ペニーレインで昼食を
昨日は久しぶりにブログを休ませていただきました!
仕事の関係で、エステを無料で体験させてもらっちゃいました^^
ゲルマニウムスパ20分と
CIMG120729-3.jpg
フェイシャルをたーっぷり1時間
CIMG120729-2.jpg
5歳くらい若返ったかしら(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
那須旅行記事が長くなってすみません。

前記事の雲海の絶景を見たあとはランチへ。
2日目のランチはあの有名なペニーレインで。
IMG_120729-2.jpg
テラスはワン子OKです。木々に囲まれてとても涼しいです。
CIMG120720-1.jpg
こむぎ家は奥の屋根付きの場所を案内されました
IMG_120729-4.jpg
3連休最終日とあって、かなり混雑。
料理が出るまでに1時間ほどかかると言われました。

待っている間にベーカリーでパンを購入しに行きました。
CIMG120729-1.jpg
こちらもかなりのレジ待ちの列。。。
本当に人気店なんですね。

戻って間もなく、くるみんのオーダーした料理が来ました!
ペニーレインバーガー(きてから昨日もハンバーグだった。。。と思いだしました(笑))
IMG_120729-5.jpg
すごいボリュームです!!くるみんのスマホと並べてみて分かるかな
IMG_120729-6.jpg
パパはチキンのパイ包みみたいなの???
IMG_120729-7.jpg
こむぎさんはカートでおやつを堪能中
IMG_120729-8.jpg
こむぎをおとなしくさせるには、長持ちおやつしかありません。。。。

バーガーは大きすぎてナイフとフォークでしか食べられませんでした^^
前の日から牛肉ばかり食べていたので、パパのチキンが新鮮だった(笑)
IMG_120729-12.jpg
ワン子連れもいっぱいでした。テラス席でもこれだけ日陰になっていると
過ごしやすいです。
IMG_120729-9.jpg
避暑地に来たなーって感じられる場所でした。
IMG_120729-11.jpg
購入したパンは翌日食べましたが、クリームパンとか、カレーパンなど
中に具が入っているものは、ずっしり重たいと思うほどたっぷり。
人気がある理由の1つかな。
IMG_120729-10.jpg
このあとは那須での最後の目的地へ向かいました

バーガーの中身もハンバーグだろー!2日続けてハンバーグを食べた
おバカなくるみんに応援☆ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エステ、いいですねー^^
私よりワンコの方がエステ(パックとか)の頻度が高いかもっ!!
ワンコに負けてる(笑

すごく雰囲気のよいお店ですね。
緑がとっても涼しげで、避暑地に行きたいなー・・
お料理も1時間待つだけのことありますね。
くるみんさんのお料理写真ってほんとおいしそうです^^(って毎回言ってる・笑)
No title
こんばんはー
エステ体験いいなぁ^^
結婚する前に数回行ったけれど
それ以来行ったことない~
若返りたいわぁ^^

ペニーレインさん、おいしいですよね^^
といってもパンしか買ったことないんですけどね
お料理は食べたことないんだけど
こちらもおいしそうですね~
いつも混んでいるからお店で食べたことないんだけど
今度待ってみようかな~
No title
こんばんは^^
那須旅行素敵~☆
本当に避暑地って感じで、ペニーレインさん
私もぜひぜひ行ってみたいなぁ♪

こむぎちゃんも大満喫だね(^O^)/
とってもいいお顔してます☆

エステもいいなぁ♪♪
No title
いいですね~避暑地。
木陰が沢山で涼しそうだし。
エステもうらやましい~
5歳も若返るのか(笑)
No title
エステなんて、うらやますぃ…。
あー、クチョ暑い時ぐらい、ゆっくりマッサージとか行きたい!!…、
そんな気分になりますた。

おーーデカイ、デカイなぁ~、そのバーガー。
アメリカンサイズちゅうヤツかな。
で、全部食べたん?
こんばんはー!

エステ体験いいですね~♪
くるみんさん、おキレイだからエステなんて必要ないのにぃ~
ますます磨きがかかって、5歳と言わず・・・
20代に見えちゃうんじゃ?(*^m^*)

ペニーレインさん、素敵なお店情報に疎い私でも知ってるところだー(笑)
オーダーしてから1時間・・・すっごい人気店なんですね^^
ナイフとフォークで食べるバーガーなんて、食べたことないよ~。
すっごいボリュームですね^^
テラス席も屋根があって気持ち良くお食事出来て良かったですね♪
この後はどこへ行くのかな?楽しみですー。
No title
エステ、いいなー!!!
私なんか、人生でエステに行ったのって、大学生の時だけですよー。
(うちの母が連れて行ってくれたんだけど・・・
っていうかまだ10代でエステとか本当に必要だったんだろうか?
今連れて行って欲しいよー!)

ますます美しさに磨きが掛っちゃったでしょー^^

素敵なカフェですねー☆
ボリューム満点のハンバーガー美味しそー!
那須っていったら、やっぱり牛を食べちゃうでしょー。
間違いない間違いない!!

こむぎちゃんもウマウマもらえてよかったねー☆
この後どこにいくのかな??
No title
くるみんさん、こんにちは♪

エステ体験、いいなぁ~❤
私は人生で一度もエステ体験したことなくて・・
フェイシャル1時間、体験してみたいです!(●^o^●)

パニーレインさん、相変わらず大人気ですね!
ここのパンは、イマジンさんで初めて食べたのですが
感動したのを覚えてますー♪
テラス席でランチもしてみたいなぁ☆
バーガーもチキンも、とっても美味しそうですね♪
こむぎちゃんもウマウマもらえて良かったね!(*^_^*)
No title
こんにちわぁ♪♪
あたしもこの間フェイシャルしたら
ほんと気持ちよかったぁ~
絶対に若返ってるよね(笑)

すっごい人気店なんだね~!
パンも美味しそう!
くるみんさんのバーガーもパパさんの
チキンもうまそぉ~!!!!

こむぎちゃんもウマウマ堪能してるね♪♪

那須ってとってもいい所ですね~
又行ってみたい場所増えちゃったなぁ~

続き楽しみにしてまぁす(^^♪
No title
こんにちwan!

エステの無料体験めっちゃうらやましいっ!
1時間もフェイシャルやったら
5歳とはいわず、10歳は若返ったっしょ!?(笑)

ふむふむ。
有名なお店なんだね。
(那須のことは、ホントにわかんないのー。今度行ってみたいんだけどね^^)
でっかいハンバーガーでビールをがぶ飲みしたいーーー^^

こむぎちゃん、こうゆうオシャレな雰囲気の風景
めっちゃ似合うね♪
外国の女優さんみたい♪♪


雲海、すっごく素敵♪
山、けっこう登ったことあるけど
雲海見たことは1度もないー(。>д<)
くるみんさん、すごいよ!
ラッキーだよ!!
うらやますぃーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
No title
こんにちは~♪

エステでお肌ピッチピチになりましたか?
パパさんまたまたくるみんさんに惚れ直しちゃいますね~
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ♥

ペニーレインさんは我が家もとっても気に入りました☆
色んなメニューあるの見て、前の日の夜ご飯こっちにすればよかった~。。
ってパパがブーブー言ってましたよ。笑

ハンバーガーもチキンもどっちも美味しそう♥♥
パンとごはんじゃ別物別物♪笑
我が家も普通に食べちゃうと思いま~す(´∀`*)ウフフ
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

そぉそぉ那須といえばペニーレインですよね!
行ったコトないnaoでも有名なので知ってます☆
最初那須旅行って聞いたトキには
イマジンドッグスさんに宿泊したのかと勝手に思っちゃいました♪
ペニーレインさんのパンってすっごく美味しいらしいですよねぇ~
naoも食べてみたい!
こむぎちゃんもお裾分けもらえたかな??

エステ無料なんて羨ましP~
5歳若返ったなんて更に羨ましいぞ!
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

すごい!ブルジョアな朝食だぁ(*≧∀≦*)
テラスで朝食なんて、旅先だから雰囲気良いなぁ~。

2日続けて肉を食らえるのは若い証拠ですよ♪
最近じゃ肉=悪いものってイメージ全くないですものね。
長生きする人、かなり肉食ですもん。

しかも、くるみんさん。体細いから代謝良いんでしょうね!!

那須、聞くだけで涼しそうだなぁ。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク