くるみん、またまた銅メダル
先日、素敵なイラストを描いていらっしゃるチョビさんのブログ
6周年記念でした。
去年も参加させていただきましたが、今年も記念企画にエントリーさせていただきました。
去年の企画は、ヅラ大会。
この企画で、こむぎさんはこのヅラでセクスィーな写真が撮れ
IMG_120810-1.jpg
なんと堂々の3位で銅メダルをいただきました。
793fb8b45127d6421218574c74c1688f[2]

今年の企画は、チョビさん所のワン子「チョビちゃん」のそっくりさんを探せ!
似ているワン子はもちろん、物でもいいし、手作りしたものでもOK
ジャンルは問いませんとのこと。

絵心ないし、ハンドメイドも何を作ろう・・・
って思い浮かんだのがコレ
IMG_120810-4.jpg
自分がチョビちゃんになっちゃいました。
フワフワなお耳がピーンと立ってるチョビちゃん。自分の髪の毛でイメージしてみました。

自分の顔に毛糸を貼り付けながら、チョビちゃんに失礼だよなーと思いながら、
あ~四十路女、何やってんだろうとか(笑)
チョビちゃんに対して、かなり失礼だぞー(笑)
IMG_120810-3.jpg
結果は今年も3位でございました。
皆さんの素敵な芸術作品には敵いませんでしたの。正統派の皆さんの作品は→コチラ
あー、オーダー優先券をGETしたかったです!!
銅メダルが悔しい~って気持ち、分かるわー。

そしてチョビさんから3位の賞品が届きました~
IMG_120811-1.jpg
こんなかわいいものを頂戴いたしました。
IMG_120811-4.jpg
このワンちゃんの色がこむぎに近いでしょ。なのでこれを選びました。
あとはこちらのポストイット2冊。
IMG_120811-2.jpg
表紙のイラストは、東日本大震災後にチョビさんが描いたイラストで
1人じゃない、みんなで手を取り合おうというイラストです。
参加賞の加工写真もいただきました!
a5699d83eb10efa36db6071dbf5b0dc9.jpg
チョビさん、いつも楽しい企画をありがとうございます!
投票してくださった皆様、あんず母さんありがとうございましたー。

いつまでこんなことやってんだー!おバカなくるみん40歳に
応援☆ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
くるみんさん可愛い〜!!!!!!! その発想が可愛い!!!(爆笑)
流石はこむぎん家代表だわ〜^^V

商品もとっても愛らしいですね!
”ごむぎん家代表”堂々の銅メダル^^お・め・で・と・う!!!
No title
去年のセクスィーなこむぎちゃん覚えてますよー
今年の企画はくるみんさんが変身しちゃったんですね(≧m≦)
自分の顔に両面テープ貼っちゃうなんてくるみんさんやるなぁ~
銅メダルおめでとうございますー☆

わんちゃんの置き物、こむぎちゃんに似てる^^
No title
こんばんはー
去年の覚えてますよ~
こむぎちゃん、よく似合っていて素敵だったもんなぁ^^

あはは、くるみんさん自身が変身しちゃうとは!
そのアイディアに笑っちゃいました^^
でもよくできてる~
すごいなぁ
銅メダルおめでとうございます!
かわいいプレゼントが届きましたね^^
よかったですね^^
No title
こんばんは☆

えっ!もう1年!
去年の覚えてる~^^
くるみんさんのアイディアがすごいよ!
銅は金と同じだよ(^^)♪
2年連続の銅メダルおめでとうございます☆☆

賞品かわいいですね♪
こんばんはぁ~!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
くるみんさんの顔に直に毛糸を貼りつけてるの~?
テープで??すごーい!加工とかかと思っちゃった。
素敵ですね(笑)
チョビさんのブログはたまに覗かせていただいてましたが
素敵な作品を作られる方ですよね(*^_^*)
ウチも何度かオーダーを試みたけど競争率激しくて
なかなか・・・(>▽<;;
そそっ チョビちゃん、お耳がピーンってなってて可愛いよね^^
(チョビちゃん、あぷりさんのお洋服とのコラボでモデルさんしてますよね♪)
何度か見ているので・・・くるみんさんを見て、あ!似てる~って思っちゃった(笑)
こむぎちゃんのヅラの作品もなんだか超似合ってて可愛いし
2年連続、銅メダル(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
来年は金を狙ってね(^o^)丿
No title
あっははは。最高ですね。まさかそこにいくとは。くるみんさんホントいいです。こむぎちゃんの何してんのって感じが、すごく出てて。笑。でも僕的には、間違いなく1位ですよ。次は、金メダルですね。
No title
こんにちわぁ♪
今年も参加されたんですね♪
去年の覚えてる~ぅ!!

今回はくるみんさんが
変身して見事銅メダルやったんですね♪♪

おめでとうございまぁす♪
来年は金メダルですね(^^)v

賞品もとってもかわいいですね♪♪
No title
こんにちは♪
チョビちゃん、見に行ってきた~^^
そのあとくるみんさん見たら…かなりなクオリティ&激似で笑っちゃった(´゚艸゚)∴
賞品もかわいくて嬉しいねe-683位入賞おめでとー♪+.゚(*´∀`)゚+.゚

>今は旦那が太ってるからそんな似てないのに間違えちゃったぱんちゃんw
何が似てるの?匂い?雰囲気?って不思議でたまりません(*′艸`)
No title
おはよぉございますっっ♪

面白い企画があるんですねっ!
とっても楽しそうだぁ~~\(^o^)/
チョビさんになったくるみんさん、とっても可愛いですよぉ^m^
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク