高尾ごん助
今日は家族皆で高雄のごん助へ


離れの部屋はワン子も入れます


囲炉裏で焼いて食べるんですよ。


今日のこむぎさんはとってもいい子


今回もアメブロの方でリアルタイムUPちう。
良かったら見てね

アメブロに行く前に、ランキングの応援クリックお願いいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★


Everyday こむぎ色←クリックでアメブロに飛びます

休み中は足跡をつけて下さった方の所にスマホで
訪問&応援ポチのみさせていただく予定です。
Secret
(非公開コメント受付中)

ラッ☆ピーママさんへ
お返事がおそくなりました。

ごん助はいい雰囲気ですよ~
すごく広い敷地に離れの部屋が20くらいあるの。
日本庭園みたいな感じです。
こんな所にワン子を連れてOKなの?と
最初は信じられなかった~

是非1度行ってみてください!
No title
こんばんは~
囲炉裏、いいですねー♪
こういうお店もわんこOKなんて、
ホント羨ましいですっ!
こむぎちゃん、いい子だね~^^
No title
こんばんは♪
囲炉裏で串焼き!すごい美味しそうv-353
わんこOKだなんていいなぁ~
こういうとこ行ってみたいなぁ^^

↓カメラ、残念なことに…><
でも新しいカメラ購入おめでとうございます!
私は未だにコンデジだから1眼うらやましすぎる~(*′艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

ここ!!
昔パパの実家に帰るのに高尾を通っていたときに
ずーっと気になっていた所です。
炉端焼き、良いですね^^
美味しそう♪
ワンコOKなんて尚更いいね♪
こむぎちゃんもいい子でいますね^^
うらやましいわ。

No title
ここ、また行かれたのですね~。
羨ましいなぁ!
結構お値段が・・・ですよね。
うちはなかなか行けないわ・・・遠いし。
ずっと目は付けてるんですけどね~。

こむぎちゃんもいい子でくつろいでますね☆
居心地いいんだろうなぁ。
No title
こんばんはー
連休満喫中ですね♪
カメラの水没やっちゃいましたねー(><)
でも新しいのをすぐに買いに行っちゃうなんてびっくり!!
新しいカメラでさらにカメラの腕パワーアップですね☆

囲炉裏で焼くなんて面白いなぁ~
レポ楽しみにしてます♪
No title
囲炉裏ですか〜何だか古民家風で素敵なお店ですね!
私、こういう雰囲気大好きなんです!
何を隠そう我が家は築84年でございます(笑)
お庭には懐かしの赤い丸い郵便ポストがございますよ〜♪
ちびっ子達はトトロのお家と呼んでいるそうです^^

ごむぎちゃん、ちゃんと家族団欒の中にチョコンと座っていて可愛い♪
いいお写真ですね! 私はそんなこむぎん家が大好きです^^
こむぎちゃんは本当に皆に愛されて幸せだね!
これじゃあ私でも分離不安になってしまいますよ!
だって家族大好き〜って☆☆☆

カメラ水没事件・・・ガチョーンですね〜(表現が古)
今回購入のカメラはそんな事件に巻き込まれません様に^^
こむぎちゃん、またね〜ナデナデ
No title
お~美味しそうですね~。囲炉裏もいいですね。こむぎちゃんもちゃんと待っててえらいぞ。
↓えっ。くるみんさんカメラ水没さしたの。えらいこっちゃ。でも新しの買ったんですね。行動が、めっちゃ早いですね。笑。水没して乾かした後、やる作戦ですよね。一つ試してほしいのが、電池を一度抜いて拭いてから入れて立ち上げ。もしくはシャッターの半押し。後は、レンズのはめ直しです。
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク