那須旅行 最終回 りんどう湖ファミリー牧場
長々とレポしてきましたが、那須旅行最終回です。
ランチをした後は、りんどう湖ファミリー牧場へ。
入口写真撮り忘れ(←ブロガー失格)

ここは湖を囲むテーマパークで、ドッグランもあります。
IMG_120730-1.jpg

まずはりんどう湖周りをお散歩
IMG_120730-3.jpg
懐かしい感じの遊園地みたいな遊具があって、
どちらかと言うと、子供向けの施設な感じでした。。。

敷地の一部にアルパカやロバなどの動物がいて、そこが牧場らしいんですが
犬は入れませんでした。
IMG_120730-5.jpg
またもや詳しく調べていかない、こむぎ家の悪い所です。。。

のんびり歩いてドッグランの看板を発見したので行ってみることに
IMG_120730-4.jpg
木に囲まれて、すっごく涼しかったです。
IMG_120730-7.jpg
しかーし!
下は砂利。こむぎさんは苦手なんです。

たまごちゃん投げたら、とりあえず追いかけてみたものの
IMG_120730-8.jpg
なんだかぎこちない走りで戻ってきた(笑)
IMG_120730-9.jpg
結局すぐに抱っこ~ってなっちゃったので、ここで涼んで帰りました。
IMG_120730-10.jpg
1周するだけのお散歩で高い入場料払っちゃったな(笑)
でもこの笑顔が見られたからいいか♪
IMG_120730-6.jpg
これにて那須を出発し、横浜へ向かいました。

帰りの高速道路から、綺麗な夜景が見えたので急遽寄っちゃいました。
東京ゲートブリッジのライトアップ
IMG_120730-11.jpg
前回はカメラ女子会で昼間に撮りに行ったんだけど
ライトアップも素敵!
IMG_120730-12.jpg
長編の旅行記事をご覧いただき、ありがとうございました^^

初めての那須を満喫したこむぎさんに応援☆ポチっとお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっはよー^^

ほんとにいいおかおー^^
楽しかったんだねー^^
ロバさんたちに吠えたりしない?
空海家はたぶん、見えなくてもにおいだけで激吠えるな、きっと(^m^)

夜景!すばらしー!
すごいねーくるみんちゃま!
きれいだよー!
No title
あらら。最後は、砂利でしたか~。我が家の坊ちゃんもダメですからね~。でも確かにこのドックラン涼しそうですね。こむぎちゃんも楽しかったよね。すごく楽しそうな顔ですもん。いい笑顔だ。
No title
くるみんさん、こんばんは♪
那須旅行満喫でリフレッシュですね!
こむぎちゃんのお顔、とっても茶目っ気が一杯で可愛い!!
東京ゲートブリッジの写真も素敵!
あんなにライトアップされるとは知りませんでした。
今回も素敵なこむぎん家を楽しませて頂きました^^
No title
こんばんはー
りんどう湖、近くは通ったりするんだけど
行ったことないんですよね
夏は花火とかもあった気がします
ランもあるんですね~
砂利はうちの子も得意ではないなぁ
でもお散歩できたしこむぎちゃんよかったね^^
ゲートブリッジのライトアップもすごくきれいです~☆
No title
牧場とドッグラン残念でしたね;
でもこむぎちゃんいい笑顔♪楽しいひとときになりましたね~^^
那須旅行の日記を読んでかなり行ってみたくなりました~www

東京ゲートブリッジってこんなにキレイなんだ!
すごいステキですね~♪
夜景をこんなにキレイに撮れるなんて素晴らしいです(*´∀`)b

>だっくん、確かブリンドルだった気がします~w
実家の2わんがどんどん寄ってくので未だにぱんちゃん逃げ腰です((*′艸`))ムププ
No title
こんばんは☆

那須の旅行記楽しく拝見しましたよ♪
那須って意外と近くていいですよね!
くるみんさん細いのにがっつり肉食女子なんですね~(笑)
ちょっとびっくり!
No title
こんばんはー
ほら、お誕生日会で自分のワンコは後頭部しかなかった私がいるので
全然ブロガー失格じゃないですよー(笑)
こむぎちゃん、確かウッドチップも苦手だった気が。
細かいのが敷き詰められてるのが苦手なのかな~?
楽しい那須旅行になりましたね^^
No title
こんばんは~
ドッグランは残念だったけど、
涼んだり、お散歩を楽しむことができて
よかったですね♪
那須旅行、楽しい旅行でしたね~^^
こむぎちゃんも満喫できてよかったね♪

ライトアップされたゲートブリッジ、きれい~~っ☆
No title
くるみんさんこんばんは♪
涼しいお散歩道、すてきですねー!
こむぎちゃんランでは足元にがてだったけど、
それでも涼しくてだっこしてもらえて、
嬉しい笑顔だね♪
ほんと、こんなかわいい笑顔見られたらなんでもいいですね♪

ライトアップされた橋きれいー!
No title
こんばんは~♪

りんどう湖、入場料金見てスルーしちゃったけど(恥)
砂利のドックランだったんですね
こむぎちゃん残念。。
でも園内をお散歩出来て満足出来たのかな
とってもいい笑顔(*´∀`*)

夜のゲートブリッジ、すごく綺麗ですね~☆
行ってみたい・・けど、爺さんパパが夜はやだって言うだろうな(;´д`)トホホ
こんにちは(^^)/

りんどう湖ファミリーランド、
涼しそうなところでお散歩も気持ちよくできたのに
ドッグランが砂利だったんだー。
確かに走るとあんよが痛そうですね。。。
めるもなも砂利があるところはニガテだから
連れて行っても走らないだろうなぁ~
(めるは砂利じゃなくてもあんまり走らないけどね 笑)
ゲートブリッジの夜景とってもキレイに撮れてますね♪
こないだの浅草&スカイツリーの夜景もきれいだったし
どうやったらこんなにキレイに撮れるんですかー?
今度設定やら・・・コツを教えてくださ~い(^_^)/
No title
こんにちわ♪
緑の下でいい感じのドッグランですね~
こむぎちゃん砂利苦手なの?かな・・・
たしかにワンコに砂利は痛いかも~
けど満足な笑顔だね♪♪

わ~東京ゲートブリッジのライトアップきれいです!
ここも・・・スカイツリーもこの目で見たい場所です

うちも下調べなしで行動するから何時間もかかって
行ってワンコNGとかよくありますよ(滝汗)
No title
こんにちはー
りんどう湖楽しそうと思いましたが、まさかの砂利だったんですねi-230
芝がいいですよねi-201
牧場も柵の周りだけでも歩けると楽しめるのに残念ですね。
でもわんわんしちゃううちの子みたいなのがいるから無理なのかな~i-229

でもかわいいこむぎちゃんの笑顔が見れてよかったですね♪
No title
こんにちわぁ♪
那須旅行のレポ最終回なんだぁ~
すっごい楽しいレポでマジで那須行きたく
なりましたぁ♪♪絶対にいつか行くぞ~ぉ(^^♪

ドッグラン、こむぎちゃんの苦手な
砂利やったんやぁ~
マロもどちらかと言うと砂利は
苦手。。。なんでだろうね~
お友達ワンコはワシャワシャ歩いてるのに。。。
肉球がデリケートなのかしらん(笑)

楽しい旅行。こむぎちゃんの笑顔が
たくさん見られて良かったね(^^♪

わぁーーー!!
ゲートブリッジのお写真素敵!!
くるみんさんに写真を撮るコツ
教えてもらいたいなぁ~
No title
こんにちは!

ペニーレイン感じ良いし美味しそうですね!お盆休みに行く予定に
してるんですが、昼までに辿り着けるか不安です。
人気あるし行列ですかね?
りんどう湖ファミリー牧場懐かし~!子供の頃に行った記憶がありますよ。
多少無駄なお金使っても我が子の笑顔見れたら 「まいっか 」って感じですね!
No title
こんにちわ♪
那須旅行すてきなご旅行でしたね☆
写真みてるだけで行った気分になれて
すっごい楽しかったです!
こむぎちゃんありがとうですゥ(*^。^*)

最後もすてきなところでドッグランはちょっと残念でしたね
でもこむぎちゃんのかわいい笑顔で満足ですね❤

ライトアップした夜景すごいきれいですね
こんなに上手に撮れるなんて感動です(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪

りんどう湖ファミリー牧場に行かれたんですねー。
もう何年行ってないだろう??
いつの間にドッグランが!?

でもこむぎちゃんは
あんまり好みのランじゃなかったんだねー。
うちも砂利はちょっと苦手だから、
連れていっても走らないだろうなぁ。
あ、茶のやんちゃはどこでも走るかもだけど(笑)

最後に夜景もしっかり堪能して、
大満足の旅行でしたね♪
やっぱり、夏の遊び場は、
避暑地がいちばーーーーん!!
今週末は東京にいることになるんで、
暑さで溶けたらどうしよーって思ってるhazukiでした☆
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

りんどう湖ファミリー牧場って懐かしい響き。
小さいコロよくCMで見ました☆
その頃からあるんだからかなり年季の入った施設なんですよね。
でも大自然な感じでお写真で見ると良い感じしますけどね。
ドッグランは残念でしたね~
こむぎちゃん何で砂利が苦手なのかが不思議・・・
足の感触なのかな??

那須旅行たっくさん楽しめて良かったですね♪
naoも楽しませて頂きました☆
ありがとぉ~

夜のゲートブリッジもステキですね!
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク