那須旅行5 ディナー&朝
那須旅行のつづきです

夕寝を1時間ほどしたこむぎ家。目覚めたらディナータイムです。
食堂にはリードフックがついていましたが、床マテがあまり得意ではないこむぎさん。
カートの持ち込みをさせていただきました。
IMG_120727-1.jpg
まずはこむぎさんに前菜??のおやつが出てきましたよ~
IMG_120727-3.jpg
この日はこむぎさんにもディナーをオーダーしておいたんだけど。。。
まっ、いいか♪
IMG_120727-4.jpg
人間のディナー
2品目にパスタが出てきたのはビックリだったけど(笑)
page120727-1.jpg
メインの那須和牛。
IMG_120727-2.jpg
パスタを先に食べちゃったので、残念ながら全部食べられませんでした・・・

こむぎさんのディナーも牛肉です。
遅めの時間にしちゃったからお腹すいちゃったね。ゴメンよ
IMG_120727-5.jpg

ワン連れの多い宿では、他の宿泊客の方ともワン話で弾む。
隣の席の方、聞けば家が近くだったので、地元ネタで盛り上がりました(笑)
IMG_120727-6.jpg
寝る前にも露天風呂に行き、くるみんはあっという間に寝ていました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

翌朝も朝風呂(私達が入りたいな~って内線すると、すべて露天は空いてました。ラッキー)
120727-1.jpg
そして朝食。朝食はめちゃシンプル。
クリームシチュー、パン、フルーツ、ヨーグルトです。
IMG_120727-7.jpg
前日は大好きなお肉が食べきれなかったほど満腹だったので
これで充分です。

そして、こちらのお宿に宿泊した人に
持っているお洋服に名前を刺繍してくれるサービスがあるんです。
ディナーの時に預けて、朝食の時に出来上がってました!!
IMG_120727-8.jpg
フルさんのつなぎ、ハートの下の元からあった刺繍の色と一緒にしてもらいました。
宿の方、忙しいのにありがとうございました。

これにて宿はチェックアウト。2日目の那須巡りに向かいます
つづく

外泊ではちょっとしたことでワンワン吠えてしまう
意外と神経質なこむぎさんに応援☆ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
ディナー、すごいボリュームだぁ
どれもおいしそう~♪
こむぎちゃんもウマウマよかったね^^
ネーム入れのサービスうれしいですね~
すっごく素敵です^^
No title
こんにちわ♪
うちも床マテなんて絶対できませんよ(汗)
きっと自分をワンコとは思ってないと思います!

わぁ~豪華なディナー!
食べれないくらいのボリュームだったんですね
ワン連れの人とお話できて刺繍までなんて
うれしいサービスですね

リンクありがとうございました♪
これからも仲良くして下さいね!
No title
こんにちわ♪
おいしそうなお食事・・・
でも全部食べきれなかったのは残念でしたね(>_<)
こむぎちゃんもおいしかったかな(^^♪
カートからのこむぎちゃんかわいい❤

刺繍のサービス嬉しいですよね!
ちょっとしたことでまた来たいって思っちゃいますもんね☆
No title
こんにちは^^

美味しそうなディナー♪
でもパスタでお腹いっぱいで残すなんて残念でしたねー(TT)
こむぎちゃんもディナー、美味しかったかな^^


刺繍サービス、嬉しいですね☆
色が一緒だから最初から名前入りで服をオーダーしたみたいです!
足跡マークもカワイイ♪

続きが楽しみでーすv-22
No title
こんにちわぁ♪
こむぎちゃんにもディナーあったんだぁ~
よかったね~(^^♪

初めの方にパスタが出ちゃうと
確かにお腹いっぱいになっちゃうね。

ネームの刺繍とってもかわいいなぁ~
ちょっとした心遣いがとっても
嬉しいですよね♪♪
素敵なお宿だなぁ~


露天風呂もOKだったら
安心ですよね。あたしも旅行とか
いったらマロンだけ部屋においてくの
なんか不安になっちゃう。
あたしが子離れできてないの(笑)
No title
こんにちwan!

カートにあごのっせのこむぎちゃん、かわいー❤

イタリアンのコースだったのかな!?
そしたらパスタは前菜でOK^^
私もいつも前菜のパスタにはやられるっ!
お腹すいてる時に出てくるから
ついつい全部食べちゃってねーヾ(≧▽≦)ノ
残ったお肉、こむぎちゃん狙ってなかった!?(笑)

名前刺繍のサービス、うれしいね♪
めっちゃかわいいっ♪♪
No title
おはようございます♪

ダイニングにカートを持ち込んでいいなんて、
なんて融通のきくお宿なんでしょう!!
こむぎちゃんもいつものカートで
いい子にしていられたかなー?

お肉を残すなんて!!
でも確かに先にパスタがきちゃったらねー(笑)
夜はもちろん、パパさんと酒盛りでしょ?
と思ってたのに、お風呂に入ったらまた寝ちゃったの!?
それだけ、昼間が充実してたのね。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

え?ちょっと待って!目が悪くなった??
あのギャル曽根並みのくるみんさんがお肉を残した??
見間違いよね??
あ~んそれともnaoが疲れてて読み違えたのかしらん??
あはは~♪ごめん!ごめん!
残すなんて珍しいですね☆←これも更に失礼
それだけディナーの量が多いという事なんですよね!←やっとフォローになった(笑)
しかも全部美味しそう~
こむぎちゃんのもオーダーされてるなんてさっすがくるみんさん♪
こむぎちゃん美味しかったかな??
良かったね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪

ボリュームたっぷりなディナー☆
どれも美味しそう♪
きっと我が家ならキレ~に完食です(o^艸^o)

こむぎちゃん用ディナーもちゃんとオーダーしてたんですね
こむぎちゃんよかったね~~U^ェ^U♪♪

ネーム刺繍、最初からあったかのように自然ですね
いいな~(*^^*)
No title
そりゃちょっとわんわん言うのはしょうがないよねー。
いい子だよー、こむぎちゃんは。
空海家の子たち「ちょっと」じゃないよ^^;

お洋服にお名前刺繍って^^なかなか思いつかないサービスだねー。
うれしいね、こうゆうの。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク