こむぎ家、おうちプール開き
毎日暑い・・・
ということで、先週からおうちプールを開始しました。
IMG_120805-11.jpg
水を入れる前から大興奮!
去年遊んで、楽しかったことを覚えているのでしょう、この笑顔^^
IMG_120805-12.jpg
水を注入中。飲むな――!
IMG_120805-13.jpg
こむぎは、水を張ったプールの中で遊ぶというより
水鉄砲で遊ぶのが大好き
IMG_120806-1.jpg
何だろうな~、ホースから出る水とか霧吹きの水とか
大興奮なんです。
IMG_120806-2.jpg
水鉄砲から出るお水を、ゴクゴクのんじゃうんだよね。。。
す・すごい顔
IMG_120806-4.jpg
まぁ結局水鉄砲の水を追いかけ、プールの中に入っちゃうんです(笑)
IMG_120806-6.jpg
張り切って遊ぶので、その後はいつも爆睡(笑)
IMG_120806-7.jpg
とにかく、この遊びが大好きなようで。。。。
毎日ベランダに出せー!と窓をカリカリするこむぎさんです。

そのクセ、お風呂と川遊びは苦手なこむぎさんに
応援☆ポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます^^
本当に毎日うだるような暑さが続いていますね。
こむぎちゃんプール開き♪
楽しそうに水遊び最高だ~
水でっぽうで笑顔のこむぎちゃん☆
夢の中でもプール遊びの続き(^0^)
No title
ちわっ♪

先日はどうもありがとう♪
すごい楽しい一日になりました!
くるみんさんの心がこもった手作りプレゼントは
もらった瞬間うるっときてしまいました。
大事に使わせてもらいますね。

こむぎちゃんプール堪能してるね♪
あはっ♪水鉄砲から水を飲んでるお顔が笑えるんですけどー!
水鉄砲さえあれば何処でも水遊びが堪能できるのかな?
ショコラは水の中で固まっちゃうからつまらないわ。
こむぎちゃんの寝顔・・・(笑)

コメレス 先週の疲れとあんまり食べてなかったせいか
結構酔っ払ってたみたい。歳のせいもあるのかな?
歳は取りたくないわー!(-。-;)
No title
こむぎちゃん決定的瞬間を撮られましたね(笑)
すごいお顔www
プール遊びは楽しそうだね♪
No title
こんばんはー
プール開きしたんですね^^
こむぎちゃん、ほんと水鉄砲が好きなんだぁ
めっちゃ楽しそうなお顔してる^^
クールダウンもできるからこうやって
水遊びできてよかったね♪
No title
こんばんは‼
こむぎちゃんホントに楽しい顔してますね!
あんな顔されたら毎日水遊びしちゃうかもです。
出張のお土産は水鉄砲にしまーす!
No title
こんばんは~
こむぎちゃん、めっちゃ楽しそうですね~♪
水鉄砲、大好きなんだね~^^
遊び終わった後、爆睡のこむぎちゃん
かわいい~
また遊ぶのが楽しみだねー^^
No title
こんばんは!

嬉しそうなこむぎちゃんかわいい~♥
うちも絶対お水飲もうとします・・
なんでなんでしょうね?笑

かわいいお顔も好きだけど、豪快なお顔も可愛くて゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚スキ
こむぎちゃんイキイキしてますね~♪

いっぱい遊んだ後のお昼寝・・
夢でも水遊びの続きしてたのかな(´∪`○)フフ♪
No title
こんばんわー。
でたー!こむぎちゃんの水鉄砲あそびー。
すごいわー。水鉄砲にどんな思いれがあるのか(笑)

顔が楽しさを物語ってますねー。

来週の川遊びの時に水鉄砲を持っていったらどうですか?
川遊びも好きになりそうな予感です♪
No title
こんばんは♪
こっこむぎちゃん!! スゴイ形相ですね〜〜〜^^;
でもこれだけ夢中になってくれると嬉しくなっちゃいますね♪
水鉄砲のお水をゴクゴク飲むのが好きと言う事は・・・
プールの後はお腹かタポタポになっちゃうのかな(笑)

遊び疲れた後のこむぎちゃんの白目が愛おしい^^
ゆっくり寝てねって感じで萌えです♡
暑さが苦手な私も本日は涼を感じさせて頂きました♪
ありがとう!こむぎちゃん^^
こんばんはぁ~♪

毎日暑いですものね~。
ウチもせまーいベランダにプール出して
そろそろプール開きしないとな~^^

(*≧m≦*)ププッ こむぎちゃん、歯むき出しにしちゃって~
水鉄砲に大興奮なんですね!
いつものおしとやかなこむぎちゃんとは別犬みたい~(笑)
めるは川でお口を開けながら、
こむぎちゃんのように歯をむき出しにして泳ぎます(笑)
日曜に川へ行った時もやっぱり口全開に開けて泳いでた・・・(-"-;A
お水をいっぱい飲むからその後が大変なのよね~(>▽<;;

次のプール遊びはいつかなー?
こむぎちゃん、また歯むき出しにしていっぱい遊んでもらってね(^^)/
No title
こんにちは♪

こむぎちゃん、めっちゃ笑顔☆☆
お風呂も川遊びも嫌いなのにへぇ~!びっくり!!
寝顔が満足って言ってますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごく楽しそうなこむぎちゃんですねi-80
歯むき出しにして遊んでる姿もかわいいi-237

ベランダだせーってやる姿想像するとまたかわいいi-80
No title
こんにちわ♪
毎日暑いもんね~
プール遊びが一番だね♪
これがうわさの(笑)水鉄砲!
ホントこむぎちゃんのうれしそうな顔ったら・・・
と思ったらすごい顔で飲んでる(笑)
うちも水鉄砲仕入れなきゃ♪

オイルめっちゃ気になります
うちも手作りだけどホント適当で(滝汗)
くるみんさんこむぎちゃんの事考えてすごいっ!
参考にさせてもらいます!
No title
こんにちは^^

こむぎちゃん、すっごい笑顔(≧m≦)
水鉄砲、ウチのヘタレなら怖がって逃げちゃいそう^^;
涼しいし、楽しいし大満足なんでしょうね♪
ぐっすり半目で眠る姿に、満足だったのねーとニマニマですv-10
No title
わーすごい^^
ほんとにたのしそーだねーこむぎちゃん(^m^)
暑い日も楽しくクールダウンができて一石二鳥ね。
ほんとに楽しそう^^

どんな夢見てるのかなー(^m^)
No title
こんにちわぁ。

こむぎちゃん、ウオッカと全く同じだ~(^^)v
水を追いかけて大変!!
こむぎちゃんも楽しくてよかったね。。
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

お家プールか~
うちもベランダが広ければお家プールしたいです!
それのそれに水鉄砲~♪
そいえば去年のこむぎちゃん見て我が家も用意しようと思ってたのに忘れてた☆
今度買って海に持っていってみよぉ~♪
どんな反応するのかな??ワクワク
こむぎちゃんプールでたくさん遊んで疲れちゃったんだね~
きっと良い夢見てるんだろぉな☆
良いお顔してますものね!
No title
この季節が、やってきましたね。(笑)。こむぎちゃんバケツの水からも飲むんですね。水鉄砲やってる顔野獣になってますね。楽しく遊んでよかったねこむぎちゃん。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク