あげ膳すえ膳、最高!のんびりが一番ですねー☆
こむぎちゃんもすごくリラックスしてて可愛いな❤

↓吊り橋、こむぎちゃん渡れたんだね!!
我が家はチョコよりなにより、私がダメぇ~・・(@_@;)
高所恐怖症にとって、吊り橋はかなりの難関です・・笑)

No title
ちわっ♪

那須旅行記最初からチェックさせてもらってますよ~
急遽だったのにお宿空いてて良かったね!
お風呂の間もこむぎちゃん、カフェマットでフセ待て出来てお利口さん!
ビールうまそっ♪
あげ膳すえ膳でのんびり出来て良かったね。

↓つり橋渡れてこむぎちゃんすごいっ!!
あたし無理だわ・・・
マイナスイオンをいっぱい吸って、自然を満喫できたね♪
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

突然決めた旅行で宿が見つかって良かったですね。
露天風呂に連れてって良いなんていいな☆
しかもこむぎちゃん脱衣所で良いコで待ってるし~
うちなら風呂場の中うろうろ入って来て邪魔されそぉ(汗)
お部屋の中でもまったりしてくれていいですねぇ~
旅慣れしてるからかな♪
こむぎちゃんとの旅行なら疲れない感じで良いですよね。
トレジャーズ・・・旅へ行くとnaoの疲れが倍増します!
No title
こんにちは!

風呂上がりのビール最高ですね!
我が家の旅行の目的はそれのみなんです。

いつもと違う環境で飲む一杯!
美味しいですよね~!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク