こむぎの本当のお兄ちゃんが見つかった!!
今月初めネットサーフィンをしていたら、題名にあるように
こむぎの本当のお兄ちゃんのブログ
見つけたんです!!もう大興奮。
お兄ちゃんの名前は武蔵くんといいます。

こむぎは兵庫県のブリーダーさん宅で産まれました。
私達がHPで初めて見たこむぎの写真はコレです。
そして後ろに写っているのがお兄ちゃんの武蔵くん
120821-1.jpg
位置を入れ替えたバージョンもあったので、武蔵くん前です
120821-2.jpg
こむぎはイザベラ&タン、武蔵くんはブルー&タンです。
もー、産まれたてで目も開いてないわよね^^
私達はこの写真が掲載されてすぐに予約したんです。
120821-4.jpg
兄妹、仲良く寝ていたんだね^^

ブリーダーさん宅で一緒にロープ遊びをする兄妹
120821-3.jpg
こむぎが勝ち取っちゃったみたいで武蔵くん怒ってる??
今ではこんな取り合いなんてできないくらいビビリなのに(笑)
120821-5.jpg
実は武蔵くんのブログに、この写真が掲載されてていて
兄妹だと確信したのでした。

武蔵くんのおうちは猫のお兄ちゃんと、ボーダーコリーの妹ちゃんもいて
賑やかなご家庭です。
IMG_120821-1.jpg
是非ぜひ、こむぎのお兄ちゃん武蔵くんのブログをご覧ください!

武蔵くんのブログはコチラ
↓↓
春夏秋冬~わんにゃん日記♪

ブログって素晴らしい!
兄妹の素敵な出会いに応援ポチ☆っとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
            にほんブログ村
こちらも始めてみました!応援よろしくですー
banner120624.gif
゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★
ご訪問&コメントありがとうございます。
 いつも楽しく読ませていただいております。
 コメレスは訪問に代えさせていただきます。ご了承くださいませ。

゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★o゚☆,。・:*:・゚★

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわ!

えー!!すごーい!!
お兄ちゃんのブログ見つけたんですか!!

こむぎちゃんも、お兄ちゃんも
とってもキュートですっ!!!

いつか会えるといいですね♪
No title
こんばんは~!

何度見ても赤ちゃんこむぎちゃん、かわいいなぁ(*´∀`*)♥♥
お兄ちゃんもかわいい♥

そんなお兄ちゃんのブログを見つけられたんですね!
すごいなぁ~☆☆
大きくなってもおもちゃが好きなのは一緒みたいでしたね(´∪`○)フフ♪

いつか兄妹ご対面出来たらいいですね~!!
No title
くるみんさん、こんばんは♪

すご~い!!!(≧▽≦)
こむぎちゃんのお兄ちゃんが見つかったのですね!

ブログにもお邪魔させていただいちゃいました♪
上目遣いがこむぎちゃんとそっくり!!
一緒に遊べる日も夢ではないですね♪(●^_^●)
私まで楽しみになってきちゃいました♪
No title
こんばんはー
パピーこむぎちゃん、いつ見てもかわいいなぁ♪
わぁ、兄弟が見つかったってすごい!
ブログの力ってほんとすごいなぁ
武蔵くん、かっこいい子ですね^^
これからお互いの成長が楽しみですね^^
会えるときがあったらいいですね^^
No title
こんばんは。
パピっ子こむぎちゃん、激カワですっ!!
お兄ちゃんが見つかって、すごく衝撃的で嬉しいですねー☆
いつかこむぎちゃんと武蔵くんが会えるといいですね^^

それにしてもブログってすごい~!
うちのワンはペットショップ出身だから、兄弟をみつけるのは難しいかな・・
今どきのダックスには珍しく、6ワン兄弟姉妹なんですけどね^^
No title
くるみんさん! これは衝撃的ですよ!!
スゴーイ!!! 奇跡に近い事ですよね!!! 
ブログって凄いですね!!! 私もパフちゃんの兄弟と会ってみたいです!!
武蔵君なんて、男の中の男って感じの名前(笑)
こむぎちゃんにロープを取られている写真のお顔を見ると
負けず嫌いな性格なお顔をしてて可愛いな☆
ブログを拝見すると、度胸が座っている子に見えましたよ^^

こむぎちゃんも本当に幼くて・・・ん〜〜〜食べちゃいたい♪
エクレアみたいなこむぎちゃんのbaby時代のお写真を見ていると
今のこむぎちゃんは本当に大人の女性になりましたね〜〜
目が開かない頃から、お写真があるなんて羨ましいです!!
パフちゃんもこんなんだったんでしょうね〜〜。

いつの日か、2ワンが再会出来ます様に!!
No title
こんばんは~
お兄ちゃんが見つかったんですねー♪
すごいなぁ~
大興奮しちゃいますねーーーっ☆
武蔵君、イケワンだわ^^
いつかお兄ちゃんと再開できる日がくるかな?
楽しみですねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お~兄弟見つかったんですね~。それは、早速お邪魔しなければ。タンが、はっきり出てて男前ですね。名前も武蔵とな。かっこいい名前ですね。うちも嵐の兄弟を見つけた時の興奮が、忘れられませんよ。
No title
くるみんさん こんばんは~

おぉーーーこれはスゴイ!スゴイ!嬉しいよね\(^^)/
こむぎちゃんも武蔵くんもなんて可愛いんだろ♪
兄妹で寝てる後ろ姿が可愛くてたまら~ん(笑)グリグリしたい(^^;
ロープ遊びも楽しそうだね

ブログってホントに素晴らしいよね
うちはペットショップから家族に迎えたから兄弟姉妹に会えるなんて
思ってなかったけどいろんな縁が重なって姉妹に会えた時は感動
だったよ(*^^*)

こむぎちゃんもいつか武蔵くんと会えるといいね♪
No title
すごいですねー!偶然見つけたんですか?!
大感動ですねー!
こむぎちゃんも美人さんだけど、お兄ちゃんもイケメン
ですね~やっぱり似てる~
パピーの写真、可愛すぎてたまりません~♪
逢えたらいいですね(^.^)
No title
こんにちは♪

うわぁ~すごい!よく見つけましたね!!
早速武蔵くんのブログにお邪魔しちゃった^^
中々イケメン!お兄ちゃんかっこいいね!
早速どこかでお会いするんですか?
他人事なのに楽しみ~なんかうれしいね♪♪
No title
こんにちは♪

すご~~い、こむぎちゃんの
お兄さんブログが見つかるなんて!!!
運命的な出会いだわぁ

我が家も自分はブログしてないのに
うちの子達の兄弟を探しましたが
見つかりませんでした。
親戚さん等はいましたがお声をかけそびれてます・・・

これから武蔵くんとこむぎちゃんの
兄妹の近況がわかっていいですね^^
No title
こんにちわ♪
こむぎちゃんのお兄ちゃんのブログが見つかるなんて
その時の喜びが目に浮かびます
武蔵君見てきたよ~
こむぎちゃんにどことなく似ててかわいかった
お兄ちゃんも幸せいっぱいに過ごしてるんですね♪
これからは親戚さんですね~
でいつか会えたらいいですよね!

花道はお友達のところの子供だったから
パパママ誕生日が違うお姉ちゃんは近くにいるんです♪
何回か合わせたけど花道の方がびびっちゃって(滝汗)
先日もお盆にお里帰りしたけどお留守でした(笑)

マナーポーチナイスアイデアですね~
百均見に行ってみようかな・・・
未だにストアの袋をぶら下げてます(汗)
No title
ちーっス!
へ~、見つかるもんなのですねo(^▽^)o
ロープ遊び可愛いなぁ♪
No title
くるみんさん、こんにちは~。
こむぎちゃんのお兄ちゃんのブログ見つけちゃうなんてすごいね!
もちろん見てきましたよ~。武蔵君も可愛いですね。
いつか再会できる日がくるかも。。楽しみですね。
↓職場のバーベキューにこむぎちゃんも行ったんだ~。
ビール飲めなかったのは残念だったけど
ノンアルコールのビールってどう?美味しいの??飲んだ事ないから
感想を聞いてみたいわ~。
No title
こんにちわ♪
武蔵くん見てきました☆
お目めがやっぱり似てる~!
くるみんさんすごいですゥ------☆彡
ほんとブログって頼りになるねぇ~(笑)
でもマジ見つかるってすてきですね(*^。^*)
Jackの兄弟も見つけたいなぁ・・・

ロープ遊びするふたり超かわいいねぇ~
貴重な写真も見つけられてほんとおめでとう☆彡
No title
こんにちはー
ほんと兄弟にあえるなんですごいですね!!お顔もやっぱり兄弟。ちょっと似てる!!
赤ちゃんこむぎちゃん激かわですi-175i-175i-175
No title
こんにちwan!

すごいすごーーーーーーーーーいっ!!!
本当のお兄ちゃんを見つけられて
しかもその子の飼い主さんがブログをやってるだなんて。
なんかとってもうれしいね♪
うちは、兄弟見つけられてないんだよねー。。

武蔵くん見てきたよー^^
水遊びが好きなイケワンだね♪
美男美女兄妹だっ♪♪


マナーポーチ、ナイスアイディア!
私も作ってみようかなー。
ふだんのお散歩の時は、ビニール袋のまま
お散歩バックにぶらぶらブラさげてる
おされさのカケラもない私でっす(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみんさん、こんにちは~^^
ご無沙汰しちゃって(^_^;)
こむぎちゃんのお兄ちゃんブログを発見する
くるみんさん、スゴイ!(^^)!
武蔵君見て来ました~♪
なんか、うちのテリオにちょっと似てませんか~?
でも、なんでもこなせそうな武蔵君カッコいいな~!
こむぎちゃんは2ワン兄妹だったのかな?
お兄ちゃんと再会♪な~んて
実現できたらいいね~(^^♪
No title
こんにちは^^

きゃーーーーーーーーーーーーーーv-10
カワイ過ぎてトロケソウですぅ(≧▽≦)
ロープを勝ち取ったこむぎちゃんの表情も
かえせーと言わんばかりの武蔵くんの表情も
どっちもいい(≧▽≦)

早速、武蔵くんの所にお邪魔しちゃいました^^
武蔵くん、涼やかなイケワンi-233
(かなり好みデスi-175

こむぎちゃんは美形一族ね~♪♪

チョビはペットショップから我が家に来たので
こういうパピっこ時代の写真が無いんです~
兄弟も居るんだろうけど・・・
血統書登録みたいなので探せば見つかるのかなと
思ってはいるもののーやってないです^^;

No title
くるみんさん おはよぉ~デス♪

いいな~♪お兄ちゃんが見つかったんですね!
これからは連絡も取れるしいつの日か御対面なんてのも出来るかも☆
うちもティナには4ワンのお兄ちゃん?弟?がいるんだけど
みんなドコにいるかはわからない。。。
幸せならいいな~って思ってしまいます。
こぶぎちゃんのお兄ちゃん見てきたけどなんとなく似てますねぇ~
川に入ってましたね!
こむぎちゃんも同じDNAなんだから泳げるよぉになるかも~♪

何だか親戚のおばちゃん気分でこむぎちゃんのお兄ちゃんに逢えて
naoも嬉しかったデス☆
No title
おはようございます♪
ぱぴぃのこむきちゃんと、武蔵くん、可愛いぃなぁ…(≧∇≦*)
たまらんねぇ~(^-^)
武蔵くん、見に行って来ましたよぉ☆彡
どうやって??たまたま見つけたんですか??
ブログ村
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪
プロフィール
・名前☆こむぎ
・犬種☆ミニチュアダックス
・性別☆女の子
・毛色☆イザベラ&タン
・性格☆超甘えん坊

くるみん

Author:くるみん


【資格】
ホリスティックケア・カウンセラー
ペット食育士1級

【カメラ】
Canon EOS kiss X2
Canon EOS kiss X6i
Canon PowerShot G16

ホリスティックケア・カウンセラー
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cool dog site of the day JAPAN
FC2カウンター
Instagram
インスタ始めました
One more blog
Everydayこむぎ色
アメブロでやっています
イザベラのお友達ブログ
イザベラのお友達、仲間になって下さい
お友達ブログ
バナーリンク
こむぎん家愛用品(洋服)
こむぎん家愛用品
楽天
作っていただきました
パパのツイッター
パパのツイッターにフォローしてね
we are one
クリックだけで募金できます
「東北関東大震災」支援クリック募金
フリーエリア
ご連絡・ご質問はこちらの記事へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
スクロールで過去記事が見られます
愛犬との旅行に役立つ情報
GREEN DOG
GREEN DOG
フリーエリア
無麻酔の歯石除去
TEAM 酒好団
入隊しました!
Thanks
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog長期お休み中リンク