ショコラちゃん、クレアちゃんのお誕生日会
こむぎ家、横浜の自宅に帰ってきました。
休み中の簡単更新にも、ご訪問&コメントどうもありがとうございました。
くるみんは今日から仕事。パパはもう少し休みですが
通常ブログに戻していきます~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

8月5日、いつも仲良くさせて頂いているショコラちゃんとクレアちゃんの
合同お誕生日会でした。

主役のショコラちゃん(違う日の写真でごめんね~)
IMG_120814-5.jpg
同じく主役のクレアちゃん
IMG_120814-1.jpg

企画してくださったhazukiさん所のみこちゃん、みうちゃん
IMG_120814-4.jpg
皆さんは既に1次会で恵比寿のビアホールにて飲んでいました。
こむぎ家は2次会からの参加。

2次会の場所は、恵比寿駅すぐのカラオケ屋。
ワン子も入れるんですよ~
IMG_120814-9.jpg
ということで、おめでとーー!
IMG_120814-2.jpg

この日はドレスコードがあり、テーマは夏!
こむぎさんはサマードレスで行きました。あ、後ろ向き写真ですみません(笑)
IMG_120814-3.jpg
お友達はかわいい小物も用意されていて、
page120814-1.jpg
何でみんなちゃんと被ったりできるのーー?
超かわいいんですけど

こむぎは嫌がって1秒で落としちゃう・・・
でもこの日は何とかいいお写真が撮れましたよ~
IMG_120814-7.jpg
小道具をお借りして、こむぎさんも帽子をかぶったぞ!
IMG_120814-8.jpg

2時間半飲み放題、歌い放題と料理5品付き。
ワン子たちはおやつを出したくるみんの膝に集合したり
IMG_120814-10.jpg
歌ったり飲んだりで、写真をほとんど撮ってない~><
料理写真は、このローストビーフだったー(笑)
IMG_120814-14.jpg
コレ、美味しかったです

集合写真、こむぎさんはまだ慣れないみたいですねー
IMG_120814-12.jpg
頑張れー、一瞬だけ並べた(笑)
IMG_120814-11.jpg

大きな音にもビビらずに一緒に居てくれるワン子達
とっても良い子達ばかりです。
おかげで飼い主達が楽しめちゃうのよね。
IMG_120814-13.jpg
って主役はワン子だった><ごめんよ~
ショコラちゃん、クレアちゃんおめでとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはー
クレアちゃんとショコラちゃんのお誕生日会ですね^^
ドレスコードがあるなんておもしろ~い♪
こむぎちゃん、ワンピ似合ってるよ^^
サングラス姿も麦藁帽子も可愛いなぁ。

みなさんとっても楽しんだみたいですね~
ローストビーフ美味しそうだなぁ
No title
くるみんさん、こんばんは☆
お帰りなさ〜い♪
ショコラちゃん、クレアちゃんお誕生日おめでとう^^V
皆にお祝いしてもらって良かったね!そして皆とっても可愛い^^
こむぎちゃん、サングラス似合うじゃないの〜!
実は家のパフちゃんも、同じサングラスを持ってるのよ〜!
お帽子も被せてもらって、いい思い出になりましたね(^o^)丿
ピンクのフリフリサマードレスとNiceです☆☆☆
くるみんさんも素敵な装いですよ!
No title
お~お友達の誕生日会だったのですね。えっ。誕生日会で、ニンが、ビールで、お祝いですか~。笑。一応突っ込んどきます。笑。お~みんなおしゃれですね~。こむぎちゃんのメガネは、ちょっとうけた。笑。こむぎちゃんもちょっと慣れて写真とれるようになってきたんですね。
こんにちはぁ~♪

おかえりなさい~♪
ハプニングあり~の楽しい夏休みだったみたいですね^^
また本編楽しみにしてます(^o^)丿

お誕生会、賑やかですね~。
カラオケの大きな音にもコワがらないで
みんなおりこうさんでえらいね^^

こむぎちゃんのサマードレス可愛い!
グラサンも帽子も似合ってるよ^^
わんこもニンも楽しめて良かったね(^^)/

ショコラちゃん、クレアちゃんお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
No title
うわっ、すごい!!
もう更新されてるーーーー!!

この日はお疲れ様でした☆
ドレスコード+夏歌縛り、
楽しんでもらえてよかったですー。
「そんなに夏歌あるかなー?」って言いながら、
結構みんなたくさん披露してたよね。
2時間半、たーっぷりうたったもんね☆

あのお店、居酒屋さんも同系列であるので、
カラオケやだけどお料理もそこそこ美味しいよね。
でも、1次会のビアガーデンで食べ過ぎてあんまり入らなかったー。

次は是非ビアガーデンいきましょうね☆
(高尾のが、ワンコOKだったらいいのにねー)
No title
こんにちwan!

おっかえりー♪♪♪

うちは夏休みがないから、超ー普通。
んでもって、今日も普通に手抜きブログ(笑)

カラオケ、楽しそうだねー♪
サマードレスのこむぎちゃん、めっちゃかわいいー❤
帽子もサングラスも似合ってるよ♪♪

ん!?
最後の集合写真、くるみんさんそんな酔ってないかんじだねー。
ポーズがないじゃん(笑)
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク