半年に1度のキレイの日
IMG_120731-1.jpg
今年も行ってきました、川崎大師 風鈴市の写真です。
今日から8月ですね。毎日暑いですが、乗り切りましょう!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
7月19日、半年に1度のトリミング&マイクロバブルの予約を入れていました。
何も知らずにルンルンで車に乗り込む
CIMG120731-1.jpg
が、着いた場所はサロンですよ~(笑)
CIMG120731-2.jpg
全部で2時間ほどかかるとのことだったので
くるみんはこむぎのことを気にせずゆっくり買い物してきました。
お忙しい中、キレイにしもらってる所を
スタッフの方に写真を撮っていただいたので見てね~

まずはシャンプー^^ちゃんとカメラ目線してる~
ちょっとブサかわいい(笑)
CIMG120731-3.jpg
そしてマイクロバブル。
今回で3回目なんですが、もう慣れたかなー
CIMG120731-6.jpg

こむぎはちょっと前までかなりの貧毛だったのですが
おかげ様で最近はモサーっとしてる(笑)
足の付け根周りやお尻なんて結構伸びました
CIMG120731-4.jpg
くるみんはパッツーンって切られるのは好みでないので
胸、足付け根、しっぽの毛はふんわり残しすいてもらうもらう程度を希望。
お腹、おしりは短めに切りました
CIMG120731-5.jpg
うん、すっきりしたね。
2時間後に迎えに行くと、大喜びでお会計ができないくらい(笑)
車に戻るまでもこの笑顔
CIMG120731-7.jpg
よく頑張りました!!

サービスで撮って頂ける写真。19日だったけど、七夕のセットでした
IMG_120731-2.jpg

苦手なシャンプーも頑張ったこむぎさんに応援☆ポチっとお願いしたします!
毎日頑張って更新しても、ランキングが下がる一方です・・・
遊びに来られた方、応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
風鈴市行かれたんですね^^
ニュースでやっているのを見て行きたいと思ったけど
こっちからだとやっぱり遠くて行けずでした
その様子も楽しみにしていますね~

こむぎちゃん、トリミングおつかれさま^^
マイクロバブル、いいですよね
カットもしてもらってすっきりしたね^^
No title
くるみんさん、こんばんは~。
マイクロバブルって気持ち良さそうですね。
去年、炭酸泉っていうのはしてもらったけど
またそれとは違うのかな?
こむぎちゃん、お出かけだーってルンルンだったのに
トリミングだとテンション落ちちゃうんだね。
しっぽが入ってるもんね!ママが迎えに来た時は
嬉しいはずだ~。
こむぎちゃん、ご苦労様でした。
No title
マイクロバブルってやっぱりいいんだね~
いまだ未経験の我が家。。。
いいと聞くとやってみたい~
No title
マイクロバブルもなれたもんですね。うちも水中歩行で毎回やってもらっていますが、いい感じです。こむぎちゃん毛も伸びてきましたね~。なんか嵐に似てきたような。毛の伸び具合が、よく似てますね。
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

でたー!お揃いサロン♪
身だしなみコースは新入りさんがしてるみたいなんですけど、カットやシャンプーはベテランさんがやってくださるから良いですよねヽ(*´▽)ノ♪
この前、こむぎちゃん、お友達なんですよー!って
言っておきました。

マイクロバブルも気持ち良さそうに入ってますね。

ここのサロンで使ってる肉球クリームとシャンプーが気に入ってから、ずっと愛用してます。

良い香りしますよね(〃^ー^〃)

なん周年記念の時はくじ引きしてて、当たりはマイクロバブル無料券とかだったんですよ~。
(もちろんくじ運悪くてドットわんのクッキーだったんですけど 汗)

最後のお写真キャワワですっ。
No title
くるみんさん、こんにちは♪

こむぎちゃん、トリミングお疲れさまでした!
マイクロバブル、気持ち良さそうだなぁ♪
私も入りたくなっちゃいます♪^^
カットも自然な感じですごく可愛いなぁ❤
うちも、もっさもさだからすかなくちゃ・・
ご機嫌で車に戻るこむぎちゃん、最高っ!!

↓ドッグランは砂利でちょっと残念だったけど
こむぎちゃんの笑顔が可愛いことー!(●^o^●)
こんな笑顔見れたら嬉しくなっちゃいますね♪
ライトアップされたゲートブリッジ、素敵ですね!!
旅行記、最後まで楽しませていただきました♪
No title
こんにちwan!

こむぎちゃん、トリミングお疲れ様でした♪
マイクロバブルめっちゃ気持ち良さそうだねー。
私も入りたいっ!!!

うんうん。
最近すっごく毛ぶきが立派なこむぎちゃんだもんね♪
夏は少しすいた方がスッキリ涼しくなるね。
自然な感じですっごくかわいいよ❤

そんなに大喜び!?
うらやますぃーーーーーーーー(笑)
No title
こんにちはー♪
マイクロバブルよさそうですねi-184うちも体験させてみようかなぁ~
こむぎちゃんもサラっサラですねi-80
No title
こんにちはぁ(*^ω^*)/

テレビで風鈴市がやってるって見て、
今年もこむぎちゃんは行くのかな~って思ってました(*´∀`*)

こむぎちゃん、ほんとお毛けが伸びましたよね♪
チッポが入っちゃって緊張しちゃったんだなぁ・・
うちもお迎え行くともう大興奮で大変!
近所なのでいつもむき出しでお金持ってってレジに置くって感じです。笑

こむぎちゃんお疲れ様☆
くるみんさんが迎えに来てくれて嬉しくてたまらなかったんだね
と~ってもいい笑顔d(´ー`*)
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

こむぎちゃん半年に1度のキレイキレイの日お疲れ様~♪
毛穴の中までキレイさっぱりだね!
羨ましいわ~
naoも毛穴までキレイに洗いたい(笑)
マイクロバブルで毛もふっさふっさになるなら
うちも連れて行きたくなっちゃいました☆
お耳の毛伸びないかな~
髪の毛みたいな耳毛に憧れるの~
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク