こむぎ連れで職場のBBQ大会
8月9日、くるみんのバイト先のBBQ大会があり
二子橋下のBBQ場まで行ってきました。
IMG_120809-7.jpg
暑すぎたらこむぎがかわいそうなので、参加を諦めようとも考えましたが
テントを3つ借りますよ~とのことだったので
カートに入れる保冷材を発砲スチロールにたんまり入れて参加。
IMG_120816-11.jpg
初めは人が多かったためか、すぐ横の高架を走る電車の音が怖かったのか
震えてたんだけど
ちょっとお散歩させたら落ち着いてカートに入っていました。
IMG_120816-14.jpg
暑いので濡れタオルでほっかむり(笑)

約30人ほど集まったので、焼き台は3つお借りし
IMG_120816-12.jpg
男性陣がずーーと焼いてくれてました
IMG_120816-13.jpg
ビール飲みたかったんだけどね。。。こむぎ連れてカートを持って行ったりしたので車で行ったの。
残念ながらノンアルコールを持参したさ
IMG_120816-15.jpg

こむぎは子供たちに可愛がってもらいましたよ^^
こんな小さな子にも
IMG_120816-16.jpg
ナデナデしてもらったり
IMG_120816-17.jpg
犬好きな方たちはやっぱり可愛がってもらえましたよ~
IMG_120816-18.jpg
お話しながら、やきそばやとうもろこし、お肉などをいただきました。
こむぎさん、いい子にお付き合いしてくれてます
IMG_120816-20.jpg
イスの上にも保冷材を用意したら、落ち着いてました
IMG_120816-21.jpg
あ、こむぎさん、スイカだよ!!
IMG_120816-22.jpg
こむぎも食べられるものがあって良かったね~
IMG_120816-23.jpg
いい子にしてくれたから、あげるね
IMG_120816-24.jpg
どうぞ
IMG_120816-25.jpg
大好きなスイカを食べられて満足?しまいには寝ちゃいましたよ^^
IMG_120816-19.jpg
最後に集合写真を撮っていただきました。
こむぎさん、どこにいるか分かります??最前列で横向いちゃってます(笑)
120819-1.jpg
職場の皆さん、どうもありがとうございました!
幹事のSちゃん、お疲れ様でした!

最近、人に触られても大丈夫になってきたこむぎさんに
応援ポチ☆っとお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようござます。
ノンアルビールですかー、残念><
でも、こむぎちゃんと参加できたのがなによりですね!

夏のBBQも、工夫次第でワンコと一緒に楽しめるんだなぁ、と^^
ほっかむりこむぎちゃんがとってもかわいいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
BBQ大会楽しそうおいしそう~♪
ノンアル持参だなんてさすがです!
こむぎちゃんもナデナデしてもらったり
大好きなスイカ食べられたり楽しかったかな~?
No title
河川敷でBBQ楽しそうですね!!
暑さ対策に保冷剤を発砲スチロールにたんまり入れて参加! 愛情感じますね〜♡
それにしても、本当に暑い日でしたよね!保冷剤たんまりは正解です!!
そのお陰でこむぎスマイルも健在でしたし、何と言ってもスイカの噛りつき☆
パクって感じが可愛いです〜〜!!
チビッコ達に撫でられても、とっても良い子にしているんですね。
こむぎちゃんは優しい子なのね☆
全部可愛いこむぎちゃんにポチです!!!
No title
こんばんは☆

総勢30名のBBQってすごいですね!
この日は暑かったもんね^^;
暑さ対策万全でしたね!

こむぎちゃんは大好きなスイカも食べれてよかったね♪
No title
こんばんはー
会社のイベントにこむぎちゃんも参加って
すごくいいなぁ^^
ノンアルコールは残念だけど
わんこ連れだと車のほうが便利ですもんね
こむぎちゃん、いっぱいかわいがってもらったし
スイカももらえて楽しい時間だったね♪
No title
お~バーベーキューうちも行きたい。笑。扇風機持って行くから連れてってください。笑。焼肉にビールなんだろうけど、くるみんさん残念でしたね。でも楽しく過ごせて良かったですね。こむぎちゃんもスイカをもらえて良かったね。
No title
こんばんわ~♪
こむぎちゃん、人が多くてビックリしちゃったの~?
でも沢山可愛がってもらって、スイカももらえて
楽しかったね~
ほっかむりでも美人さんだよ、こむぎちゃん!(笑)
No title
くるみんさん こんばんは~

会社の方達とのBBQ、楽しそう\(^^)/
こむぎちゃんの暑さ対策も万全だね♪
大好きなスイカも食べれてよかったね~

や~ん、こむぎちゃんのほっかむり姿
カワエエーーー

くるみんさんもノンアルコールだったけど(笑)
楽しいBBQ大会だったね♪
No title
こんばんは~
BBQ,楽しそうですね~
こんな大勢の中でも 落ち着いていられるこむぎちゃんは
すごいっ!
うちなら、わんわん&ドタバタ間違いなしです…(^_^;)

ナデナデしてもらったり、スイカを食べたり、
こむぎちゃんも楽しいBBQだったね♪
こんばんはぁ~♪

職場の方たちとBBQ楽しそうですね~♪
こむぎちゃん、最初震えてたんだぁ~。
あまりの人の多さにびっくりしちゃったのかな?
それとも電車の通る音が気になったのかな?
でもお散歩して落ち着いたようで良かったね(^_^)/

ほっかむりのこむぎちゃん、可愛いー☆
こんな可愛い子がBBQに参加してたら、
ナデナデしたくなっちゃうのわかるー^^
みんなに可愛がられてこむぎちゃんも嬉しそう^^
大好きなスイカも食べられて
また楽しい思い出が出来て良かったね~♪

No title
こんにちは^^

大人数でのBBQ楽しいですね♪
こむぎちゃん、スイカGET良かったね~☆
濡れタオルのほっかむり姿が貴婦人のようだったよーv-10
さすがこむぎちゃん(≧m≦)
ワンピースもかわいいです♪

最後はお昼寝できたって事は雰囲気にも慣れたんだねーこむぎちゃん^^

ノンアルコールi-53で頑張ったくるみんさん、立派ですi-184i-184
No title
ちわっ♪

会社のBBQ楽しそう♪
ノンアルは残念だったけど、こむぎちゃんも一緒に行けて良かったね!
こむぎちゃんいい子ちゃんだもんね。
スイカおいちかったねー♪

コメレス ぴにょさんの服、是非こむぎちゃんとおそろいでっ!
No title
こんにちは^^
職場の皆さんとBBQなんてとっても楽しそうですね.
こむぎちゃんも参加して皆さんから可愛がられて良かったね。
お肉もいっぱい食べたのかな?
でも暑い日はスイカがうまいのよね~(^○^)
ココネネが参加したら大騒ぎしそうだな・・・(^_^;)
No title
こんにちわっ^▽^

こむぎちゃんお利口サンでBBQ参加できたね。
会社でのBBQ、楽しそうな職場なんですね~
ノンアルで我慢したのは、辛かったかな~?

No title
こんにちはー♪

こむぎちゃんも一緒にBBQ、楽しそうですねU^ェ^U
ほっかむり姿かわいー( *´艸`)♥

お子ちゃまにもナデナデさせてあげられて
こむぎちゃんはえらいなぁ~☆
うちは寄られただけでワンワン・・
手でも出されるもんならもっとワンワンしちゃいます(。≧∇≦。)

こむぎちゃん、みんなに可愛がってもらって
大好きなスイカももらえてよかったね~♪♪
No title
こんにちわ♪
会社のひととのBBQいいですね~
くるみんさんの職場って見るからに若い人多そうで
楽しそうです♪♪
こむぎちゃんもみんなからかわいがってもらって
よかったね~
花道はね人見知りだから・・・
手を出されると怖くて「わんわん」するんです(涙)
かわいげがない奴で困ってます(汗)

こむぎちゃんスイカ大好きなのね♪
真っ赤でおいしそうだもんね~
No title
こんにちわ♪
川辺で大人数でBBQ・・・夏ですね☆
すごく楽しそう~すてきな会社ですね(^^♪
こむぎちゃんお利口さんですね
ちっちゃい子とも仲良く出来て・・・
Jackはお子ちゃまが苦手なのでダメですね(>_<)
こむぎちゃんもすいか好きですか
Jackも大好きです☆
夏といえばすいかですね

No title
こんにちわぁ♪

わぁ~BBQ楽しそう!!
ノンアルコールの用意もバッチリ
やったんですね!(^^)!さすがくるみんさん(^^)v

こむぎちゃんの暑さ対策も!!

うちも岡山旅行の時は
たっぷり保冷剤持って行きました!(^^)!
荷物がすごい事になるけど、
熱中症にでもなったら大変。

こむぎちゃん、たくさん
ナデナデよかったね~!!

スイカもゲッチューでラッキーだったね!(^^)!
No title
こんにちwan!

BBQ楽しそうだねー♪
暑さ対策の準備もノンアルコールビールの準備も
バッチリ^^
さっすがくるみんさんだねー♪♪

人に触れられても大丈夫になってきたんだね!
どんぐりは。。
まだダメだぁー。。


カメラ復活、よかったねー^^
ふふ♪
パパさんやっさすぃーーー❤
No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

職場レクにもこむぎちゃんも参加出来ていいですねぇ~♪
しかもBBQ~
お肉食べたぁ~い!!
さおれにしてもこむぎちゃん良いコだわ☆
小さい子どもさんも平気なんですね~
チャイとチュピには無理(涙)
それにBBQ前にしても良いコにしてるし~
宴会部長のティナだったらくれ!くれ!うるさいだろうし
他の会場まで顔出してそうだし
とってもこむぎちゃんのようにはいかないと思う。。。
大好きなスイカまで頂けて良かったね!こむぎちゃん
集合写真もメインなトコで写ってばっちりだね!
No title
くるみんさん、こんにちは!

相当ご無沙汰しちゃいました・・><
毎回読み逃げでスミマセンでした!!

みなさんでBBQ,すごく楽しそうですね!
こむぎちゃんも、いっぱい可愛がってもらえたんだ♪
いいなぁ~!チョコはずっと吠えまくりだろうな・・汗)
ほっかむりのこむぎちゃん、可愛い~!!(≧▽≦)
ノンアルコールはちょっと?かなり??残念でしたが
素敵な一日でしたね♪o(^-^)o

↓デジイチ、復活おめでとうございます!
私も、湖に行くことが多いので水没気をつけなければ・・
シリカゲルの威力はすごいですね!
私が以前使っていたKiss Xちゃんは、あるとき突然
うんともすんとも言わなくなっちゃっいました・・
手荒く使っていたので、寿命ですかね・・(^^ゞ
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク