川崎大師 風鈴市
昨日の暑中見舞い写真に使いましたが
毎年行われている、川崎大師の風鈴市に今年も行ってきました。
IMG_120802-13.jpg
今年初の浴衣でお出かけ~
IMG_120802-2.jpg
今年は最終日に行ったせいか、人出が多かったように思いました
IMG_120802-1.jpg

ちょうど行こうと思っていた日に、お友達のhazukiさんから
風鈴市に行くよーってメールをいただいたので、会えるといいなーって思っていたの。
入場してすぐ会えました(笑)
みこちゃんとみうちゃん、asさんの浴衣で素敵~
IMG_120802-3.jpg
うちの浴衣が安っぽく見える~>< まぁ、実際安いんですけど(笑)

挨拶もそこそこ、お互い風鈴の写真を撮りに夢中
IMG_120802-7.jpg
やっぱりガラスの風鈴が気になります。
IMG_120802-10.jpg
涼しげで夏に似合うもんね。
IMG_120802-8.jpg
去年も気に入った、諏訪ガラスの風鈴
今年もやっぱりコレが1番だなー
IMG_120802-6.jpg
欲しいなって思ったけど、5000円近くするのもあるの。
風鈴に5000円はさすがに出せませんでした(笑)
IMG_120802-5.jpg

しかし、イマイチいい写真が撮れん!!
IMG_120802-19.jpg
去年よりも良い写真が撮れるかしらと思っていたけど激沈!
もっと勉強しないとねー
IMG_120802-18.jpg

今年は風鈴の写真よりも、コチラの方が夏らしさを感じさせる写真かな。
IMG_120802-12.jpg
ハイ、屋台のきゅうり
風鈴市の時は、こんなにたくさんの屋台が出店するのですよ~
IMG_120802-11.jpg

で、別行動をしていたhazukiさん&noriさんと
ビールを求める時間は同じらしい(笑)
こむぎ家がまさにビールを買っていた時に電話あり
IMG_120802-14.jpg
で、こうなる
IMG_120802-16.jpg
この日はそれぞれ夜は予定があったので、1本だけ飲んで(←よく1本で済んだ)
川崎駅までご一緒させいただきお別れしました。
IMG_120802-15.jpg
こむぎ家、夏の定番風物詩の風鈴市。
来年こそはカメラの腕を上げて、いい写真を撮りたいな。
IMG_120802-20.jpg

浴衣姿に「かわいい~」ってたくさん言ってもらえたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^^
こむぎちゃん、浴衣姿カワイイ~!
夏ですね~^^
去年もこちらで風鈴市見せて頂いた記憶が・・
はや1年なんですね~
風情があっていいですね(*^_^*)
くるみんさんの写真の腕はスゴイですよ~!
まだまだなんて、くるみんさん自分にキビシ~ネ(笑)
胡瓜も美味しそう~!(^^)!
No title
こんばんは。
こむぎちゃん、紫の浴衣がとってもよく似合ってますよ~^^
お姉さんにみえてステキです☆

この風鈴市、報道ステーションのお天気コーナーの特集で見てたんですけど、
風鈴の奏でる音がとても涼しげですね^^
くるみんさんのお写真、バッチリに見えますがまだまだですか?!
奥が深いですね~^^
No title
こんばんはー
こむぎちゃんの浴衣姿かわいい~
風鈴市、毎年見るたび
行きたくなるイベントです
もう少し近かったら行ってるんだけど
ちょっと遠いからなぁ
今年も素敵な風鈴がたくさんですね^^
写真も素敵ですよ~
みこちゃんみうちゃんたちと一緒に
楽しい時間でしたね^^
No title
こんばんは^^

こむぎちゃんの浴衣姿、かわいいです(≧▽≦)b
風鈴とこむぎちゃんの写真も素敵です!
こむぎちゃん、表情が笑うとか抱っこされてます的じゃなくて
ちゃんとポーズしてるみたい!!!


冷やしキュウリにモツ煮でビールi-233
美味いに決まってる~♪


風鈴って色んな種類があるんですね!
素敵だけど5000円は高いなー^^;



No title
こんばんは~
こむぎちゃん、かわいい浴衣でお出かけですね~^^
我が家も今年こそは浴衣を…と思ってましたが、
また来年~♪になりそうです(^_^;)
みこちゃん&みうちゃんとも一緒だったんですね^^
みんなで浴衣を着て、かわいいなぁ~
3わんちゃん、注目の的だったでしょうね~☆

風鈴、素敵~~☆
お写真、綺麗に撮れてますよー^^
屋台もスゴイーっ!
お友だちと一緒に楽しい時間を過ごせてよかったですね☆
No title
くるみんさん、こんばんは~。
風鈴市なんて素敵なお祭りがやってるんだね。
いっぱい屋台も出てて楽しそう!
風鈴の写真、なんで?すごく上手に撮れてるよ~。
前に、売り物を写真撮ってたら「写真撮ったんだから
買ってってねーー」って冗談だけど言われてから
何かこういう写真が撮れなくなったんだよね。
まあね、そうですか・・って5000円の風鈴は買えないけどね~(笑)
みこちゃんとみうちゃんも浴衣で可愛いね。
もちろんこむぎちゃんだって可愛いから大丈夫!
ビール1杯でやめれるんだ(笑)
こういう所で飲むお酒って美味しいんだろうな~。
No title
くるみんさん こんばんは♪

風鈴市、今年はぜひ行ってみたかったんだけど
都合がつかなくて行けなかった・・・
涼しげでいいな~屋台も魅力的(笑)
きゅうりは高速道路ののSAでもついつい買っちゃうから
きっとここでも買っちゃうだろうな(^^;
もつ煮はダンナが買うと思う(笑)

こむぎちゃんもみこちゃんもみうちゃんもみんな
浴衣が似合っててカワエエ♪♪♪
No title
こんばんは♪

こむぎちゃん浴衣着て行ったんですね~
紫がよくに合ってかわいい♥
安っぽく見えないですよーd(´-`*)

こむぎちゃんは気に入った風鈴あったのかな?笑
色々あって見てるだけでも楽しめそう♪
・・だけど、食いしん坊の私がやっぱり一番目が惹かれるのは
屋台の数々だろうなぁ(oU∀Uo)ゞェヘヘ
煮込みうまそう♥

お友達と一緒に乾杯、楽しそうでいいですね(*^^*)♪♪
No title
こんにちわ♪
こむぎちゃん浴衣似合ってますね☆かわいい~
こむぎちゃんの目利きの風鈴はどれかな?
真剣なまなざし・・・すてき(*^。^*)
こんなにたくさんあったら迷っちゃいますね
風鈴の音色は涼しさを運んでくれますね
ビールに夜店最高!
日本の夏ですね(^^♪
No title
もつ煮??てんこ盛りの!
おいちそう(^.^)
風鈴の音を聞きながらの飲み、最高ね♪
No title
こんにちは♪

風鈴市!
いいですね^^
いい音色がたくさん聞こえたでしょうね。

こむぎちゃんの浴衣姿もかわいい^^
いいお色の浴衣ですね。
似合ってるわ♪

みこちゃん&みうちゃんも
浴衣姿 かわい~~
いいなぁ
女の子って^^

屋台もあって楽しそう♪
きゅうりも涼しさを誘ってます。
あぁ ビールが進みそうね。
No title
こんにちわぁ♪♪
今年も風鈴市に行ったんだぁ~!!
風鈴の写真その他めちゃめちゃ
お写真キレイだよぉ~!
あーあたしなんてもうほんと。。。って
最近へこんでる~
くるみんさん、何か本か何かで
勉強してるの??

こむぎちゃん、浴衣姿は素敵やわぁーー!
めっちゃかわいいよん(^^♪

みこちゃん・みうちゃんも
一緒やったんですね♪♪
みんな浴衣かわいい(^^♪

ビールも美味しそう(^^♪
おっ!きゅうりやぁーーー!(^^)!
絶対に買っちゃうなぁ!ビールも追加
しちゃいそう(笑)
No title
こんにちわ♪
風鈴って日本の夏って感じで好きです!
風情があるなぁ~
音きいただけで涼しくなり・・・・ませんが(笑)

みこちゃんみうちゃんと一緒だったんですね~
3ワンとも浴衣がかわいい♪
よく似合ってるよん!
注目の的だったのでは・・・

ビールを求める時間が同じって(笑)
あっ!麒麟派とアサヒ派にわかれてる!
このきゅうりおいしいですよね~
私も見たら絶対買います!


No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

今年も風鈴市へ行かれたのですねぇ~
風鈴のお写真超~ステキたと思います!
なんで風鈴だけにピントがあって回りがキレイにぼやけるのかしら~
そんな技naoも使いた~~~い☆
そしてきゅうりもステキ(笑)
見てるだけで涼しい気分になれました。

浴衣姿のこむぎちゃんもとってもべっぴんさんだよぉ~
お友達の浴衣にも負けてないぞ!
おはようございます~♪

風鈴市っ!
hazukiさんとご一緒だったんですね(^^)/
実はウチも同じ日に行ってたんですよ~。
こむぎちゃんとみこちゃん、みうちゃんにお会いしたかったなぁ~
来年は是非、めるもな家も混ぜてくださーい(笑)

・・・にしても、風鈴の写真、とってもきれいに撮れててすごいっ!
私は全然ダメでしたー。
お祭り検索してて、初めて行ってみたんですけど、
すっごい人!人!人!だらけで
風鈴も高い位置にあるし、(-_-;ウーンって写真しか
撮れなかったぁ・・・ヽ(TдT)ノ
それに風鈴とめるもなのコラボ写真もあまりの混雑っぷりに断念しちゃった。
こむぎちゃんと風鈴、よく撮れましたね~。
来年はくるみんさんみたいな素敵な写真が撮れるといいなー。
やっぱりおまちゅりには浴衣だよねっ!
こむぎちゃんって浴衣すっごーく似合うね^^
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
みこちゃんもみうちゃんもおソロの浴衣が決まってて
みんなから注目の的だったでしょ~(*^m^*)
大好きなビールも飲めて良かったですね^^
No title
くるみんさん、おはようございます♪

風鈴市、すごい人ですねー!!
そして色とりどりの風鈴がとっても素敵だぁ❤
こむぎちゃんもお友達も浴衣がすごく可愛いね!
夏=浴衣、我が家も欲しくなっちゃいます♪

「ビールを求める時間が同じ」に笑ってしまったー!(≧▽≦)
モツ煮も美味しそうで♪ビール1本じゃ足りないよ~!

素敵なお写真の数々にポチ☆
No title
おっはよー^^
いいねー風鈴。涼しげで。
朝っぱらからわたくし既にドロドロ感たっぷりですけど(^m^)なんだかとっても涼しい気持ちになりました^^
ゆかたもいいねー^^
こむぎちゃんはやっぱり、紫がよく似合うよー^^

きゅーり。。おいしそうだーーー。。(^m^)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク