うしすけ本店 @大田区
川崎大師の風鈴市を楽しんだ後は
こむぎ家の半年に1度のお楽しみ、ワン子と焼肉が食べられる
うしすけさんに行ってきました~
IMG_120802-22.jpg
うしすけの本店は川崎駅からバスで20分ほどで行けます

こむぎももう覚えてるみたい。
IMG_120802-24.jpg
ここに来れば、ウマウマが食べられるんだよねー
猛烈にお店に入りたがります
IMG_120802-23.jpg

予約はして行かなかったけど、10分ほどで案内してもらえました
IMG_120802-25.jpg
この日もワン子連れのお客さんがいっぱい。
お隣には大きな黒ラブラドールちゃんがいましたよ~
IMG_120802-26.jpg

半年ごとにここに来られることに感謝し、乾杯!
IMG_120802-28.jpg
こむぎさんはこういう所に来ると、厨房の方をジーっと見つめるの。
まぁ、きっと頭の中はゴハンのことしか考えてないと思うけど(笑)
IMG_120802-27.jpg
美味しいものが出てくる所だもんね。
IMG_120802-29.jpg

毎度のことですが、冒険しないこむぎ家
オーダーするものはほとんど同じで
この厚切りタン元のために来ているといっても過言ではない
IMG_120802-30.jpg
これがね、この厚さなのに柔らかくて美味しいの
IMG_120803-2.jpg
こむぎさんのゴハンもきましたよ~
IMG_120802-32.jpg
ワン子用のお肉もある、うしすけさん
いつもお肉をオーダーするんだけど、この日はお腹にたまりそうな
ワン子用おじやにしました。野菜がメインで、お肉はちょっとだけ入っているそう(笑)
IMG_120802-33.jpg
しょうゆとみそを1つずつオーダー
IMG_120803-1.jpg
いつもタンとハラミばっかりです(笑)

骨付きカルビを頼んでみて、〆はユッケジャンクッパで!
こむぎさんも、おじやを美味しそうに食べてくれて、家族全員大満足でしたぁ。
page120803-1.jpg
また半年後までのお楽しみです^^

お肉は少なくても、何でも食べてくれるこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うしすけおいしそうですね♪
我が家の近くにもあったようですが閉店してしまい…
ワンコといける焼き肉屋なんて最高ですね!
こむぎちゃんスプーンで食べさせてもらってるのすごくかわいいi-80
No title
焼肉、いいですねー!!
厚焼タンがおいしそうー♪
タンでお店の良し悪しが分かる!・・ような気がします(笑 ←焼肉大好人間。
こむぎちゃんもおいしいものが食べれるってちゃーんと分かっているのですね、
振り返っての笑顔がすごくかわいいです☆

こむぎちゃん、スプーンでお食事してとってもお利口ですね。
うちのワンならスプーンを破壊しにかかりそう・・(大汗
No title
焼肉いいですね~
半年に一度なんだ?
なんか頻繁に行ってるイメージがあるけど(笑)
厚切りタン、美味しそうだな~
うちも久々に焼肉が食べたくなってきた!!
No title
うしすけだ~。お台場の時に行きたかったんですが、いっぱいだったんですよ。残念。次回大会の時は、リベンジするぞ~。でも来年もお台場とは限らないんですよね~。肉が、美味しそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪

ちょうどお互い、風鈴市の記事だったね!!
あの日は会えてよかったです~。すごい人だったから、分からないかもって思ってたのだけど。

うしすけでお肉、いいなぁ。
タンがとっても美味しそう・・・じゅるっ。
こむぎちゃんも美味しいモノ食べられて良かったね☆

うしすけに行く時はついつい食べ放題にしちゃうから、
ユッケジャンクッパ食べたことないんだけど、
他の焼き肉やさんでは必ずクッパ系頼むの~!
すっごく美味しそうね!!

↓風鈴のお写真いいわ~☆
うちは・・・なんだか似たような写真ばっかりになっちゃってました(笑)
No title
こんばんは^^
わんこと一緒に焼肉食べれるお店があるんだぁ☆
いいなぁ~楽しそう&美味しそうで♡(*′艸`)
しかも見たことないような厚切りのタン!!!
私もタン大好きだから食べてみたーいw

こむぎちゃんも美味しいごはん食べれてよかったね~^^
No title
こんばんはー
うしすけさんだー、お肉見てたらお腹空いてきちゃいます(笑)
こむぎちゃんおいしいものが出てくる方向は分かってるのね!
前に遊んだお友達も、ドッグカフェでキッチンの方をずーっと見てたなぁ。
ワンコ用おじやも美味しそう♪
ちょっとでもお肉食べられたなら満足だよねーこむぎちゃん^^
No title
こんばんはー
うしすけさんに行ったんですね^^
厚切りタン、めっちゃおいしそう~
いつも食べ放題とかにしちゃうから
単品って頼んだことなくて・・・
今度行ったら食べてみたいなぁ
こむぎちゃんもウマウマよかったね♪
こんばんはぁ~♪

風鈴市の後はうしすけさんに行ったんだぁ~♪
いいなっ^^私も肉食べたい(^¬^)ジュル...
厚切りタン元、まだ食べたことないんです。。。
うしすけさんに行ったら絶対オーダーするぞー(^^)/
こむぎちゃん、お店の外から中を覗いて可愛いなっ
ちょうどこむぎちゃんの高さにあう小窓だね(笑)
ここに来るとウマウマもらえるーってわかってるんですね~
こむぎちゃんの表情が・・・笑。

わんこ用のめにゅーにおじやってありましたっけ~?
お肉だけかと思ってた^^
ウチも今度おじやオーダーしてあげよっと♪
こむぎちゃんの( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん可愛いっ
No title
こんばんは~☆

浴衣からお洋服にお着替えして行ったんですね!
さすがおされさんだなぁ(*´∀`*)
お店に入る前のこむぎちゃんのお顔、
めちゃめちゃ嬉しそうですね~( *´艸`)カワイイ

こむぎちゃん、また半年後が楽しみだね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ♪♪
あら?浴衣着替えたんだぁ~

焼き肉美味しそう!!
わぁーーすごい厚切りのタンだね~
美味しそう(^^♪ゴックン

こむぎちゃんのご飯も
美味しそう。よかったね♪♪

そうそう!うちもワンコOKの
お店は覚えてるよぉ~(笑)
No title
くるみんさん、こんにちは♪

うしすけさん、いいなぁ~!!!(●^o^●)
我が家の近くにもあったらいいのにぃ・・
半年に1度、こんなに美味しそうなお肉が食べられたら
どんなに幸せなんだろう~。。
分厚いタン元、想像しただけでゴックンしちゃいます。笑)

こむぎちゃんも、ウマウマもらえて嬉しかったね♪
スプーンであ~ん、めっちゃ可愛い❤(*≧∀≦*)
No title
こんにちwan!

浴衣からお色直ししたんだねー^^
さすがに浴衣で焼き肉は。。ね(笑)

しっかし、半年経つの超ーーー早いね!
前回のうしすけレポ見たのが、ついこの間に感じるのに。。
ひゃーーーヾ(≧▽≦)ノ

これって那須の翌週!?
旅行でいっぱいお肉食べたけど
1週間経つと体がお肉を求めちゃうのね(笑)

スプーンでおじや食べさせてもらってるこむぎちゃん
赤ちゃんみたいでかわいー❤
No title
こんちわ~
かなりお久しぶりっこになってしまいました・・・
更新が滞ってたもんで(汗
焼き肉だー!夏は肉っしょー!
(と言ってもcheeseはあんまり食べないけど:笑)
こむぎちゃんの肉コールがいいね~
間違いなく心の声だわね( ´艸`)
あ、でもおじやだったんだ(爆
うち、最近ぜんぜんカフェなんぞに行ってなーい!
この間こむぎちゃんと会ったのが最後かも(爆
↑カフェと言えないかっ
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

焼き肉大好き☆
うしすけさんが家から近かったらほぼ毎週通ってしまいそぉ~
実は・・・ワン抜きで焼き肉は週1ペースで行っているのだ☆
naoはホルモン系は苦手なのでカルビがいいな♪
お肉LOVE☆脂身LOVE☆ですもの。
こむぎちゃんお上品におじや食べてますねぇ~
可愛い♪
美味しかったかな~
ワンも美味しいもの食べれるお店は覚えてしまうのですよねぇ~
でも今回はお肉が少なかったよぉで残念だったね!こむぎちゃん。
次回はお肉てんこ盛りにしてもらお~(笑)
No title
おはようゴザイマス。

厚切りタン元?すごっい美味しそう!!!

こむぎちゃんのおじやも美味しそうですね♪
No title
こんにちは!

ちゃんとか分かるんですよね美味し物を
くれるお店!
それにしても 厚切りタン元 うまそー!
ビールが進みそうですね!
No title
おはようございます^^
こむぎちゃんゆかた似合ってるよ~☆
可愛いな~
焼肉屋にワンコ同伴なんて凄い!
こむぎちゃんはおとなしくておりこうさんだから何処でもお出かけokだね♪
我が家の2ワン無理(肉の匂いでノックアウト)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク